2022年4月に最も頻繁に使用された6つのフリーファイア武器は次のとおりです

オープンフィールドFF

たくさんの武器があります フリーファイア、しかし2022年4月に頻繁に使用されるのはごくわずかです。ここでは、最も人気のある6つのフリーファイア武器を紹介します.

Garena の主力ゲームである Free Fire は、バトル ロイヤル シューティング ゲームです。したがって、明らかな理由から、武器は戦場で最も重要な役割を果たします。一部の装備品には計り知れない力がありますが、一部の装備品は無駄な性質のためにプレイヤーに見過ごされがちです。

各フリー ファイア武器には固有の属性セットが付属しており、さまざまなシナリオで役立ちます。ただし、戦争で頻繁に取り上げられ、状況を無視することさえあるファンのお気に入りがいくつかあります.

以下は、知っておく必要があり、2022 年 4 月に使用する必要がある便利な Free Fire 武器のリストです。

2022 年 4 月の最も人気のあるフリー ファイア武器のリスト

銃撃戦はモバイル バトル ロワイヤル ジャンルの主要な部分であり、Free Fire も例外ではありません。したがって、ランクを上げてゲームで栄光を得るには、プレイヤーは武器を賢く選択する必要があります。さまざまなフリー ファイア武器には、さまざまな属性と長所と短所があるためです。

M1887 – 散弾銃

フリーファイア武器
M1887

M1887 は、間違いなくこれまでの Free Fire で最も尊敬されているショットガンです。 IM1887 は、対戦相手に大量のダメージを与え、数秒で倒すことができるダブル バレルです。大口径の散弾銃はまともな移動速度で、装甲を貫通する力もありました。

ショットガンとして、M1887 は近距離での戦闘を主に扱うハンターが携行する必要があります。

M1887 は、Free Fire 兵器庫で入手可能な最も強力な武器です。このショットガンからのヘッドショットは、至近距離で即座にノックダウンまたは除去をもたらします。それが提供する唯一の欠点は、その範囲とマガジンの欠如です.

この武器には、高い装甲貫通力という形で致命的な能力が備わっています。ヘッドショットを当てることができないプレイヤーは、相手を倒すためにボディショットを当てることさえできます.

チャージバスター – ショットガン

フリーファイア武器
チャージバスター

チャージバスターは、ショットガンカテゴリのフリーファイア武器に追加された最新のものです。リリース以来、ショットガンとラッシャーのユーザーはチャージバスターに魅了されてきました。範囲とダメージを増加させ、拡散を減らすには、発射ボタンを押し続ける必要があります。

したがって、ダメージは主にライフルの可変属性です。ライフルの中で最高の命中精度、射程距離、移動速度を持つチャージバスターは、激しい戦闘でグリップを崩すための最も強力な武器の 1 つです。

グローザ - アサルトライフル

フリーファイア武器
グローザ

Groza はおそらく Free Fire で最強の AR です。より安定して長距離戦争を処理する能力があります。 Groza の実効ダメージと連射速度は、BR ランクマッチで同時に効率的です。

このARはまともな精度とリロード速度を備えているため、バトルロワイヤルイベントで多目的な武器になります.したがって、ゲーマーは Clash Squad の試合でも使用できます。

Groza は依然としてゲーム内で最大の Free Fire 武器であり、大きな反動の欠点がなく、AK のすべての火力を備えています。銃の唯一の欠点は、ゲーム内で通常の戦利品として入手できないことです。 CSモードでも利用できるようになったので、プレイヤーは頻繁に使用することを検討する必要があります.

UMP

フリーファイア武器
UMP

UMP は、Free Fire で利用できる最高の SMG の 1 つです。 SMG は、装甲貫通力と高い発射速度を備えた武器の 1 つです。高レベルのベストを着たプレイヤーは簡単に排除できます。プレーヤーは、MP40 での使用を検討する必要があります。

この UMP は範囲が非常に狭く、他のステータスもかなり優れているため、ラッシュをプレイして強くなる必要があります。もう否定できません。 UMP を使用すると、簡単に進めることができます。 

もちろん、この兵器がもたらす力は絶大であり、実際、それは私たちの最も重要な仕事の 1 つです。さらに、この武器の利点は、プレイ中の使用方法によって異なります。

また読む: 2022年の7つの最高の無料Fire Max SMGスキン、あなたを恋に落ちさせます!

AN94

フリーファイア武器
AN94

AN94 は、この武器を使用可能にするのに十分な統計を備えた、このリストの別の武器です。 AN94 は、AR ジャンルの中距離および近距離での戦闘に最適な武器であり、大きなダメージと高い発射速度を備えています。

中間の範囲では、ほとんどの SMG よりも優れた性能を発揮します。しかし、多くのプレイヤーはAN94の使用を避ける傾向があります。この武器は連射速度とダメージが高いためです。

大鎌 – 近接 

フリーファイア武器
大鎌

Free Fire の最新の近接型武器である Scythe は、このクラスで最高のダメージ、移動速度、範囲を持っています。したがって、この武器は Free Fire では強力な近接武器と見なすことができます。

その能力から、サイスはさまざまな状況でショットガンの代わりに使用されることがよくあります。この信じられないほどの近接武器を使用すると、危機的な状況で 1 対 4 のグリップを引き出すことはそれほど難しくありません。

また読む: Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

以上が、2022 年 4 月に最も人気があった 6 つの最高のフリー ファイア武器でした。お気に入りの武器がこのリストに含まれていない場合は、コメント欄に書き留めてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!