アップデート OB33 の 7 つの最高の Free Fire Max 武器コンボ

ff引き換えコード

武器コンボを選択 フリーファイアマックス 正しいものは、ゲームに勝つために非常に重要です。 OB33 アップデートで最も効果的な 7 つのコンボを次に示します。

Free Fire MAX では、すべてのプレイヤーが 2 つのメインウェポンを携帯できます。これは、1 つの武器とピストルしか使用できない通常のシューティング ゲームに比べて大幅に改善されています。したがって、最高で最も用途の広いロードアウトを取得することが、ゲームに勝つための鍵となります。

この記事では、OB33 アップデートの 7 つの最高の Free Fire Max 武器コンボを紹介します。

最も苦痛なフリーファイア最大武器コンボのリスト

すべての Battle Royale ゲームと同様に、Free Fire MAX プレイヤーは 2 つのメイン武器と 1 つのサブ武器を自由に使用して身を守ることができます。 AR からスナイパー ライフルまで、プレイヤーは多種多様な主要な武器を組み合わせて使用できます。

最も効果的なものを選択することは、特に初心者にとっては少し難しい場合があります.したがって、ここに彼らが選択できる最高のMAX Free Fire武器の組み合わせがあります.

パラファル+MAG-7

最大フリーファイア武器
言い換え

パラファルは、同クラスの他の武器に比べてダメージが高いARです。さらに、より長い範囲とより高い移動速度も備えているため、ユーザーはより機動的に動くことができます。 

この武器の組み合わせは、短距離から中距離の戦闘にのみ使用できます。アサルトライフルとしてのパラファルは、中距離での戦闘に有利な中距離と優れた移動速度を備えています。

バーストダメージを素早く解き放つことができるモバイルショットガンであるMAG-7と完全に連携します. M1887 とは異なり、その 8 ラウンドのマガジンは誤差範囲が大きくなっています。

SCAR + MP40

最大フリーファイア武器
傷跡

この組み合わせはおそらく入手と使用が最も簡単で、両方の武器が一般的なスポーンです. SCAR は Free Fire MAX で最も簡単な初心者用武器で、ダメージが少なく、反動が少なく、連射速度が高いです。どのプレイヤーも問題なく使用できます。

Mp40 も同様で、ゲーム内で発射速度が最も速く、近距離で非常に使いやすい武器です。

ウッドペッカー + M1887

最大フリーファイア武器
M1887

ウッドペッカーは強力なスナイパー ショットガンで、大きなダメージと装甲貫通力を備えています。ゲームのあらゆる段階で効果的で、アーマーに関係なく敵を排除することができます。連射速度も通常のスナイパーライフルよりも高い。

M1887 は、アーマーを貫通することもできるため、ウッドペッカーを装備するのに最適な武器です。近接戦闘でのその強さにより、プレイヤーはほとんどの状況に対処できます。

M1887 は、Free Fire MAX で利用可能な 4 つのショットガンの中で最も強力なショットガンです。ダメージ レベル 100 の銃のマガジンは唯一のマイナス点です。このため、この武器を近距離での戦闘に使用する場合、プレイヤーは優れた精度を備えている必要があります。

AK+M1014

最大フリーファイア武器
M1014

このコンボは、中距離から長距離および近接距離をカバーし、AK の射程はなんと 72 です。狙撃が得意で 4x スコープを取得できた場合、AK からの狙撃の可能性はかなり高くなります。

M1014 は近距離で大きなダメージを与える自動ショットガンです。プレイヤーはそれを使用して、建物をクリアし、コーナーを隠すことができます。

グローザ + VSS

最大フリーファイア武器
グローザ

Groza はおそらくゲーム内で最高の AR であり、優れたダメージ、範囲、発射速度を備えています。ただし、特に中距離および長距離の戦闘では、反動が大きいことが問題になる可能性があります。

このままでは的を外してしまう可能性があります。ただし、VSS はこの問題を解決できます。プレイヤーは VSS を使用して敵を倒すことができます。

この VSS 武器の利点は、反動が非常に直線的であることです。それに加えて、多くのプレイヤーがこの武器を好んで使用しています。このまっすぐな反動により、M416 クラスの武器は役に立たなくなります。これは、3 つのアタッチメントしか使用しないため、プレイヤーはこの VSS 武器を使用することを好むためです。

また読む: これらは、短期間にリリースされた上位のフリー ファイア ウェポン スキンです。

AWM + コード

フリーファイア MAX 武器
AWM

あなたとあなたのチームが場所を守ったり、有利な視点から射撃したりする場合、AWM + Kord はかなりまともなコンボです。

AWM はありきたりのスナイパーライフルですが、コードはしゃがみながら同時に 3 発発射できる新しい特殊武器です。武器のダメージの可能性は非常に高いです。

AWM は Free Fire MAX で最も人気のあるスナイパー ライフルであり、ドロップ戦利品でよく見られます。この銃は優れた射程、ダメージ率、精度を持ち、8x スコープが付属しているため、このゲームで提供される最高のスナイパー ライフルとなっています。

SKS + M4A1

最大フリーファイア武器
SKS

SKS + M4A1 は、現時点で最も苦痛な Free Fire Max 武器コンボの 1 つです。 SKS は高いダメージを与えますが、発射速度が遅いため、ダメージを受けたターゲットにとどめを刺すのは少し難しくなります。

M4A1 は、同等の 79 射程を持っているため、この問題を簡単に克服できます。近距離戦闘では、M4A1 は発射速度が高いため、非常に信頼性があります。

また読む: これがFF MAX武器と最大ダメージシーズン26の組み合わせ

これらは、OB33 アップデートで使用できる 7 つの最も苦痛な Free Fire 武器コンボでした。そうすれば、ゲームに勝ちやすくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!