MPL ID シーズン 12 第 1 週の順位表: DEWA ユナイテッドが ONIC を上回る?

MPL ID シーズン 12 順位表

喧嘩 MPL ID 最初の週は、昨日木曜日 (13/07) から日曜日 (16/07) まで無事に開催されました。そしてもちろん、その週のMPL IDシーズン12の順位は月曜日(7/17)に正式に発表されました。意外とサプライズがたくさん出てくるんですよね!

さて、今週の利益はどうだろうか?昨日行われた競技はどれほど興奮しましたか?その他の詳細は今日までどうなっていますか?ということで、昨日試合を観る機会がなかった方も、今回はしっかりレポートをご覧いただけます!さあ、チェックしてみてください!

また読む: MPL IDでデビューしたデワ・ユナイテッドはオーラ・ファイアに2-1で勝利した

MPL ID シーズン 12 の試合の最初の週

MPL ID シーズン 12 の試合の最初の週
MPL ID シーズン 12 の試合の最初の週。出典:MPL ID公式サイト

ちなみに、最初の週は9チーム中8チームがプレーしていました。まだチャンスのないチームは EVOS レジェンド。新生ホワイトタイガーチームがデビュー戦を迎える モバイルレジェンド プロリーグシーズン12は金曜日(2007/28)。

それとは別に、昨日はほとんどのチームが最初の週に2~3回プレーする機会を得た。特に 3 倍のプレイ機会を得た人、つまり RRQ、もう一人は2回しか戦う機会がありませんでした。

チーム統計
チームの統計。出典:MPL ID公式サイト

1 日目 (2023 年 7 月 13 日木曜日)

初日のこの日は2試合が行われ、自動的に4チームが出場した。第1試合は新参チームで開幕した。DEWAユナイテッドがアウェイで、「古豪」AURA Fireがホームで迎えた。

このベスト オブ 3 (BO3) の試合は、驚くべきことに両チームが最大 3 試合まで行うことができました。しかし予想外に、MDLが作ったチームであるDEWA Unitedが2-1でAURAを破った。

第2試合はレベリオン・ザイオン(RBL)と対戦 分身 (AE) – 昨シーズンは3位で終えることができました。もちろん、この試合ではトップ3としてAEの方がポイント獲得に有利である。

両チームによる最大合計 3 試合が行われ、やはり「弱者」が最終スコア 2-1 で RBL に勝利を収めました。

2 日目 (2023 年 7 月 14 日金曜日)

2日目は2試合に戻ります。オープニングマッチでは、Bigetron Alpha (BTR) 対 GEEK Fam の「平凡な」クラスマッチが行われました。この試合では、昨シーズン非常に素晴らしいパフォーマンスを見せたGEEKが、「赤いロボット」チームよりも支持されています。

合計 3 試合が行われ、予想を超えた最終結果に国民は再び驚きました。BTR が最終スコア 2-1 で勝ち点を獲得しました。

2日目の最終試合として、AURA Fireはホームで今シーズン2試合目を「キング・オブ・キングス」チーム:RRQと対戦した。両者ともフレッシュなロスターラインナップを揃えているが、この試合では依然としてRRQが優位だ。

そして案の定、相手チームに「息を吹き込んでいない」という印象を与え、RRQは無反応で2-0のスコアで試合を終えた。この時点まで、最初の2試合でAURAはポイントを獲得できていない。

3 日目 (2023 年 7 月 15 日土曜日)

もちろん、この3日目は多くのMLBBファンが待ち望んでいた日だ。関係者はまた、MPL アリーナのライブ会場のチケットが完売する可能性があるため、土曜日 (日曜日の夜) に開催される大規模なパーティーを意図的に計画しました。

その日は3試合が行われた。 AE対BTRの開幕戦で、「レッドロボット」チームは今シーズンも好調のようだ。これは、再びAEを無反応で2-0で破った彼らのパフォーマンスからも明らかであり、順位表にさらに追加のスコアをもたらしました。

第2試合はDEWA対RBL。両チームは何とか勝ち返しましたが、なんと「神」が「雄牛」チームの「角」を折ることに成功しました。結果は2-1でDEWAユナイテッドに勝利!

さて、これは多くの人が待ち望んでいたクロージングパーティーです。今シーズン最初の「ロイヤルダービー」: RRQ vs.オニック! MPL ID では、同じ黄色の 2 チームが最も強いです。今回は、MSC 2023 チャンピオンのタイトルを狙う ONIC 候補者がさらに増えています。

試合開始時点では、ONICはプレッシャーをかけることができるように見えた。黙っていたくなかったかのように、RRQは立ち上がって答えた。しかし、世界の期待は完全に打ち砕かれました。なぜなら、「空の王」はこの試合で RRQ の偉大さを認めざるを得なかったからです。スコアは 2-1 で RRQ でした。

4日目(2023年7月16日日曜日)

そして最初の週の最終日は「屠殺週間」とも言えるでしょう。シーズン 11 プレーオフの「上位ブラケット」チームは、下位チームとの対戦でその分を獲得しました。

第一試合はGEEK対ONIC。もちろん、最終結果は非常に予測可能であり、ONIC は無反応で GEEK 2-0 を「終了」することに成功しました。 2試合目も同様にRBL vs. RRQ。わずか2試合でかなり長く続きましたが、RRQが再び得点しました。

MPL ID シーズン 12 第 1 週順位表

MPL ID シーズン 12 順位表
MPL ID シーズン 12 順位表出典: MPL ID 公式サイト

そこから、MPL ID シーズン 12 の最初の週の現在の順位を確認できます。 RRQ は 3 連勝を達成し、なんとかシーズンチャンピオンに輝きました。希望は、RRQ の昨シーズンのパフォーマンスが繰り返されないことです。連勝の後には、連敗が現れるのです。

それだけでなく、BTRとDEWAは合計2勝という激戦を繰り広げた。 2-3で勝利した。面白いのは、ONIC が DEWA の下で 4 位に低迷していることです。もちろん、MSC 2023 チャンピオンは MDL が作ったチームの傘下にある必要があるため、これは別の記録です。

5 位は合計 1 勝の RBL で、6 位に EVOS Legends が続きます (出場部分はまだありません)。順位表は、AE、AURA、GEEK の 3 つの「最下位」チームによって 7 位、8 位、9 位に終わりました。

また読む: ONIC Esports ブランドアンバサダー、ONIC Vonzy のプロフィールと経歴データ

以上が、昨日の第 1 週の MPL ID シーズン 12 順位の概要です。

安くて早いMLBBダイヤモンドトップアップが必要な方は、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!