子供のためのラマダンゲームのおすすめ、遊びながら学べる!

子供向けのラマダンゲーム

遊ぶ ゲーム 年齢に関係なく、子供も大人も絶対に遊びたくなる ゲーム.

様々 ゲーム 子供のラマダンは子供に勧めるのに適しています。 

楽しいだけでなく、このラマダンをテーマにしたゲームは、たとえば待っている間などの学習媒体としても使用できます 断食を破る また サフル.

子どもたちは、ラマダンやイスラムに関するその他の知識やその他の能力について学ぶことができます。 

この記事では、さまざまな推奨事項を提供します。 ゲーム 兄弟姉妹と一緒に遊べる子供のラマダン。

子供のためのラマダンゲームの推奨事項

ラマダンの課題

子供のためのラマダンゲーム ラマダンチャレンジ
ラマダンチャレンジ

ラマダン ゲーム 子供の場合、これは子供がプレイするオプションになる可能性があります。 

キュートでシンプル、ミニマルなイメージのデザインが、 ゲーム 開発者が作成した ゲーム エンターテイメント ディメンションは必見です。

ラマダンチャレンジは ゲーム からなる子供のためのラマダン ゲーム ショートまたは ミニゲーム 全10試合で。

以前にプレイしたことがある場合 ゲーム Dumb Ways to Die、システム ゲーム 遊び方が似ている ゲーム Dumb Ways to Die は、子供向けほど残忍ではありません。

このゲームは、ラマダンの月に行われる活動に焦点を当てており、キャラクターが何かを壊さないようにする必要があります。

たとえば、夜明けに起きる方法、眠気を抑える方法、日中の断食をやめる方法、食べ物の誘惑に抵抗する方法などです。 

毎日 ゲーム また、レベルが上がるほど難しくなるさまざまなレベルの難易度があります。

コンポート エクスプレス ラマダン

子供のためのラマダン ゲーム エクスプレス コンポート

おすすめ ゲーム 子供のための次のラマダンはコラック・エクスプレス・ラマダンです。

コンポートは、ラマダンのこの断食月のタクジルまたはイフタール フードと同じメニューです。

の上 ゲーム この場合、子供たちはコンポートの売り手の役割を果たすよう招待されます。その主な仕事は、コンポートのバイヤーにサービスを提供することです。

が提供するメニューは ゲーム これはコンポートだけでなく、他にも色々なタクジルが販売されています。

毎日、コンポートを売ってお金を集めようとしながら、子供たちが達成しなければならない目標があります。

販売実績とプレイによる収入 ゲーム これは、後でさまざまなアクティビティで使用できます。 ゲーム.

たとえば、使用されたお金は、モスクの建設、ウムローまたは巡礼、礼拝室またはモスクの建設、イスラム学校およびイスラム寄宿学校の建設に使用できます。

また読む: 感情に火をつけ、多くの忍耐力を持たせる 10 のゲーム

イスラームスマート

頭の良い子供向けのラマダン ゲーム
イスラームスマート

遊ぶ ゲーム 実際、それは子供たちにとっても学習の媒体になる可能性があります。

1つの推奨事項 ゲーム Smart Quiz Islami と名付けられたこの子供向けのラマダンは、学習しながら遊ぶように子供たちを誘います。

Solite Kids がリリースしたこのゲームには、頭脳と知性を磨くために使用できるイスラム教に関する質問からなるクイズが含まれています。

ゲーム この子供のラマダンには、アスマウル・フスナ、預言者の名前など、イスラムに関するすべてに関係する1000以上の質問があります。

このゲームも学校のようなものです。マドラサと呼ばれる機能があります。子どもたちはさまざまな種類の試験を受け、その試験で答えた順位ごとに成績表がもらえます。

子供たちが間違って答えたとしても、以前は答えられなかった質問に対する正しい答えを学び、知ることができるように、ディスカッション機能があることを忘れないでください。 

ガブブリットの写真を推測する

ngabuburit 絵を推測する子供のためのラマダン ゲーム
ゲス ガンバ ガブブリット

ピクチャーゲームは ゲーム インドネシアの人々がよく演奏するクラシック。

開発者が提供するラマダンバージョンもあります ゲーム 名前で ガブブリットの写真を推測する.

ゲーム 推薦にふさわしい ゲーム 子供のためのラマダン。遊ぶこととは別に、子供たちは正しい絵を推測できるように、思考と想像力の訓練も受けます。

ガブブリットの絵の当て方 ゲームプレイ に似ている 写真を推測する 一般的に、プレイヤーはさまざまな絵を組み合わせて単語になるように絵を推測する必要があります。

合計で、このラマダン エディションでプレイできる Guess the Picture レベルは 150 以上あります。 

ラマダンの断食を調理することを学ぶ

子供たちがラマダンの断食を調理する方法を学ぶためのラマダンゲーム
ラマダンの断食を調理することを学ぶ

もし良かったら ゲーム 料理、おすすめの一つ ゲーム この子供向けのラマダンは遊ぶことができます。

このラマダン断食料理学習ゲームは、子供たちをレストラン経営のシミュレーションに誘います。 

開発者が作成したゲーム ゲーム Solite Kids は「Teacher Approved」のシンボルも取得しているため、非常に適しています。 ゲーム 子供のためのラマダン。

の上 ゲーム この中で、子供たちはどのように発達し、成長するかを教えられます。 レストランを経営する 単に。

それだけでなく、 ゲーム これにより、子供たちは、レシピが提供するさまざまな種類の食品を混ぜ合わせることができます。

子どもたちもさまざまなレッスンを受けられます ゲーム 材料のカットやアレンジなどのスキルを子供たちに教えるインタラクティブなアクティビティ。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!