Mobile Legends 2022 の痛ましいセレナ ビルド アイテム

悪魔mlヒーローズ

いつものように、VCGamers が戻ってきて、 で痛んでいる Selena のビルド アイテムの推奨事項を共有します。 モバイルレジェンド 2022. では、最後まで見守っていてくださいね!

Selena Mobile Legends Bang Bang はアサシン/メイジ タイプのヒーローです。このヒーローは、トラップ、スタン、AoE ダメージ、シェイプシフト スキルの優れたセットを備えています。

彼は暗殺者のように敵のマークスマン/メイジのワンショットを行うことができ、並べてゲームのサポートとして使用することもできます。彼の深淵の罠はマップ全体に視界を与えるからです。 

彼は異なる致命的なスキルを持つ 2 つのフォームを持っています。それだけでなく、彼の深淵の矢は敵を最大 3 秒間気絶させることができます。

彼のすべてのスキルを備えた彼は、戦場ではまさにキリングマシンです。最良の部分は、現時点で誰もセレナを止めていないことです.彼は、ギャンクしたり、敵のガンクを防いだりするのに非常に役立ちます。 

このガイドでは、ML 2022 での Selena の最悪のビルド アイテムの推奨事項を見て、Mobile Legends での彼女の勝利への道を切り開きます。

セレナ MLBB ビルド アイテムのリスト

基本的に、セレナを構築するために購入できるアイテムはたくさんあります。魔法のパワー、魔法の貫通、およびキャスティングスキルに追加の魔法のダメージを与えるアイテムに焦点を当てるようにしてください. 

ここからわかるように、開始アイテムとして、悪魔の靴が非常に重要です。彼は非常に速くマナを使い果たしていました。これは、ヒーロー/ミニオンやアシストを倒した後にマナを再生するのに役立ちます.

運命の時計

セレナを作る
時計

Selena を構築するために使用される最初のアイテムは、Clock of Destiny です。運命の時計は、彼が使用しなければならない魔法の要素です。

運命の時計は、1 秒あたりの HP と魔力の数を増加させるために機能します。この要素を使用すると、殺されるだけでなく、殺されるのも難しくなります。運命の時計は現在、かなり安い 1950 ゴールドで販売されています。

運命の時計は、追加の 60 魔法の力、追加の 615 hp および 600 を提供します。 Clock of Destiny はユニークなパッシブも提供します。つまり、30 秒ごとに 30 hp と 5 回の魔法攻撃を追加し、HP が満タンの場合は 5% の魔法攻撃と 300 を追加します。

悪魔の靴

セレナを作る
悪魔の靴

Selena を構築するために使用される 2 番目のアイテムは、Demon Shoes です。悪魔の靴は、すべてのヒーローが使用する必要があるアイテムです。

生き残り、更新されにくいデーモンシューズを使用することで、移動速度も大幅に向上します。

悪魔の靴は 6 つの追加の再生を提供し、敵のヒーローとミニオンを排除することによって 4-10% の回復など、追加の 40 速度の承認属性を運びます。

カラミティ・リーパーズ

セレナを作る
災害

Selena のビルドとして使用される 3 番目のアイテムは Calamity Reaper です。カラミティ リーパーは、基本攻撃を真のダメージに変えることができる魔法の要素です。

それだけでなく、Calamity Reaper は再使用時間をさらに短縮し、再生も十分です。 Calamity Reaper はかなり安い 1950 ゴールドで販売されました。

Calamity Reaper は、追加の 70 の魔法のパワー、100 のマナ、再生する 6 を提供し、10% のクールダウン時間を短縮します。カラミティ リーパーには、スキルを使用してから 3 秒後に 1 つの欲求があり、その後、基本攻撃は相手に 120% の真のダメージを与えます。

ホーリークリスタル

セレナを作る
ホーリークリスタル

セレナの次のビルドはホーリー クリスタルです。ホーリークリスタルは彼を非常に傷つけます。既存の魔法ダメージに追加されるだけでなく、Holy Crystal は 35% のダメージしかキックしません。このアイテムを使用した後、ブロックされた場合、ヒーローはすぐに死亡します。

ホーリー クリスタルは 2180 ゴールドというかなり高価な価格で販売されています。このアイテムは、追加の追加の責任を提供します。つまり、魔法攻撃を 21 ~ 35% 増加させます。これは、ヒーローのレベルに応じて増加し続けます。

また読む: モバイルレジェンド2022でアンジェラのビルドアイテムが痛む

稲妻の警棒

セレナを作る
稲妻の警棒

Selena のビルドの最後のアイテムは、Lightning Truncheon です。ライトニング トランチョンは非常に強力な魔法のアイテムです。

Lightning Truncheon の最も具体的な利点の 1 つは、パッシブが 1 つあることです。近くにいる 3 人の敵に 6 秒ごとに最大 1000 の魔法ダメージを与えることができます。 Lightning Truncheon は 2250 ゴールドというかなり高価な価格で販売されています。

このアイテムは追加で 75,300 の魔力を提供し、クールダウン時間の短縮も減らします。ライトニング トランチョンには義務があり、6 秒ごとに敵の 3 人のヒーローに 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

また読む: 2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

これらは、MLBB 2022 で病気になったセレナに推奨されるアイテム ビルドです。上記のセレナのビルドは、ゲームの序盤と終盤で彼女のダメージを OP にできることがテストされ、証明されています。ぜひお試しください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!