続く!刷新されたトワイライト アーマーについて知っておくべき 3 つのこと

トワイライト アーマーは、戦車と戦闘機のビルド リストに含める必要があるアイテムです。この一品が高クリティカルダメージバリアに対する即興の一つだからです。現在、改良されたトワイライト アーマーは、このアイテムを購入すべき理由の 1 つです。

モバイル レジェンド: バン バン は、世界中、より正確には東南アジアに多くのファンを持つ MOBA Mobile ゲームの 1 つです。この一試合が独特の構成で、信奉者も多い。

この1つの防御アイテムに関するいくつかの計画を掘り下げた後.以下は、改良されたトワイライトアーマー(優れた防御アイテム)の概要と使用方法です。

また読む: これは、MPLD ID シーズン 9 の Aulus RBL Fearless Build です。

概要 トワイライトアーマー

刷新されたトワイライトアーマー

この防御アイテムは非常にコンパクトです。+400 マナを獲得できるためです。これは、マナを浪費するタンクにとって確かに非常に優れています。

次に、+1200 の追加の HP が得られます。これは、最も強力なアイテムの 1 つであり、アイテム防御基準の多くを占めています。もちろん、これを利用する必要があります。

そして最も重要なことは、20% のクリティカルダメージ軽減を得られることです。これは、Aldous、Clint、Dyroth、Hilda などを制御するために使用するのに非常に適しています。

この 1 つのアイテムのユニークな点は、敵が 20% のクリティカル ダメージ減少で 600 の物理ダメージを与えるときに機能するパッシブを持っていることです。

このアイテムの価格は $2.100 ですが、ゲーム中に長期間にわたってゴールドを収集する必要があります。タンクの場合は、適切なアシストが得られることを確認してください。

したがって、これは確かに、強い敵の抵抗を克服するのに本当に役立ちます.このアイテムはまた、近くのヒーローに 20% + 5% の追加の追加ダメージをかなり瞬時に与えるなど、対戦相手にパッシブを発行します。そのためには、より良いプレイができるように最大化できる必要があります。

また読む: ヒーローイーシュンシンMLBBの正しい使い方、オートプロ!

トワイライトアーマーの使用

刷新されたトワイライトアーマー

このアイテムは、タンカーや耐久性の高いファイターが使用するのに非常に適しています。ただし、攻撃や攻撃を実行する際には、より注意する必要があります。このアイテムは、後で使用することが非常にまれであるためです。

なぜなら、改良されたトワイライト アーマーが下に見えるからです。特定の瞬間にアイテムをより頻繁に使用します。では、このトワイライト アーマーを使用する適切な時期はいつでしょうか。

Aldous、Lesley、Bruno、Dyroth、Argus、Irithel、Hilda、Clint などのゲーム後半のヒーローに会った場合は、twilight アーマーを使用できます。

クリティカルダメージが高く、エンドレスバトル、バーセカーフューリー、スカーレットファントム、ブラッドオブデスペアなどの攻撃アイテムとの組み合わせが印象的なヒーロー。

さて、カウンターの1つは、使用するヒーローの耐久性を最小限に抑え、より適切に対応するためにトワイライトアーマーを使用しています.

また読む: ML 履歴を非表示にする最新の方法 2022

刷新されたトワイライトアーマー

刷新されたトワイライトアーマー

刷新されたトワイライト アーマーはもちろん、このアイテムはモバイル レジェンド シーズン 24 の次のシーズンで販売されます。

戦車のプレイヤーは好印象で、このアイテムの使用方法が以前とは少し異なるため、非常に満足しています。結局、改良された黄昏の鎧が到着したので、この黄昏の鎧は考慮に入れなければならないアイテムです.

次に、刷新されたトワイライト アーマーで確認できる更新内容は何ですか。

  1. 予測するのは少し難しいですが、Moontoon は +50 の HP Regen を削除する必要があるため、非常に残念です。これはタンカーにとって大きな意味があります。
  2. さらに追加でクリティカルダメージが高すぎるヒーローへの対策に特化したアイテムです。したがって、20%の追加のダメージ軽減またはクリティカルダメージ軽減があります。確かに、ゲームで使用するのは非常に印象的です。
  3. また、タンクやトワイライト アーマー アイテムをプレイする際にも、より熟練することができます。使用するビルドが以前とは異なるためです。アレス ベルト、バイタリティ クリスタル、パワー クリスタルは、魅力的なトワイライト アーマー アイテムを形成するための主要コンポーネントです。
また読む: Xavier の Mobile Legends 2022 での最高のゲームプレイ スキルとヒント

結論

それで、それはあなたが知っておくべき改良されたトワイライトアーマーです.もちろん、このビルドを使用すると、提示されたゲームプレイがさらに魅力的なゲームプレイを最大化することができます。この優れたアイテムを使用する前に、より熟練して敵の状態を確認する必要があります。

このアイテムはタンカーにとって非常に高価であるため、このアイテムの購入を計算する際にはより注意する必要があります。改良されたトワイライト アーマーに関するこの記事が、モバイル レジェンド ゲームをプレイするためのリファレンスとして使用できることを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!