プレイヤーの主力、DJ Alokのフリーファイアキャラの強みはこれだ!

アロックフリーファイア

DJアロクのキャラクター フリーファイア Clash Squadやランクマッチでプレイするとき、プレイヤーの主力になることがよくあります.知っておきたいメリットをご紹介します。

Free Fire は、多数のキャラクターから選択できるゲームです。これらのキャラクターにはそれぞれ独自の利点があります。すべてのキャラクターは、ゲームで生き残るのに役立つ独自の能力を持っています。

この能力をうまく使えば、勝敗を分けることができます。 DJ Alok は、このゲームで最も選ばれたキャラクターの 1 つです。

Free Fire は世界中に大規模なプレイヤー ベースを持ち、最もプレイされているゲームの 1 つです。 Free Fireにはさまざまなユニークなキャラクターがありますが、DJ Alok Free Fireは最も強力なキャラクターの1つです.便利なスキルでファンに人気。

このキャラクターは、Free Fire で最も人気のあるキャラクターの 1 つで、どのモードにも適しています。この記事では、DJ Alok が Free Fire ゲームで使用するのに最適な選択肢の 1 つである理由をいくつか紹介します。

Alok Free Fireの利点

Free Fire は、多数のキャラクターから選択できるゲームです。この記事では、Free Fire における DJ Alok の 5 つの利点について説明します。

非常に便利なスキル

アロックフリーファイア
スキル

DJ Alok Free Fire は Drop the Beat と呼ばれるアクティブ スキルを持っています。これは、5 メートルのオーラを作成し、味方の移動速度を 10% 増加させ、5 HP/s を 5 秒間回復します。

Alok の能力は、キャラクターのレベルアップ カードを使用してレベル 6 にアップグレードできます。レベルが最大になると、チームの移動速度が 15% 増加し、HP が 10 秒間 5 HP/秒回復します。この能力は、あなたが行っている試合に非常に役立ち、役に立ちます。

DJ Alok の自身と味方を回復する能力。したがって、彼の能力は、プレイヤーの健康と保護の絶え間ない源です。

最高のドロップは、5 HP/s で 5 秒間回復する 50 メートルのオーラを作成します。能力は、非常に複雑な状況から抜け出すのに役立ちます。

チームサポート

アロックフリーファイア
チーム

DJ Alok は、プレーヤーやチームメイトにとって便利です。彼の能力は、プレイヤーと彼のチームメイトが長期間にわたって HP を回復できるようにするオーラを作成します。したがって、チームメイトとプレイヤーの HP を回復することで、大きなサポートを提供します。

彼のオーラは、半径 59 メートル以内のチームを回復します。さらに、移動速度も 10% 増加します。これは、あなたとあなたのチームメイトが敵を攻撃しているときに特に役立ちます。

スピードブースト

アロックフリーファイア
走る

DJ Alok の能力もプレイヤーの速度を上げます。したがって、Clash Squad モードでの激しい近接戦闘中に、プレイヤーは素早い反射神経でより速く動くことができます。

プレイヤーがゾーンの外にいる場合、すぐに体力を失い、ゾーンに戻らなければなりません。彼女の能力はここで非常に役立ちます。受けたダメージに対抗するために回復し、増加した移動速度を利用してゾーンを攻撃することもできます.

多くの場合、プレーヤーは試合中にブルー ゾーンで立ち往生します。ブルーゾーンはHPを徐々に減らしていくため、セーフゾーンに到達すると死んでしまいます。したがって、プレイヤーは回復して走るのに十分な時間を得ることができません。

彼は移動速度を上げ、プレイヤーが安全地帯に到達するための追加の HP を与えるので、状況を助けます。

チームに彼がいると、敵を襲撃するのは非常に簡単です。彼の回復と疾走能力により、プレイヤーは敵の場所に近づき、とどめを刺すことが非常に簡単になります。

また読む: ディミトリvsDJアロックvsエリート隼人FF 初心者はどっちがいい?

近接戦闘の主な選択肢

アロックフリーファイア
ヘッドショット

DJ Alok は、アビリティを使用するとほぼ無敵です。移動速度の増加による一定の回復源は、激しい近接のクラッシュ・スクワッド・バトル中に必要なブーストをプレイヤーに提供します。

それによる回復と速度のブーストは、屋内でかなり野蛮にプレイできることを意味します。彼の能力によるバフにより、敵の位置を非常に迅速に攻撃できます。走っているうちに回復するので、ダメージを気にする必要はありません。

DJ Alok は Free Fire で使用するのに最適なキャラクターであり、家や建物での戦闘中にプレイヤーとその味方にアドバンテージを提供します。特に 2 階建ての建物では、どの敵がキャンプしているかに関係なく、味方と一緒にすぐに攻撃できます。

装備していれば簡単にラッシュできます。彼の主な利点は、治癒と実行を同時に行う能力です。移動中に移動速度とHPを増加させることができるため、アパートや建物に突入するのがはるかに簡単になります.

制御しやすい機構

アロックフリーファイア
高山

DJ Alok は、彼の能力と戦闘メカニズムを活用することに関しては使いやすいです。プレーヤーは、使いやすさとゲームプレイの効果的な性質により、常に DJ Alok を選択できます。

彼はある理由で最も投票されたキャラクターの 1 人です。彼女の能力は非常に便利で、多くの状況で役に立ちます。

また読む: A124 vs シーバ vs アロック FF どっちが初心者に向いてる?

これらは、他の多くのキャラクターが持っていない Free Fire の DJ Alok が持つ利点の一部です。あなたはそのユーザーの一人ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!