Poco M3 VS Redmi 9T、あなたはどっちを選ぶ?

poco m3 vs redmi 9t

兄弟の戦いを見た後 Poco X3 NFC vs Redmi Note 9 Pro 前の記事で。今回は、Poco M3 と Redmi 9T の間の 2 番目の戦いについて説明します。

Poco M3 と Redmi 9T の違い

  • デザイン

これら 2 つの携帯電話の背面のデザインは、確かに 2 つの違いの 1 つです。画面の形状とサイズは非常に正確で、背面を見ないと、どれが Poco M3 でどれがそうでないかを判断するのは困難です。

Poco M3 は、新鮮な外観とエキセントリックな色、つまり黄色と黒のアクセントの組み合わせ、およびその他のカラー バリエーションである青と黒で導入されました。

Poco M3 のバックドアも、この部分はプラスチックですが、指紋防止のオレンジの皮に似た方法で作られています。ただし、この革のようなアクセントにより、指紋がバックドアを汚染することを恐れたり心配したりする必要はありません.

Redmi 9Tシリーズはバックドアにストライプの質感で光沢のあるアクセント。 Poco M3と比べるとかなり指紋磁石です。この携帯電話には、インドネシアに正式に導入された 3 つのカラーバリエーション、つまりグレー、グリーン、ブルーもあります。

実際には、Vicigers さん、Poco M3 と Redmi 9T の間でケースを交換できます。これら 2 つの携帯電話は、寸法、ボタン/センサーの配置、およびポート穴がまったく同じだからです。信じられないなら試してみてください!

  • カメラのセットアップ

次に、これら 2 つの携帯電話の大きな違いはカメラの設定です。 3台のメインカメラを搭載したPoco M3と、4台のメインカメラを搭載したRedmi 9T。

Redmi 9T シリーズに 8MP 超広角レンズが追加されました。これにより、この携帯電話には独自のセールスポイントがあります。

そんな中、自撮りカメラの件。これらの携帯電話には両方とも 8MP レンズが組み込まれており、紙の仕様を見ると、まったく同じ品質であるはずです。

それでも、背面カメラの配置の設計については、Poco M3 を好みます。それは主観的なものですが、結局のところ、「ノキア バナナ」の色を思い起こさせる鮮やかな黄色に驚かされます。

  • 価格

そして、最終的な違いは価格です。違いは非常に小さく、これら 2 つの携帯電話のバリエーションごとにわずか 10 万です。たとえば、Poco M3 の現在の公式販売価格は 4/64GB で 180 万なので、Redmi 9T の価格も 4/64GB で 190 万です。

ただし、オフライン ストアでは価格差が 10 万高くなります。たとえば、オフライン在庫の IDR 1.9 で販売されている Poco M3 バリアント 4/64GB や Redmi 9T には、今日でも適用されます。

  • 結論

では、これら 2 つの携帯電話のうち、一般の人々はどちらに関心を持つでしょうか? Poco M3 または Redmi 9T になりますか?あなたの選択はまだあなたの手の中にあります。

風変わりなルックスが好きなら、たとえば黄色の Poco M3 を購入できます。または、カメラが多いという理由で Redmi 9T を好む場合でも、Redmi 9t をウィッシュリストに追加することもできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!