ガレナが7番目のマジックキューブFFミッションをリリース、急いでプレイしてください!

マジックキューブFF

進行中のディワリをテーマにしたライト フェストは、ファンにたくさんの選択肢を提供しています フリーファイア で化粧品やその他の賞品を獲得する MAX インドネシア マジックキューブFF.

プレイヤーは、コスチューム バンドル、エモート、ペット、伝説の武器、アイテム スキン、バウチャー、カード、武器戦利品箱など、さまざまなコレクションを見つけることができます。

通常の賞品に加えて、Garena はまた、ライトフェストのミッションを通じて、ファンが無料の FF キューブ フラグメントとマジック キューブを請求できるようにします。 2022 年 10 月 20 日木曜日、7 番目の Magic Cube ミッションがゲームに到着し、プレイヤーにさらに 10 個のキューブ フラグメントを無料で提供しました。

ミッション マジックキューブ FF 2022

マジックキューブの入手方法
マジックキューブFFの入手方法

予想通り、2022 年 10 月 20 日の私たち以来、7 番目のマジック キューブ ミッションがゲームで利用可能になりました。前のタスクと同様に、7 番目のミッションでも、プレイヤーがこの目的を達成できる場合、10 個の無料のキューブ フラグメントが提供されます。

フリーファイア MAX で 5000 ダメージを与える

特別な部屋と訓練場を除いて、任意のカジュアルまたはランク付けされたゲーム モードで必要な Magic Cube FF タスクを簡単に完了することができます。

プレイヤーは、バトルロワイヤル モードで複数の対戦が必要になる場合があります。 クラッシュ・スクワッド、 またはローンウルフで合計5000ダメージ。

興味のあるプレイヤーは、2022 年 10 月 24 日までに引き続きダメージを蓄積して、7 回目のマジック キューブ ミッションから 10 個のキューブ フラグメントを獲得できる可能性があります。

フラグメントキューブの入手方法

キューブフラグメントFF
キューブフラグメントFF

7 番目の Magic Cube ミッションを完了して、Free Fire MAX で 10 個の Cube Fragments を無料で入手する方法は次のとおりです。

  1. 携帯電話、タブレット、または PC (Android エミュレーター ユーザーのみ) を使用してゲームにアクセスします。
  2. 優先するアカウント/方法を選択してログインします。 FF/FF MAXでゲストアカウントを持っている場合は、ゲーム内で利用可能な特定のプラットフォームにIDを関連付けることをお勧めします.これにより、データの損失を防ぎ、ゲームを進めることができます。ゲスト プロファイルでは同期の贅沢が提供されず、アンインストール時にゲーム内の進行状況が簡単に失われる可能性があることに注意してください。
  3. 入場後、ロビーのゲームモードセクションをタップしてプレイを開始する必要があります。このミッションの要件は、カジュアル モードまたはランク モード (バトル ロワイヤル、クラッシュ スクワッド、またはローン ウルフ) で 5000 ダメージを与えることです。
  4. すべてのゲーム モードで 5000 以上のダメージを蓄積したと思われる場合は、ロビーに戻ります。カレンダー アイコンをタップして、Free Fire MAX イベント セクションにアクセスします。
  5. ライトフェスタブで「7:ダメージを与える」を選択して報酬をゲット。ただし、イベントのダメージが 5000 未満の場合は、Free Fire MAX で無料の Cube Fragments を取得するために必要なダメージを達成するためにプレイを続ける必要があります。

6 番目の Magic Cube FF ミッションは現在も進行中で、間もなく終了する予定です。興味のあるプレイヤーは、このミッションを完了して、別の 10 個のキューブ フラグメントを取得することもできます。 6 番目のミッションの主なタスクは、ゲーム内の少なくとも 2 人のチームメイトを復活させることです。

また読む: Clash Squad FF モードをプレイするときの 5 つの致命的な間違い、絶対にやらないでください。

マジック キューブ FF バンドルについて

マジックキューブFF
マジック キューブ FF バンドル

バンドルは Garena Free Fire の重要な側面です。ユーザーは、最も視覚的に魅力的なダイヤモンドに何百ものダイヤモンドを支払うことがよくあります。これらは通常、ラック ロイヤル、イベント、またはショップで直接入手できます。

プレイヤーとの 1 つの代替手段は、ストアの引き換えセクションを通じてマジック キューブを交換することです。ただし、100 個のフラグメントが必要であることを考えると、Magic Cube を取得するのは簡単なことではありません。

開発者は最近、ストア内の Magic Cube バンドルを更新し、ゲーム内のさまざまな衣装を提供しました. Beast-Arm Clone Bundle は、昨年最高の製品の 1 つです。

Beast-Arm Clone Bundle はリストの 5 位にあり、約 1 年前の 2021 年 11 月に Diamond Royale の一部でした。

このバンドルは、ビーストアーム ミュータントの終了直後に含まれていました。バンドルには燃えるような目が詰まっており、彼女に激しい表情を与えます.

それとは別に、ジャッジメント アイアンフェイス バンドルがあります。ジャッジメント アイアンフェイス バンドルは、今年の 2 月にリリースされたもので、同様のテーマの女性用バリアント「バーディクト アイアンフェイス バンドル」が含まれています。

また読む: 2022 年 7 月に購入できる 5 つの最高の Free Fire バンドル

このバンドルの重要な要素の 1 つは、容赦ない外観を与える紫色の効果を持つ黄金色のマスクです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!