シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つのベスト Freya ビルド アイテム

シーズン 25 のフレイヤのビルドは、ファイター タイプのプレイヤーがモバイル レジェンドのすべての試合に勝つために必要です。 

このヒーローは、壁を飛び越えてすぐに敵を追いかけることができるクラウド コントロール能力を持っています。それだけでなく、彼は敵の体力をすばやく減らすことができる基本攻撃も持っています.そのため、ゲーム後半で非常に役立ちます。

ビルド構造は、使用するヒーローのパフォーマンスに大きな影響を与えるため、モバイル レジェンドをプレイする際にビルドを使用することは最も重要なことの 1 つです。間違ったビルド アイテム レイアウトを使用すると、Freya は弱く、簡単に打ち負かすことができます。

このディスカッションを通じて、ページから報告された最高の Freya ビルドの推奨事項を使用できます。 コイル供給編組.

ベスト フレイヤ ビルド アイテム シーズン 25 MLBB

スムーズにゲームに勝つために、以下のフレイヤのビルド アイテムを確認すると、サベージを簡単に取得できます。

ウォリアーブーツ

フレイヤ
Freya に最適なビルドは Warruir Boots を使用することです

このヒーローには、移動速度と優れた防御力が必要です。移動速度が高く、効果的に攻撃を繰り出すことができる。

一方、防御力が高い彼は、難しいイニシエーターになる可能性があります。これらの条件下では、 ウォリアーブーツ 多分それは彼にとって適切な開始アイテムの選択かもしれません.

ウィンドトーカー

フレイヤ
Freya のビルドは、Windtalker を使用するのが最適です

このアイテムは、タイフーンのパッシブ アビリティとシナジーするパッシブ スキルの攻撃速度を増加させます。 ウィンドトーカー.そのため、より多くの損傷を引き起こす可能性があります。

Windtalker は 40% の攻撃速度、20% の移動速度、および 10% のクリティカル チャンスを提供します。攻撃速度ブーストとクリティカル率は、フレイアにとって重要な 2 つの属性です。 

絶望の刃

フレイヤ
Blade Of DespairでFreyaをさらにOPにする

相手の血が薄ければ薄いほど、このアイテムが与えるダメージは痛みを伴います。ヒーローがHPが50%以下の相手を攻撃すると、ヒーローの物理攻撃力が2秒間25%上昇する。この効果は、相手がダメージを受ける前にのみアクティブになります。

エンドレスバトル

フレイヤ
フレイヤはエンドレスバトルアイテムの使い方が上手い

ご覧のとおり、これらのアイテムには、戦いに勝つための多くの属性があります。ダメージだけでなく、このアイテムはマナ、HP、ライフスティール、移動速度、クールダウン短縮も増加させます。

驚くべきことに、基本攻撃は 3 秒ごとに追加の 60% の実際のダメージを与え、すべての種類の武器を無視して吸収します。

また読む: モバイルレジェンドの英雄フレイアの5つのアドバンテージ、アクティブバン!

不死

フレイヤ
Freya のビルド アイテムに不死を使用する

このアイテムはあなたを死から蘇らせます。死亡した場合、2.5 秒間再生し、16% の HP と最大 1200 のダメージを吸収するシールドを与えます。

与えられたシールドは 3 秒間しか持続しません。残念ながら、このアイテムのアクティブ アビリティは 210 秒とかなり長いです。 

これは、Mobile Legends のシーズン 25 で最も危険な Freya ビルドの推奨事項のリストでした。上記のおすすめビルドは、世界一のプロプレイヤーであるジェス・ノーリミットのおすすめアイテムです。クイックアタック、重いライフスティール、アンチデス、イージーサベージ!

また読む: モバイルレジェンドのヒーローフレイアの5つの弱点、GGが少ない!

Mobile Legends で安くて速いトップアップ ダイヤモンドが必要な場合は、 VCGamers.会員になると特典がいっぱい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!