Franco MLBB: ゲームプレイ、スキル、構築するコンボ

モバイルレジェンド フランコ

フランコをプレイする「芸術」を学んでいないタンカーは誰ですか MLBB?最高の遠距離イニシエーター ヒーローとして、彼は夜明けの国でとても人気があります。

時代を超越しているかのように、タンクはどのタイプのメタからも消えていないようです。メタ スプリット バフ (mm バフ レッド コア バフ ブルー/パープル)、ハイパー キャリー (mm = ジャングラー) から、現在のメタ ミッド エクスプ ゴールド レーンまで。

そうではありませんか、パッシブ、アルティメット、耐久性の組み合わせは、完全なパッケージにするのに十分です.賢明に使用すれば、ユーザーが状況を好転させ、壮大なカムバックにつながることは珍しくありません。

というわけで、フランコの使い方に興味があり、よくフックを見逃さないという方は、この記事を引き続きご覧ください!もちろん、vcgamers.com だけです。

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

フランコの概要

フランコ MLBB ヒーロー戦車
フランコ MLBB ヒーロー タンク。ソース: VCGamers

英雄として タンク 純粋な、このヒーローは恐ろしい幽霊になることができます.対戦相手は、フランコがチームのタレットの効果範囲 (Aoe) にいる限り、何もしなくてもフランコから「安全な距離」を維持します。

それとは別に、彼の移動速度とヘルス再生も非常に有能です.これにより、車線をより迅速に移動し、「禁欲」を思い出すことができます。

タンク 物理的な特性があり、各スキルは遠距離と近接の属性を組み合わせています。彼のスキルのほとんどは単一のターゲットでもありますが、一部は「ミニマリスト」の青江です.

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

スキルとコンボ

フランコ ML コンボ スキル
フランコ ML コンボ スキル。ソース: VCGamers

イニシエーター ヒーローとして、タンクは高いレベルの精度でスキル コンボを組み合わせて使用します。正しく行えば、不可能ではありません。敵のヒーローを 1 人ずつ「誘拐」できます。説明は次のとおりです。

スキル解説

(パッシブ)Wasteland Force:これは、基本攻撃またはスキルで敵を攻撃するたびに、HPを再生し、移動速度を10%増加させるパッシブスキルです。

(スキル 1) アイアン フック: このスキルは、タンク ヒーローを演じる「アート」を定義します。このスキルにより、彼は指定された方向にフックのチェーンを投げ、ヒットした敵を彼の方に引き寄せることができます.

(スキル 2) フューリー ショック: 近くの敵にスロー効果を与える追加スキルです。このスキルは、フランコの最大 HP のパーセンテージに基づいて、物理ダメージも提供します。

(スキル 3) ブルータル マサカー: 1.8 秒間、対象の敵に制圧効果を与える究極のスキルです。この効果が続く限り、彼は斧を6回連続で振り、振るたびに物理ダメージを与えます。

コンボとゲームプレイ

以上のように、ヒーローの一番の使い方はスキル1を最大化することです。ただし、フックを見逃さないように、高い精度と精度が必要であることを覚えておいてください。

VCGamers からのヒント: 相手の動きを読むことができる Vicigers の能力を練習します。ヒーローの体を狙ってフックを投げないでください。代わりに、ヒーローが狙うポイントにフックを向けてください。

また、VCGamersの経験上、フックを逃しすぎないこと。これにより、フックが「鈍くなります」。

熱心にバフを引くか、可能であれば敵のヒーローに接続することで、序盤のゲームでフックを「ヒートアップ」します。フックが接続される頻度が高いほど、スキル 1 は「粘着性」が高くなります。

スキル 1 を接続する場合は、対象をしっかりと掴む必殺技を直接使用します。ゲームプレイをチームメイトまたはタレットと組み合わせて、ターゲットが選択される可能性がさらに高くなるようにします。

ターゲットが上記の 2 つのコンボを回避できた場合は、すぐにスキル 2 をキャストします。これにより、適切なアイテムと組み合わせると、影響を受けた相手の移動速度が劇的に低下します。

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

アイテム、呪文、エンブレムを作成する

ビルド アイテム フランコ MLBB
ビルド アイテム フランコ MLBB。ソース: VCGamers

ここで VCGamers 共有ビルドが動作します:

アイテム

このヒーローは純粋な戦車なので、さまざまな用途に組み合わせることができます。ウォリアー/タフ ブーツ (ローム: パッシブ – 隠蔽) を使用して、追加のアーマー/魔法耐性を獲得します。

彼のパッシブヒーリングを増加させるために、Vicigers はオラクルを使用できます。それに加えて、優れたメタローマーには常に、敵を弱体化させるドミナンス アイスとアンティーク キュイラスが含まれています。

補足として、Vicigers はサンダー ベルトを作成して、スキル 2 のダメージを増加させることもできます。最後に、イモータリティでタンカーの耐久性を完了します。

紋章と呪文

ダメージを増やすには、Concussive Blast タレント エンブレムを選択できます。呪文に関しては、フランコは常にフリッカーに忠実であるため、スキル1のプルがさらに遠くなります。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

ゲームには、クールで魅力的なフランコのスキンが多数あります。ダイヤモンドを使用して購入できます。

安くて速くて安全な Mobile Legends Diamond Top Up については、次のサイトにアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!