リン モバイル レジェンド 2022 の遊び方

リンの遊び方

今回はゲーム内でリンをプレイする方法について説明します モバイル レジェンド: バン バン。 2022 年にゲームでリンをプレイする方法をレビューします。

リンを使いたいと考えている初心者プレイヤーは、どのようにプレイするかが気になるはずです。さて、今回はレビューしていきます。

リンを使用するときは、相手チームに対処するときにこのヒーローを可能な限り有効に使用する必要があります。ただし、このヒーローを適切にプレイするには注意が必要な点がいくつかあります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のマチルダ ゲームプレイのヒント

リン モバイル レジェンド 2022 の遊び方

Origin で Ling をプレイするだけです。しかし、それは決してお勧めできません。

その理由は、リンをオリジンでプレイすると、試合で負ける可能性があるからです。さらに悪いことに、ゲーム内で敵対するヒーローに対処するときに実際に負けてしまう可能性があります。

暁の国で戦うときにリンを適切にプレイしないと、チームの負担になる可能性があります。

そこで今回は、特に初心者プレイヤー向けに、Ling Mobile Legends のプレイ方法を共有したいと思います。聞いてみましょう!

Ling Mobile Legends のスキルを理解する

スキン コレクター モバイル レジェンド リン セリーン プルーム oke.jpeg
リン

Mobile Legends: Bang Bang をプレイする際には、Ling のスキルを理解する必要があります。主人公のスキルを理解することで、上手に使いこなすことができます。

それとは別に、敵のヒーローと戦うときにもより良く戦うことができます。

これは、どのスキルを使用するか、次にどのスキルを使用するかをすでに知っているために発生する可能性があります。また、あなたを排除しようとする敵のヒーローに対して攻撃または防御する適切なタイミングを決定することもできます。

私たちが使用するヒーローのスキルを理解することは基本的であり、非常に重要です。私たちが使用するヒーローのスキルを理解しないではいけません。

なぜなら、それは私たちにとってもチームメイトにとっても悪いことだからです。したがって、ゲームで使用するかどうかを決める前に、まず Ling のスキルを理解するように努めてください。

シック ビルド アイテム 2022 を選択してください

Sick Ling アイテム ビルド 2022
リン

このヒーローのスキルを理解した後、リンをプレイする次の方法は、2022 年にダメージを与えるビルド アイテム リンを選択することです。購入するアイテムの構成がリン モバイル レジェンドのニーズに合っていることを確認してください。

間違った Ling ビルド アイテムを選択しないでください。ヒーローの使い方にも影響が出てくるからです。

リンは自分の持っているスキルを最適に活用することはできません。それとは別に、最も痛いLing 2022ビルドアイテムをランダムに選択すると、ゲームは単なる負担になる可能性があります。

したがって、このヒーローの欠点を最もひどいリンビルドアイテムで克服してください。それとは別に、アサシンの役割を持つこのヒーローが与えるダメージを実際に増加させるビルドアイテムを購入してください。

また読む: 2022 痛烈ビルドアイテムのおすすめ

攻撃時間と防御時間の設定

リンの遊び方

また、攻撃と防御の適切なタイミングを判断する必要もあります。ゲーム内で誰が敵ヒーローと対峙するのかに注目してください。

次に、Ling Mobile Legends の長所と短所を考えてみましょう。相手の持つスキルやHPにも注意してください。

すべてが安全な状態にあり、使用するリンでそれを排除できる場合は、できる限りヒーローを攻撃してください。

逆に、リンのHPが残り少なくなり、絶体絶命の状況に陥った場合は、生き残るか、戦闘から逃げるかを判断できるはずだ。

これは、あなたが排除され、相手チームに排除された後に相手チームがポイントを獲得するのを防ぐためです。

また読む: これらの4人のヒーローは、MLBB Xサンリオキャラクターのスキンを受け取ります

エンブレムとバトルスペルリングを選択

モバイルレジェンド バトルスペル
報復

紋章や戦闘呪文の選択肢も豊富です。このヒーローを使用する場合、暗殺者のエンブレムを選択できます。

既存の戦闘呪文をすべてマスターし、このヒーローに合った呪文を選択してください。このヒーローには戦闘呪文の報復を選択できます。

間違ったエンブレムや戦闘呪文を選択してヒーロー ゲームを最適化する必要はありません。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のヒルダ ゲームプレイのヒント

チームコミュニケーション

リンの遊び方
リンMLBB

もう一つ重要なことは、チームメイトとのコミュニケーションです。チームメイトとコミュニケーションを取る必要があります。

コミュニケーションは、暁の国での激しい戦いに勝つための強力な方法となります。

ミニマップと敵ヒーローの位置に注意する必要があります。したがって、攻撃するか防御するかを決定できます。

このことをチームメイトに伝える必要があります。そうしないと、敵のヒーローとそのチームから攻撃を受ける可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!