聞く! Vayne Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

ヴェイン ワイルド リフトを構築する

Vayne は非常に有能な ADC (Attack Damage Carry) であり、選択する必要があります。このチャンピオンは、防御と攻撃に柔軟性があるだけではないからです。これらのチャンピオンは、ワイルドリフトを初めてプレイする人にとって非常に使いやすいものです。これでVayne Wild Riftをプレイするためのヒントを見てみましょう.

初めに、 ワイルドリフト は、PC の MOBA サークルにとって非常に優れたゲームです。ただし、現在、モバイルゲームはグローバル化しています。 LOL Wild Rift がここにあり、世界中の多くの MOBA Mobile ゲームと競合する準備ができています。

ヴェインのスキルと、ヴェイン ワイルド リフトをプレイするためのヒントにまだ興味がある方。さあ、以下の記事をご覧ください!

また読む: ピーク! Jungler Wild Rift でプレイするための 5 つのヒント

概要 ヴェイン ワイルド リフト

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

Vayne は次のチャンピオンです。彼女はかなり謙虚なチャンピオンですが、彼女をプレイしてダメージ出力を研究することに多くの時間を割かない限り、ギアをマスターしてプロのようにプレイすることは困難です。

ナイト ハンター (ヴェイン) は、適切なアイテムを持っていれば、ゲーム内で最も戦車の多いユニットに侵入できるため、理想的な対戦車狙撃兵です。

ナイトハンター (受動的)
ヴェインは容赦なく悪者を追い詰め、最も近い敵チャンピオンに向かって移動すると移動速度が 30 増加します。

タンブル  (スキル1)
ヴェイン・タンブル、次のショットを慎重に配置するために操縦します。次の攻撃はボーナスダメージを与える。

シルバーボルト (スキル2)
ヴェインは、邪悪なものに毒されたレアメタルでボルトを狙いました。同じターゲットに対する連続した 3 回目の攻撃またはアビリティは、ターゲットの最大ヘルスのパーセンテージを実際のダメージ ボーナスとして与えます。

この能力を発動すると、ヴェインにボーナス攻撃速度が与えられ、彼女はシルバー ボルトのダメージをいくらか回復します。

非難する (スキル3)
ヴェインは背中から重い矢を引き抜き、ターゲットに向けて大きなボルトを放ち、ターゲットを後方にノックしてダメージを与えました.それらが地形に衝突すると、突き刺され、ボーナス ダメージを与えて気絶させます。

最終時間 (スキル4/アルティメット)
壮大な対決に備えて、ヴェインは攻撃ダメージの増加、タンブル中のインビジビリティ、ナイト ハンターからの移動速度ボーナスを獲得します。ヴェインのダメージを受けた敵ヒーローが数秒以内に死亡すると、ファイナルアワーの持続時間が延長される。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべきワイルドリフトの4つの役割

Vayne Wild Rift をプレイするための 5 つのヒント

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

ヴェインは、あなたの主力チャンピオンの 1 人になることができます。この1つのチャンピオンの使用は非常に使いやすいからです。注意すべきことは、アイテムとビルドが最初にどのように作成され、レーニング フェーズで敵から勝利したかです。

したがって、これは、同じ速度で非常に強力な器用さを持つ敵に対処する場合の ADC ロールの課題の 1 つです。以下は、Vayne Wild Rift をプレイするための 5 つのヒントです。

また読む: 知っている必要があります!サポート ワイルド リフトでプレイするための 5 つのヒント

ラストヒット

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

チャンピオン ヴェイン自身は一種の長距離チャンピオンです。そのため、クリープとバイタルでラスト ヒットを実行できる必要があります。受け取った金は他のものとは異なるためです。農業に勤しむ必要があります。ただし、もちろんラストヒットを優先しなければなりません。

この最後のヒットはささいなことのように見えますが、ワイルドリフトでは非常に重要です.これは、ADC の役割を果たしている皆さんにとって間違いなく挑戦です。

ポジショニング

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

この1人のチャンピオンは非常に脆弱だからです。常に良い姿勢を保つ必要があります。これらのチャンピオンは、使用するのに非常に適しているためです。これらのヒーローは、後でバロンレーンまたはタンクを調整できる必要があります。あなたが攻撃と防御を実行する際にそれらによって支援されるように.

このヴェインは遠距離攻撃が得意です。ヴェイン自身のスキルのいくつかは、あなたが使うのに本当に良いからです.したがって、あなたが提示するプレーのパターンは、あなたのポジションを安全で快適なポジションに設定する必要があります.

プッシュレーン

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

レーンをすばやくプッシュするチャンピオンとしてヴェインを使用できます。 Vayne の攻撃速度は非常に速く、正確で、ゲーム内ゲームで使用するのに適しています。

実行できる手順と最も重要なことは、タレットを次々と盗むことができる必要があるということです。では、機会があれば。病気のヴェインが敵のタレットに突っ込むのをプレイしてください。

レイトゲームを待ちましょう!

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

ヴェインは終盤のチャンピオンです。したがって、これを最大化するには、辛抱強く、アイテムまたはビルドが完了するまで待つ必要があります。そのため、主人公のスキルを自由に使用できます。ただし、この 1 つのチャンピオンのゲーム パターンを管理するという点では、さらに賢くする必要もあります。

HPの少ない敵にスキルを当てる

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒント

ヴェインは非常に印象的なクリティカルダメージを持っています。したがって、これらのチャンピオンを使用する人は、より最適なプレイ パターンを発行できる必要があります。これらのチャンピオンは、ゲーム後半で使用するのに非常に適しています。そのため、HP の低い敵や攻撃を受けやすい敵をターゲットにする必要があります。

これでヴェインをプレイするためのヒントは、一人でプレイする人にとって間違いなく素晴らしいものです.彼らは行動を起こし、他の人よりも早く決断を下すことを敢えてするからです。

また読む: 私をちょきちょきと切る!最強ゼッドワイルドリフトビルド2022

結論

Vayne Wild Rift をプレイするためのヒントを見た後。もちろん、攻撃パターンをより定期的に実行する必要があります。このヴェインは、いくつかの直接攻撃に対して非常に脆弱であるためです。これらのチャンピオンは近距離でも非常に優れているため、適切に配置できる必要があります。

さらにスキルを上げて、Vayne をさらに上手にプレイできます。そのためには、この記事で Vayne Wild Rift をプレイするためのヒントを参照してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!