2022 年に Android で楽しめる 5 つの最高のゲーム

アンドロイドの楽しいゲーム

Android の楽しいゲームは、リラックスして楽しむことができます。人気のある名前のいくつかは ロブロックス、Zone Worms、Minecraft、その他多数。また、Google Play で新しい Android ゲームを簡単に見つけることもできます。それで、どれがあなたに適していて適していますか。 

アンドロイドゲーム さまざまなカテゴリにグループ化できます。ここでは、Android で楽しめる 5 つのエキサイティングなゲームをお勧めします。あとは自分の好みに合った組み合わせを選んで飽きないようにしましょう。

特にあなたのために、Android での楽しいゲームのおすすめを用意しました。マルチプレイヤー オフライン ゲームからマルチプレイヤー オンライン ゲームまで、すべてここにあります。さあ、一緒に見ましょう! 

Androidの楽しいゲームのリスト

では、Android の楽しいゲームは何ですか?この質問に答えるために、この記事では次のゲームをまとめます。 

ポケモンマスターズ

ポケモンマスターズ
ポケモンマスターズ

Android で試せる楽しいゲームは次のとおりです。 ポケモンマスターズ。 この任天堂のゲームには、探索する楽しいゲームプレイがあります。

2016 年にポケモン GO がリリースされたとき、多くの人々は、このゲームが通常のポケモン ゲームとは異なるゲームプレイをしていると不満を漏らしました。

幸いなことに、彼らの失望は、RPG ツイストを搭載したゲーム Pokemon Masters のリリースによって十分に改善されました。

子供向けの最高の Android ゲームでは、トレーナーと一緒に 3 匹のポケモンのチームを作り、他のチームを倒すように割り当てられています。

モバイル ゲームとして、Pokémon Masters は優れたグラフィックを備えています。まるで立体的にポケモンが生き生きとしているかのよう。正直なところ、このゲームは Android デバイスで高 FPS で実行するのに苦労します。

リアルタイムの戦闘スタイルで表示されるため、このゲームはポケモンの動きをプレイするときに機敏に見えます。ゲームで発生する特殊能力のアニメーション カットシーンは言うまでもありません。

グラフィックに関しては、ポケモン社と同様に、このゲームはうまくいっているようです。残念ながら、グラフィックはスマートフォンには重すぎるため、ゲーム体験は完璧ではありません.

原神インパクト

サイノ原神インパクト
原神インパクト

次はAndroidでゲームとして遊べる原神インパクト。このよくある質問のゲームは、しばらくの間リリースされていますが、まだアップデートとキャラクターの追加が行われています.このゲームのビジュアルは非常に優れていますが、ファイル サイズが非常に大きいのも不思議ではありません。

戦闘中に呪文や動きを唱えるキャラクターは言うまでもありません。ですから、携帯電話で利用可能なスペースが多くのことに使用されるのは当然です。このゲームをプレイする価値があります。 

ロブロックス 

アストロアカデミー
ロブロックス

Roblox の次の Android アドベンチャー ゲーム。ゲーム性に関しては、このゲームは他のmmorpgゲームと同じと言えます。自分の家を建てて、ペットを探す旅に出なければなりません。

ただし、Roblox で使用される文字は単純です。同様に、ゲームの背景もユニークではありません。良い光景を提示するげんしんインパクトとは対照的です。しかし、このゲームは一度プレイするとスマホから離れられません。

忍者嵐

忍者嵐
忍者嵐

世界中で 1,000 万人のユーザーがダウンロードした最高の Android パズル ゲームをプレイしたいですか?忍者嵐が答えかもしれません。

特徴的な武器を駆使して敵に立ち向かう忍者のアクションが見どころ。このゲームでは、影の悪魔であるオロシにさらわれた息子を救いたい嵐を演じます。ゲームプレイとビジュアルはシンプルで、このゲームは非常に中毒性があります。 

また読む: 5 つの最高のオフライン Android 戦略ゲーム

刑事事件

アンドロイドの楽しいゲーム
クリミナルケースはアンドロイドの楽しいゲームです

この Android のアドベンチャー ゲームは、楽しくプレイできません。好奇心旺盛で、常に好奇心旺盛で質問をしている場合は、刑事事件を携帯電話にダウンロードする必要があります。また、サイズが電話をいっぱいにすることはありません。

刑事司法は隠れたゲームです。実際、プレイヤーは何かを見つけることに挑戦するだけでなく、このゲームをさらにエキサイティングにするストーリーに従うように招待されます.非常に中毒性があります。信じられないなら、ダウンロードしてください。

また読む: ゲーマーに最適なクールなキーボードのおすすめ!

インドネシアのゲーマーに安くて信頼されているトップアップゲームについては、ただ信頼してください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!