ジャングルインベードモバイルレジェンド2022のやり方

ジャングル インベード モバイル レジェンド

この記事では、VCGamers がジャングルの侵略を行う方法について説明します。 モバイルレジェンド 2022年。

Mobile Legends: Bang Bang など、マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) ゲームで勝つ方法はたくさんあります。勝利を確実にする一般的な方法は、敵がゲームの早い段階で強くなるのを防ぎ、コアアイテムを完了する前にできるだけ攻撃的になることです.

これが、ジャングルがモバイルレジェンドに侵入するという用語の出番です。ジャングルの侵略 Mobile Legends は、正しく行えば効果的な序盤のゲーム戦略です。

ただし、それを行うのは難しく、通常は既製のチームが必要です。そのため、ジャングルの侵略 Mobile Legends は通常、プロのゲームで見られますが、クラシック ゲームやランク付けされたゲームでは見られません。

これは、2022年にジャングルがモバイルレジェンドに侵入する方法とその方法の簡単な説明です

ストラテジー ジャングル インベード モバイル レジェンド

ジャングル インベーダーとは何かを理解したら、ジャングラーの役割と義務についても理解する必要があります。自分の仕事を知らない、知りたいという方は、以下のレビュー全文をご覧ください!

敵が所有するすべてのジャングルを排除する

ジャングル インベード モバイル レジェンド
MLBB

この戦略の最善の方法は、敵のジャングル モンスターを始末することです。敵のジャングル エリアのジャングル モンスターがジャングラーによって消費されると、相手チームが取得しなければならない経験値とゴールドの量が減少します。

チームの経験とゴールドの点ではるかに高くなるため、これはもちろん非常に有益です。これも、チームを勝利に導く要因の 1 つです。

ジャングルを攻撃することは、クリープの最初の波が現れる前にジャングルの相手側を攻撃する行為です。通常、roamer または midlaner によって行われます。

この戦略の主な目的は、敵のジャングラーがバフを取得するのを遅らせるか、可能であれば盗むことです。

一見すると、ロードやタートルのバフを盗むのと比べてゲームを変えるものではありませんが、対戦相手の勢いを奪うので、ゲームの序盤では重要です。

ジャングルの敵を妨害する

ジャングル インベード モバイル レジェンド
MLBB

前述のように、ジャングル モンスターを敵チームに渡す場合、敵チームは大きくなる可能性があるため、エキスパートであることが有利になります。ジャングル モンスターがジャングラー チームと対戦すると、チームはポイントを失います。

あなたの仕事は、敵のジャングルを通過することとは別に、ジャングルにいる敵を妨害することです。あなたが彼を邪魔すると、時間が延長されます。

別の用語は時間を買うことです。これはチームにとっても非常に有益であり、適切に使用すれば、チームはレーンをプッシュしてより自由にファームすることができます。ジャングラーである以上、敵を妨害すると時間も回復できなければならないとも言えます。

バフを遅らせるということは、敵のジャングラーがコアアイテムを完了するのに時間がかかり、目標を達成するときにバフの利点を得られないことを意味します.一方、チームのジャングラーはより簡単に回転し、ゲームの開始時に優れています。

すべての対戦相手のタレットを押す

ジャングル インベード モバイル レジェンド
タレット

敵が所有するすべてのジャングルを通過するタスクがあることに加えて、この戦略のタスクは、敵のタレットを押すことと同じくらい重要です。

ジャングラーの経験値とゴールドの量は申し分なく、壊れたアイテムを作るのに役立ちます.ダメージ要素が十分に強くなると、ジャングラーを使用して相手のタレットを押すこともできます。

すべての敵ヒーローを倒す

ジャングル インベード モバイル レジェンド
MLBB

チームが戦っているときに参加してチームを助けることは、ジャングラーの最後の仕事です。何故ですか?答えは、ジャングラーのダメージ要素の可能性があるため、チームへの追加ダメージとして使用できるためです。それがジャングラーが戦争に参加する理由であり、チームが戦争に勝ちやすくなります.

また読む: 勇者ハヤブサ モバイルレジェンドの攻略法、絶対に諦める!

敵のジャングルを攻撃する最も効果的な方法

ジャングル インベード モバイル レジェンド
MLBB

Roamer は、時々 midlaner の助けを借りて、通常は最高のジャングル レイダーです。これは、ティグレアルやフランコなど、ターゲットの位置を変更するクラウド コントロール スキルを放浪者が持っている場合に、より効果的になります。

ゲームの開始時に、放浪者は Litho Wanderer を通り越して敵のバフに向かって移動します。侵略者は自分の cc スキルを使用して、ジャングル クリープのライフをリセットしたり、敵を気絶させたり、バフを奪ったりします。

状況を押し付けすぎないことも重要です。敵のジャングラーが流れを変えてあなたを殺すことができれば、それは彼らにとって大きな勝利になるため、あなたの健康状態が低い場合は後退することも同様に賢明です.

ゲーム序盤は最強ですが、ジャングルの侵略モバイルの伝説はゲーム全体で発生する可能性があります。全体として、適切なヒーロー、適切なタイミング、そして協力できる既製のチームがあれば、ジャングルの侵略モバイルレジェンドは効果的な戦略です.

また読む: Paquito Sidelane と Jungler の 5 つの違いを確認してください

それが、私たちが説明したモバイルレジェンドの戦略にジャングルを侵入させる方法でした。願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。また、この記事を他のプレイヤーと共有してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!