ピーク! ADCワイルドリフトでプレイするための5つのヒント

ADC

ADC(アタックダメージキャリー)は、チームのゲームプレイを引き寄せる役割です。この役割は知っておくべき役割の 1 つです。このヒーローは、後であなたのチームの勝利のキャリアの 1 つになります。 ADCワイルドリフトをプレイするためのヒントを見てみましょう。

LOL ワイルド リフト (リーグ オブ レジェンド) は 5 対 5 のモバイル MOBA ゲームで、PC の LOL と同じ激しさとユニークなゲームプレイを備えています。いつもMOBAをよく遊んでいた時代のように、実用的でダイナミックなシナリオとビジュアルを備えています。これは確かに、Wild Rift のプレイを本当にサポートします。

したがって、そのためには、ADC の役割を考慮して、後で敵またはあなたのエースになる必要があります。 ADCは、プレイすればかなりクールなゲーム終盤のヒーローだからです。さあ、ADC ワイルド リフトでプレイするためのヒントをもっと見てみましょう。

また読む: ピーク! 3 つの簡単な手順で Steam ゲームを返金する方法

ADC の概要

ADC Wild Riftでプレイするためのヒント

柔軟なプレイスタイルを持ち、より客観的で相手の抵抗エリアを設定するあなた。もちろん、ADC の役割を選択するのは非常に良いことです。

このADC(アタックダメージキャリー)は期待できないものの一つです。これは通常、他のヒーローから分離されない詳細の1つになるためです.

ただし、詳細については、ADC Wild Rift でプレイするためのヒントをのぞいてみましょう。

また読む: プッシュランクMLシーズン24で使える下級ヒーロー

お気に入りの ADC チャンピオン

ADC Wild Riftでプレイするためのヒント

ジャングラー、マークスマン、ファイターになれるチャンピオンが何人かいます。もちろん、ADC の役割には柔軟なチャンピオンを選択できます。この役割は一般に、より客観的です。したがって、アイテムとビルドの準備ができている場合。それを対戦相手に向けるだけで、より効果的に ADC になることができます。

ワイルドリフトで使用できる上位の ADC チャンピオンの役割は次のとおりです。 ジンクス、ルシアン、ヴァルス、トリスターナ、エズリアル。

また読む: 聞く!ピカチュウ以外で面白いポケモンランキングはこちら!

ADCワイルドリフトでプレイするための5つのヒント

ADC Wild Riftでプレイするためのヒント

ADCタイプのチャンピオンを使用する場合は、より注意する必要があります.通常、彼らは自分が受けるダメージに非常に敏感だからです。したがって、他の対戦相手のプレイ スタイルを予測するために、戦略的なパターンを維持および管理できなければなりません。このワイルドリフトadcでプレイするためのヒントを見てみましょう。

位置を保持

このチャンピオンの弱点の 1 つは、HP が非常に敏感で脆弱であることです。したがって、ポジショニングと他のヒーローとの距離を保つことが得意でなければなりません。あなたは射程が長い典型的なヒーローです。ですから、これを利用して、あなたをさらにプッシュしてください。

攻撃パターンの設定

各 ADC には常に異なる攻撃パターンがあります。友達のチームと組み合わされる攻撃のパターンを理解する必要があります。

友達のチームのスキルとアルティメットを知る必要があります。他のチャンピオンのパターンをプレイして設定することで、再び魅力的になることができます。

ラストヒット

ワイルドリフトadcでのプレイに関するヒントがより頻繁に使用されるように、最後のヒットについて詳しく知ることができます.あなたのクリープ、ジャングラー、対戦相手のように。優れた ADC になるには、最後のヒットをうまく打つ必要があります。

ADCになるために必要な基準を知る必要があります。ラストヒットはあなたが学ぶために非常に重要です。対戦相手よりも多くのゴールドを獲得できます。

ギャンキング

レイドを行うために最大化します。ガンキングは、1 対 1 で追い詰められないようにするための ADC の試みです。あなたは友人のチームの努力に大きく依存しています。マップをより効率的に制御できるように、慣れる必要があります。

ギャンクは、ペースレーンで勝つための戦略の 1 つでもあります。これにより、後でミッドローテーションが変更されます。ゲーム内でラジオを使用できるはずです。

プッシュレーン

あなたがしなければならない目的の 1 つはレーンをプッシュすることです。プッシュレーンを行うことで、ゴールドをより早く客観的に獲得することができます。タレットは、LOL: Wild Rift をプレイする際の主要な戦略要素の 1 つです。したがって、ゲームの早い段階で壊れたタレットは、その後のチームのパフォーマンスにとって非常に悪いものです。

タレットは、他のヒーローにとって強力で止められないリソースです。したがって、最後のワイルド リフト adc でプレイするためのヒントをゲームに直接実装できます。

また読む: プッシュ ランク シーズン 26 FF マックスのベスト キャラクター

結論

ADC Wild Rift でプレイするためのヒントは、あなたにとって非常に重要であり、知っておくべき重要事項の 1 つです。この役割は実際、多くのプレイヤーから非常に信頼されています。ただし、ADC の弱点を知っておく必要があります。

まず、より客観的に集中する必要があります。目的に集中するからです。確かに、すべてがスムーズかつ適切に実行されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!