クリプトコスモスとその仕組みを知る

クリプトコスモス

Crypto コスモス(アトム) 友人のヴィシジャーの耳にはまだ異質に聞こえるかもしれません。特に、ビットコインや イーサリアム。 この暗号には、他の暗号資産と同じくらい重要な機能と価値があります。

分散型ブロックチェーン システムは、各暗号資産が個人として機能することを保証します。暗号資産が他のデジタル サービスと通信することは困難です。組織できる事業も小さい。これを機にクリプトコスモス(ATOM)が登場し、新たなソリューションを提示した。 

宇宙を知る(ATOM)

コスモス価格
クリプトコスモスを知ろう

「ブロックチェーン上のインターネットネットワーク」と名付けられたATOMは、多くのインターネットのプラットフォームとして機能するブロックシステムです。 ブロックチェーン Cosmos ネットワーク上に構築されているため、相互に接続できます。

言い換えれば、ATOM は、暗号通貨企業間のネットワークを促進するために作成されました。 Crypto Cosmos は、調整と相互作用を提供するサービスの提供に重点を置いています。 

独自のネットワークを優先する代わりに、どのネットワークでもデータ、トークン、プログラムを共有できるオープンな環境を開発しています。これは、特定の側面に基づくのではなく、トランザクションの性質を破壊することなく、ブロックチェーン上のトランザクションのスケーラビリティをサポートするために行われます。

コスモスは インターチェーン財団 (ICF) は、オープンなブロックチェーン プロジェクトをサポートするスイスの非営利団体です。この組織は、コスモスを支援し、作成し、立ち上げます。

このトークンに統合されたすべての独立したブロックチェーンは、Tendermint 検証などの BFT 検証アルゴリズムによって検証されます。 Cosmos では、それぞれの新しい独立したブロックチェーンはリージョンと呼ばれます。

その使命をサポートするために、この仮想通貨は Cosmos Hub を立ち上げました。これは、ネイティブの仮想通貨として ATOM に裏打ちされたプルーフ オブ ステーク ブロックチェーンであり、すべてのチェーンは分散化され、相互接続されています。

ロープは多くの部分に分かれており、宇宙の多くの部分に接続されています。トランザクションが発生すると、この中間部分がチェーン間の競合をサポートおよび修正します。

検証が完了すると、新しい暗号資産データと価値が転送されます。興味深いことに、各チェーンは、独自のソフトウェア パッケージを含む独自のシステムを選択できるため、他のチェーンの影響を受けません。

Cosmos-pegged Token (ATOM) は、Proof-of-Work (PoW) チェーンと 1 つのコア コンポーネントである Tendermint Core 内のネイティブ システムとの間の移行を容易にするために作成されました。 

ATOM のしくみ

外国為替取引のトリックは間違いなく有益です
クリプト ATOM の仕組み

公式ウェブサイトに記載されているように、Cosmos crypto technology (ATOM) は、暗号市場における一般的な問題の解決策と見なされており、これは ATOM の強み、スケーラビリティ、親しみやすさの 1 つです。

多くの場合、プルーフ オブ ワークを実装する法制度は、長いネットワーク システム、多額のコスト、増大するビジネス活動をサポートできない、環境への悪影響などの制約に直面します。また、利用側の問題は、ブロックチェーンの申請プロセスの複雑さです。

このアプリケーションを正しく構築する方法を理解していない開発者やユーザーはまだたくさんいます。この暗号化インフラストラクチャを使用すると、開発者は複雑なブロックチェーン回路をわずか 1 週間で作成できます。

実際、第 2 世代システムで同じことを行うには、通常、数週間かかります。 

また読む: ブロックチェーンの世界でNFTアートがどのように機能するか

この比較は、開発者が暗号資産市場全体の関係を改善するためにそれを使用する理由です.

一方で、暗号コスモスの存在は、暗号通貨市場におけるブロックチェーンの相互運用性の弱点を軽減することもできます。ブロックチェーン ドメインは、さまざまなアプリケーションに実装できます。テクノロジーには多くの機能と用途が含まれます。しかし残念なことに、各ブロックチェーンは独自の島で機能します。 

各ブロックチェーンは、第三者や仲介者なしで独立して機能します。これは、暗号通貨市場の全体的な強さ、特にそのパフォーマンスを低下させます。 

ATOM を使用すると、各ブロックチェーンは独立して動作できますが、相互に接続されています。これにより、開発者はブロックチェーン間の情報の管理に時間を費やすのではなく、システムとサービスの改善に集中できます。

興味深いことに、さまざまなブロックチェーンが ATOM エコシステム内の他のプラットフォームの価値を高めることもできます。

また読む: 2022年末のコスモス価格予測

上記の情報とは別に、Vicigers の友人向けの興味深い情報もあります。現在、VCG トークンを購入してトークンをステークすることができます。

VCGトークン それ自体が VCGamers によるイノベーションです。このトークンは、BSC ネットワークと ETH 20 の上にあります。

そうするには VCG トークンの更新 最新はVCNewsでご覧ください!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!