2023年のベストエルデンリングビルドの推奨事項

エルデンリングを作る

エルデンリングRPG ゲーム ビルドシステムで。つまり、エルデン リングのビルドは、知っておくべきゲームのすべてです。 

ゲーム内の他の武器と比較した現在のパワー レベルが原因で、メタとしてカウントされる特定の武器や装備があります。 

したがって、ゲーム内のほとんどのエルデン リング ビルドに同じものが存在することは非常に重要です。幸いなことに、メタウェポンとギアの点でのゲームの多様性は非常に優れており、ビルドをうまく進めるのに役立ちます.

現在、いくつかのビルドがあります エルデンリング プレイヤーがゲーム内で選択を検討できる最高レベル。それらのほとんどはレイト ゲーム ビルドであるため、準備が整うまでにかなりの時間を費やす必要があります。

ベスト エルデン リング ビルド リスト 2023

ここで言及されている武器のいくつかは、倒しにくいボスや隠れた場所によって守られています。これにより、まだ初心者のプレイヤーにとっては、目の前のタスクがより複雑になります。

無制限のFPニューク

無制限の FP Nuke。出典: VCGamers.

Unlimited FP Nuke は、間違いなく魔法のユーザーにとって Elden Ring で最高のビルドの 1 つです。このビルドには、ゲーム内のあらゆるボスをわずか数秒で事実上全滅させる力があります。

このビルドの強みは、マレニアの場合のように、ボスが完全な第 2 フェーズを持たない限り、プレイヤーに挑戦を与えることができないことです。 

このビルドについて注意すべきことの 1 つは、ここで言及されている装備が必須であるということです。他のビルドとは異なり、これは柔軟性がなく、コンポーネントが 1 つでも欠けているとバラバラになります。

狂乱のハイブリッドフレイム

無制限のFPニューク
狂乱のハイブリッドフレイム.出典:ユーチューブ。

Hybrid Flame of Frenzy は、主に Faith 統計と Flame of Frenzy と呼ばれる呪文を中心に展開するビルドでした。実際、信仰はゲームで最高の統計ではありませんでした。 

Flame of Frenzy は、おそらくボスに深刻なダメージを与えることができる数少ない呪文の 1 つです。とはいえ、厳しい信仰を築くことはマイナス面であり、近接武器の使用が必須になります.

繰り返しますが、これはゲームで使用できる非常に標準的なビルドです。ただし、これは両用ビルドとは異なります。プレイヤーは、アッシュ オブ ウォーではなく、武器の物理的なダメージ出力に依存するようになるためです。

デュアルカタナ DPS

ミケラの刃、マレニア
デュアルカタナ DPS。出典:エルデンリングウィキ

デュアル カタナ DPS は、多くの複雑さを好まないプレイヤー向けのもう 1 つの強力な DPS オプションです。二刀流のビルドは、これらの武器が提供する受動的な出血ステータス効果のために、ゲームでトレンドになっています. 

プレイヤーが覚えておく必要がある唯一のことは、両手で特別な打刀を使用したい場合は、武士のクラスを選択することが必須であることです.

デュアルカタナ DPS プレイヤーが今日使用できる最も単純な器用さのビルドの 1 つです。ビルドは間違いなく侍クラスの使用を主張しています (デフォルトとして打刀から始まります) が、このセットで生じるダメージと健康の損失は無視するには高すぎます.

また読む: マップ エルデン リング 2023 のフラグメントの位置

標準強度

エルデンリングマルチプレイヤー
標準強度。出典: VCGamers.

プレイヤーが選択を検討できる最後のビルドは、標準のパワー DPS ビルドです。作るのはそれほど複雑ではありませんが、ダメージは努力する価値があります。 

このビルドの最も良い点は、ゲームをプレイするだけで武器や装備を入手できるため、アクセスしやすいことです。このビルドの唯一の欠点は、武器には高いステータス要件があるため、投資です。

Standard Strength は、Mimic Tear スピリット召喚を使用して途方もない量のヘルスを蓄積することに焦点を当てた dex ビルドです。出血は、攻撃力の増加に役立つ灰の戦争を使用してさらに強化されます。

このビルドは、武器の芸術よりも武器の失血の蓄積に依存しているため、Rivers of Blood とは少し異なります。実際、これは物理的なビルドと Rivers of Blood のビルドを組み合わせたものです。

また読む: エルデンリング マルチプレイの遊び方、解説をチェック!

このゲームは Steam で購入できます。で最も安く、速くて安全なトップ アップ スチーム VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!