2000年代のゲーム、ネットカフェキッズ懐かしい!

2000年代の試合はもちろん今でも鮮明に記録されています ビシジャーズ 子供の頃からゲームが好きな20~30代。

最近では、2000 年代のゲームは比較的まれにしか見つかりません。なぜなら、今、人々は携帯電話のビデオゲームにもっと目を向けているからです.

テクノロジーが発展し続けるにつれて、すべての国のビデオゲームはさらにクールになっています.

から始まる 一人称シューティング (FPS) ゲーム その時代の人気のあるゲーム ジャンルの 1 つになり、新しいものを提供することで最も成功した PC ゲームになりました。

また読む: インドネシアで最も恐ろしい PC ホラー ゲーム、Tuyul to Kuntilanak があります。

2000 年代のゲーム

2000年代頃、ネットカフェ、通称ネットカフェはいつも子供たちでいっぱいでした。放課後の子どもたちのベースキャンプとなった場所です。

オフラインゲームもオンラインゲームも豊富なゲームが揃うネットカフェです。

もちろん、このゲームはすべてのグループ、特に子供たちから需要があります。

子供たちが何時間もカフェでくつろいでいるのも不思議ではありません。あなたはその一人ですか?

については以前にお話ししましたが、 最高の PC ゲーム プレイする必要があります。

ただし、この記事では、子供の頃を思い出させるいくつかのゲームについて説明します。

なんでも?

パンヤ (2004)

2000年代のゲーム
パンヤ (出典: GamesRadar)

このゲームは、2004 年に韓国の Ntreev と NCSoft によって設計されたマルチプレイヤー ゴルフ シミュレーション ゲームです。

それとは別に、PangYa は子供を含む多くの人々に愛されている 2000 年代のゲームの 1 つです。

このゲームには超キュートで愛らしいキャラクターが登場するので、この 1 つのゲームのファンが非常に多いのも不思議ではありません。

各キャラクターには独自の利点があります。

PangYa は、そのキャラクターに存在する興味深い効果に力を与え、プレイヤーがプレイをやめないようにすることができます。

オーディション:アヨダンス(2004)

2000 年代のゲーム - 広告
オーディション:AyoDance(出典:Liputan6.com)

AyoDance は、すべてのティーンエイジャーに最も愛されている 2000 年代のゲームの 1 つです。

その理由は、2004年に韓国でT3エンターテインメントが作ったゲームが人気だったからです!

AyoDance は、Bust a Groove シリーズにインスパイアされたダンス コンテストだからです。

実力派が多い国らしく、アヨダンスもアイドル気分を味わえるゲームです。

このアヨダンスは女性だけでなく、多くの男性にも好まれています。 ゲーム これ。

その中にカップルモードがあるので、この機能はプレイヤーの最も好きな機能の1つです.

このカップルモードから、女の子と男の子が交際することも珍しくありません。この2000年代のゲームは、マッチメイキングゲームと呼ぶにふさわしい。

ハーフライフ2 (2004)

2000 年代のゲーム ページ 2
Half Life 2 (情報源: Steam)

2000 年代に最も人気のあるゲームの 1 つは、Valve によって作成された Half Life 2 です。

1998 年にリリースされた最初のシリーズ、Half Life は、当時最も人気のあるゲームでした。ただし、第 2 シリーズは最高のビデオ ゲームになりました。

ハーフライフ2は2000年代に子供に人気だったシューティングゲームですよね!

ポイントブランク (2008)

PB
Point Blank (出典: Esportsnesia)

インターネット カフェの子供たちは、これらの 2000 年代のゲームの 1 つに精通しているに違いありません。はい、ポイントブランク。

2009年にPTからリリースされたポイントブランク。このクレオンは、子どもたちの遊びをやめられなくすることに成功しました。

FPS ジャンルのこのゲームは、Free Rebels と反乱軍の間の確執に関するものだからです。自由反乱軍は、政府からのカウンター テロリスト フォース (CT-Force) に立ち向かわなければなりません。

2000 年代のこのゲームの人気は、Point Blank にさまざまな利点を持つ多くのゲーム モードがあることです。

以前は、プレイヤーは戦闘の場所として選択する場所を決定する必要がありました。

また、独自のクランに参加または作成するためのクラン機能があります。その後、他のクランと戦うことができます。

ロスト・サーガ (2009)

2000 年代のゲーム ls
ロスト・サーガ(出典:BukaLapak)

2000 年代のゲームの 1 つは非常に人気があり、子供たちに愛されています。

これは、2009 年に IO エンタテインメントが開発したゲームに独自性があるためです。

このゲームでは、プレイヤーはスキルの進歩とゲームレベルに応じて軍事ランクを取得します。

各ヒーローは、ゲームのレベルを上げるために、いくつかの特定のミッションも受けなければなりません。

試合に勝つたびに、プレイヤーはすぐにヒーローやアイテムと交換できるボーナスマネーを獲得します。

また読む: 2023 年の 8 つの最もエキサイティングなフリー ガイ ゲーム

これらは 2000 年代のゲームで、懐かしさを再び感じさせてくれます。

それに加えて、Counter Strike、Ragnarok、Gunbound などのゲームもあります。

ただし、残念ながら、ゲームが閉鎖されたと報告されているため、言及されているゲームの一部は再びプレイできません.

また読む: Android でプレイできるオールドスクール ゲーム 10 選、思い出してみましょう!

ところで、ゲームをすばやく安価に補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!