鉄拳8における風間仁の5つの致命的なコンボ

風間仁 鉄拳8 コンボ

ビシジャーズ この古典的な格闘ゲームのファンは、風間仁の致命的なコンボをすでに知っています。 鉄拳8 まだ?

したがって、最新のインストールにおけるこのキャラクターの最新のコンボを理解していない人のために、次のレビューを見てみましょう。

また読む: クールな鉄拳 8 特集: 自分のキャラクターを作成!

鉄拳とコンボ

鉄拳のコンボ
鉄拳のコンボ。出典:公式サイト

コンボの存在は鉄拳のゲームプレイの重要な部分となっています。コンボを覚えてコントローラーで操作するのがこのゲームの本質と言ってもいいでしょう。

だから、さまざまなコンテストがあっても驚かないでください 鉄拳 世界レベルでは、チャンピオン同士が対決し、コンボを競い合います。そして、最高のダメージを与えることができた人がトロフィーを持ち帰ることができます。

これは、鉄拳プレイヤーがゲームにさらに深く入りたい場合にマスターする必要があるマイクロです。しかし、それは簡単だという意味ではありません、ヴィシガース!

鉄拳 ほとんどの人とは違う マルチプレイヤーオンラインゲーム 最近では、マクロの存在がより重視されています。古典的なゲームとしての特徴を備えたそのさまざまなインスタレーションは、常にミクロレベルでのゲームの複雑さを強調しています。

その結果、各キャラクターは非常に多くのコンボを利用できるようになります。一方、各インストール自体で使用できるキャラクターの数は、8 人 (鉄拳 1 の場合) から 50 人以上 (鉄拳 7 の場合) まで多岐にわたります。

このゲームで利用できるコンボの数を想像できますか?一つ一つ探していたら、きっと時間がかかりますよ!

また読む: 鉄拳 8、2024 年初頭のベスト格闘ゲーム

鉄拳コントローラーの種類

風間仁
風間仁。出典:公式サイト

最後に本題に入る前に、まずコントローラーのレイアウトを理解していることを確認してください。 鉄拳 ここ ビシジャーズ!これは、コンボの説明を見たときに混乱しないようにするために重要です。

このゲームはもともとアーケードマシン(通称ディンドンマシン)のラインナップとして誕生したため、数多くの種類があります。 コントローラー それを使用して再生できます。

このゲームは最終的に家庭用ゲーム機にも適応されましたが、今でもこの伝統を維持しているプレイヤーは数多くいます。そのため、使用されるコンボはアーケード マシンのボタンに基づいています。

一般によく使用されるコントローラーには次の 3 種類があります。

  • ゲームパッド: 最も一般的なタイプのコントローラであり、家庭用ゲーム機 (PlayStation、Xbox、Nintendo など) で広く使用されています。スティックとしてよく知られています。
  • アーケード スティック: アーケード マシンのデフォルトのコントローラー。移動するレバーの存在と、アクションを実行する 4 つのボタンの組み合わせを組み合わせます。
  • レバーレス: アーケード コントローラーの別の形式。レバーは存在せず、ボタンの存在のみに依存します。

したがって、このコンボについては後で説明するために、VCGamers はアーケード スティック/レバーレス レイアウトの形式で表示します。ゲームパッドを使用してプレイしている人は、聞いてください。

また読む: 鉄拳 8: 発売日、ゲームプレイ、キャラクター

風間仁 鉄拳8 コンボ

風間仁コンボ
風間仁コンボ。出典:公式サイト

はい、この記事の本題、つまり『鉄拳 8』の風間仁キャラクターのコンボに直行しましょう。このキャラクターはすでに伝説的であり、独自のファンベースがあることに注意してください。そして、その5つのコンボは次のとおりです。

13 ヒット = 103 ダメージ

前進、ニュートラル、下、下/前進 + ボタン 1 > 前進、ニュートラル、下、下/前進 + ボタン 2 > 下/前進 + ボタン 2、(押す) 下/前進 + ボタン 1 > ダッシュ > ボタン 3、ボタン 1 、(押して)進む、ボタン1、ボタン2 > ウォールブレイク! > ボタン2 > ダッシュ > ヒートバースト > レイジアート

13 ヒット = 73 ダメージ

下、ボタン3 + ボタン4 > 戻る、ボタン3、進む、ボタン1 > 戻る、進む、ボタン2、ボタン3、進む(上、ボタン1) > 電撃風神拳 > ヒートバースト > ヒートスマッシュ

8ヒット = 70ダメージ

電風神拳>電風神拳>逆転、ボタン3>逆転、ボタン3、(押す)前進、ボタン1>逆転、ボタン3、前進、ボタン1、ボタン3

10ヒット = 70ダメージ

上/進む、ボタン4 > 戻る、ボタン3 > 戻る、ボタン1、ボタン2 > ヒートバースト > ヒートスマッシュ

15 ヒット = 70 ダメージ

上/進む、ボタン 4 > 戻る、ボタン 1、ボタン 2 > (押す) 進む、進む、ボタン 4 > ボタン 4。

また読む: さあ、VCGamers のスルタンになって数百万ルピア相当の賞品を獲得しましょう

今すぐ鉄拳をプレイして上記のコンボを試してください。この情報が役に立ち、ゲーム体験の向上に役立つことを願っています。




Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!