ヘッドショット率を上げるための 6 つのフリー ファイア キャラクター スキル

FFの正しい遊び方

このページをチェックして、6キャラクタースキルの推奨事項を確認してください フリーファイア ヘッドショットの割合を増やす。ワンショットワンキルを達成したい場合はなおさらです。

Free Fire で至近距離からヘッドショットを当てるのは簡単です。ただし、中距離や遠距離から同じことをするのは難しくなります。武器の安定性、個々のプレーヤーの制御、反動などの多くの要因を考慮すると、タスクが不可能になる場合があります。

幸いなことに、ヘッドショットの着地を改善する方法があります。プレイヤーがしなければならないことは、武器の安定性と精度を向上させる Free Fire キャラクター スキルを購入することだけです。選択肢はたくさんありますが、ダイヤモンドの価値があるのはごくわずかです。

以下は、ヘッドショットを得るのに役立つ強力なボーナスを提供できる 6 つの Free Fire キャラクター スキルです。

ヘッドショット用のフリー ファイア キャラクター スキルのリスト

モコ

フリーファイアキャラクタースキル
モコ

モコ その優れた技術力により、戦場のあらゆる場所に存在します。彼の能力である Hacker's Eye は、キャラクターがターゲットをマークできるようにし、戦闘中にターゲットを見つけやすくします。

ターゲットが撃たれるたびに、2 秒間タグが付けられます。この情報はチームメイトと共有されます。これらのマーキングにより、これらのターゲットに対するヘッドショットの着陸が容易になります。

シロウ

フリーファイアキャラクタースキル
シロウ

ヘッドショットの次の Free Fire キャラクター スキルは Shirou です。モコのように、 シロウ ターゲットをマーキングする技術を習得しました。しかし、彼のやり方は少し違っていました。彼が撃たれるたびに、彼の能力であるDamage Deliveredがアクティブになります。

シューターは 6 秒間タグ付けされ、最初のショットは 50% の貫通ダメージを与えます。

マーキングにより、敵に対してヘッドショットを取りやすくなります。 半径 80 メートル以内で動作し、使用後のクールダウンには 25 秒かかります。

Shiro のアビリティは、彼を撃ったプレイヤーを追跡し、敵への最初のヒットに対してボーナスの装甲貫通力を付与します。このスキルは、遠距離戦で非常に効果的です。敵を捜索できるだけでなく、このスキルは AWM や Kar98k でより高いダメージを与えることができます。

ダーシャ

フリーファイアキャラクタースキル
ダーシャ

Dasha On Partying は、ヘッドショット率を上げるために使用できる最高の Free Fire キャラクター スキルの 1 つです。 Dasha は Free Fire のすべてのパーティーの魂です。

彼は戦闘経験がほとんどありませんが、彼の能力であるパーティリングオンにより、戦場で手ごわい敵になります。

キャラクターは 30% の落下ダメージ軽減と 60% のノック回復時間を得ます。ただし、その機能の主な魅力は、反動の蓄積と最大反動率をそれぞれ 6% 減少させることです。

長距離ショットを保持する場合、これにより、プレーヤーは各ショットでより正確になります。ほとんどすべての遠距離武器には反動の弱点があります。

これにより、武器の制御が難しくなり、数ショットごとに照準を合わせる必要があります。しかし、心配しないでください。 Dasha の能力は、反動を 20% 減らすことができます。これは、この問題を克服するのに非常に効果的です。

落下によるダメージを軽減する追加のコンポーネントは、高高度で立ち往生することが多いスナイパーにとっても非常に効果的です。ダメージを気にせずにまっすぐジャンプして敵のターゲットを避けることができます。要するに、ダーシャはフリー ファイア スナイパーにとって完璧なパッシブ アビリティを備えています。

Dビー

フリーファイアキャラクタースキル
Dビー

Free Fire マッチの特定の時間中は、静止して射撃することはできません。ユーザーは移動してヘッドショットを当てる必要があります。このような状況では、この仕事に最適なキャラクターは D-Bee です。

射撃時と移動時、移動速度と精度がそれぞれ 5% と 20% 増加します。この機能により、ゲーマーは簡単に動き回ることができ、ヘッドショットを当てることもできます。

ローラ

フリーファイアキャラクタースキル
ローラ

Free Fire の精度ボーナスに関しては、Laura がゲームで最も強力なキャラクターです。彼のシャープ シューター アビリティにより、プレイヤーはスコープを使用したときに精度が 10% 大幅に向上します。シャープ シューターは、遠距離から撃つための最高のフリー ファイア キャラクター スキルです。

この能力は、狙撃兵に頼り、長距離戦闘を好む人に最適です。最良の部分は、高速スコープ技術で動作し、ゲーマーがボーナスを得るためにあまりにも長く狙う必要がないことを保証することです.

スナイパーライフルを使用する場合はほとんど効果がありませんが、DMR、AR、またはその他の低精度のスナイパー武器ではうまく機能します.

ほとんどの Free Fire アビリティとは異なり、Laura のアビリティはすべての武器で機能するため、武器の切り替えについて心配する必要はありません。このスキルの唯一の欠点は、スコープが必要なことです。つまり、腰からの射撃ではボーナス精度は得られません。 

また読む: Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

マロ 

フリーファイアキャラクタースキル
マロ

マロは遠距離からのダメージを増加させる最も簡単な方法です.すべてのスナイパー武器は射程が長いため、このフリーファイアキャラクターのスキルから増加したダメージを最大限に活用できます.

特にヘッドショットが適用された場合、追加の 20% のダメージは冗談ではありません。レベル3のヘルメットで敵を一発撃つことができます。 

Falcon Fervor 能力には、追加のターゲット ボーナスもマークされています。クルーとシロの能力と組み合わせて、より多くのダメージを与えることができます。 Falcon Fervor は、ヘッドショットの割合を増やすための最高のパッシブ スキルの 1 つです。

また読む: Alok Vs Maro Vs D-Bee: 2022年最高のFF MAXキャラクターは誰?

これらは、ゲームでヘッドショットの割合を増やすのに非常に役立つ6つの最高のフリーファイアキャラクタースキルでした.狙いが悪い方はぜひ使ってみてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!