2024 年の GTA 5 PS5 の事実、より速く、より現実的に!

GTA5 PS5

グランド・セフト・オート5 PS5 は、多くのプレイヤーがプレイする人気のあるゲームの 1 つです。インドネシアを含む世界中で何万人ものゲーマーがこのゲームをプレイしています。

次世代のプレイヤー向けにアップグレードされた GTA 5 PS5 は、新しいグラフィックスと技術的能力でその価値を確かに証明しています。 PS5

PS5はより開発されているため、これは間違いなく古いバージョンの最も重要な違いです.次世代のコンソールは、前の世代ではできなかったことを実行できるため、GTA 5 PS5 でゲームをプレイする一般的なゲームプレイは向上します。

また読む: GTA トリロジー: 購入前に確認すべきこと

GTA 5 PS5 ゲームをプレイする利点

このコンソールで GTA 5 をまだプレイしたことがない場合は、以下のいくつかの最良の理由を確認してください。

読み込み時間の短縮

GTA 5の最高の株
GTA 5. 出典: Hotgame Magazine.

この新しいテクノロジーの最も満足できる点の 1 つは、以前のテクノロジーよりも常に高速であることです。この場合、PS5 は PS4 よりも優れています。 

すべての GTA ゲームの読み込み時間は、過去に議論の対象となってきました。 

その答えは、PS5 では、ゲームプレイ中の高速なレンダリングと切り替えを可能にする次世代テクノロジのおかげで、ロード時間が大幅に短縮されたことです。

より良いグラフィック

グランド・セフト・オート5
グランド・セフト・オート | 1Zoom.me

コンソールのこの最新バージョンでは、新しく改善されたグラフィックスが グランド・セフト・オート5 拡張および強化。 1 つのセクションでは、ゲーム内のシャドウとライティングが 3 つの新しいパフォーマンス モードすべてでどのように改善されたかについて説明しています。 

Fidelity Mode、Performance Mode、および Performance RT は、レイ トレーシング、30 FPS、60 FPS などを可能にする新しいグラフィック モードです。 

各プレーヤーのお気に入りのモードに応じて、クリップに示されているように、ゲームの変化における照明の細部にかなりの違いがあることに気付くでしょう。まるで現実世界の昼のように影が落ちる様子も見ることができます。

また読む: 2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

よりリアルなレイ トレーシング

GTA 5 トロフィーを獲得するためのミッション
GTA 5 トロフィーを獲得するミッション. 出典: Youtube.

レイ トレーシングは、GTA 5 の PS4 またはオンライン バージョンでは利用できないものです。 PC 用の MOD はありますが、次世代のゲーマーが新しい PS5 や Xbox を手に入れるまで、それ以上のものはありません。 

レイ トレーシング要素は、ゲームに非常にリアリズムを追加し、夜の街の明かりがさらに明るく輝き、光沢のある車の表面から道路の水や窓などに反射がリアルにもたらされます。 

この機能は、MOD を必要とせずにゲームに組み込まれているため、PS5 に固有のものです。このゲームをプレイすると、本当にエキサイティングになります。かっこいいでしょ?

GTA 5 で行われた新しいグラフィックの強化が、この世界の次世代コンソール向けに強化されていることは否定できません。 

PCゲーマーは何年もの間、独自のグラフィックスを微調整して4K解像度に固執することができましたが、コンソールユーザーはついに、少なくとも視覚的に追いつくチャンスを得ています. 

Rockstar は非常に多忙な会社であるため、次世代のグラフィックスを準備するのに長い時間がかかりました。 

しかし、アップグレードされたドアが開かれた今、現実の世界にいるかのように、よりリアルなゲームプレイを体験できます。

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

ゲームを安く補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!