クロノがバーバリアンをプレイするためのFFキャラクターコンボ

刷新

ゲームでクロノがバーバリアンをプレイするための FF キャラクター コンボがいくつかあります。野蛮人をプレイすることは、より多くのキルを得る1つの方法です.

クロノは今でも人気キャラの一人 ガレナ フリーファイア、以前のアップデートから受けた多くのナーフにもかかわらず。

その結果、野蛮なゲームプレイの優れた機能により、プレイヤーはキャラクターの組み合わせのベースとしてそれを選択します。

彼女の「タイム ターナー」アビリティがアクティブになると、800 のダメージをブロックする貫通不可能な力場が作成されます。

ただし、ユーザーはそのフィールドの外にいる敵を撃つことはできません。これらの効果は両方とも 4 秒間持続し、使用するたびに 180 秒のクールダウンがあります。

キャラクターの選択はユーザーごとに異なる場合があり、記載されているものは VCgamers の意見に基づいています。それとは別に、以下の能力はフリーファイアの最低レベルです。

クロノ FFキャラコンボ一覧 

クロノと一緒に野蛮人をプレイしたいときのクロノのFFキャラクターコンボを5つ紹介します。

クロノ+モコ+アントニオ+ジョセフ

クロノのFFキャラクターコンボ
モコ

クロノの最初のFFキャラクターコンボは、クロノ+モコ+アントニオ+ジョセフです。モコのスキルは、敵に命中すると2秒間相手をマークします。敵の位置情報も分隊に共有されます。

アントニオは、ラウンドの開始時にプレイヤーに 10 の追加のヘルス ポイントを与えます。これは、200 ではなく 210 のヘルス ポイントから開始することを意味します。

ユーザーがダメージを受けると、移動速度と実行速度が 10% 増加し、フリー ファイアでより速く移動できるようになります。

クロノ+士郎+ダーシャ+ケリー

クロノのFFキャラクターコンボ
ケリー

プレイヤーが 80 メートル離れた場所から敵に攻撃されると、シロウの固有の能力により、攻撃者は 6 秒間タグ付けされます。タグ付けされた敵への最初のショットは、アーマー貫通が 50% 増加します。このスキルのクールダウンは 25 秒です。

Dasha の「Partying On」は、落下ダメージと落下回復時間をそれぞれ 30% と 60% 短縮します。このスキルはさらに、反動蓄積と最大反動率を 6% 減少させます。

ダッシュはケリーの能力の名前で、基本レベルで移動速度が 1% 増加します。キャラクターが最高レベルに達すると、その量は 6% に増加します。

クロノ+ヴォルフラー+ハヤト+アルバロ

クロノのFFキャラクターコンボ
隼人

オブザーバーまたはキルごとに、ヘッドショットによるダメージが 3% 減少し、最大で 25% 減少します。さらに、敵の手足へのダメージが 3% 増加し、最大 15% になります。

最大 HP が 10% 減少するごとに、武士道隼人は装甲貫通力を 7.5% 増加させます。

Art of Demolition は、爆発ダメージを 10% 増加させ、ダメージ範囲を 7% 増加させます。

また読む: Chrono vs DJ Alok vs K: FF Maxで野蛮なのはどっち?

クロノ+ディービー+オト+レオン

クロノのFFキャラクターコンボ
レオン

Chrono + D-bee + Otho + Leon は、バーバリアンをプレイしたい場合の Chrono の FF キャラクター コンボの 1 つです。 Free Fire で移動中に射撃すると、D-bee の能力により速度が 5% 向上し、精度が 20% 向上します。

敵を倒した後、メモリー ミスト スキルは 25 メートル以内のすべての敵の位置を明らかにします。チームメイトと共有される情報。

ブザー レオンの打者は、戦闘を生き延びた後、5 ポイントのヘルスを回復します。その数は最終的に30にまで増えました。

クロノ+イオタ+ジャイ+ルケタ

クロノのFFキャラクターコンボ
ルケタ

最後のバーバリアンをプレイするときのクロノの FF キャラクター コンボは、クロノ + ジョタ + ジャイ + ルケタです。ゲーマーが銃で対戦相手を攻撃すると、Jota の能力によって体力が回復します。さらに、敵をノックダウンすると、体力が 10% 回復します。

Raging Reload Jai は、ユーザーが対戦相手を倒すと、武器のマガジンを 30% リロードします。このスキルは、AR、SMG、ピストル、およびショットガンのカテゴリにのみ適用されます。

ルケタのギアでキルするたびに、最大ヘルスが 10 増加し、最大 50 になります。つまり、試合中に 5 キルを達成すると、最大 HP が 250 になります。

アクティブ アビリティに関しては、タイム ターナー クロノはフリー ファイア プレイヤーに最も人気のある選択肢の 1 つです。このスキルはさまざまな状況で役立ち、戦場で個人を即座に保護します。

最近の弱体化に続いて、この能力は 800 のダメージをブロックし、ユーザーが内部から敵を攻撃するのを防ぐ、貫通できない力場を作成するようになりました。このスキルは 4 秒間持続し、ベース レベルでのクールダウンは 180 秒です。

また読む: Chrono vs D-bee FF フリーファイアでランクマッチするならどっちがいい?

個人の好みに応じて組み合わせを組み合わせることができます。また、上記の文字はどれも再利用されないため、さらに多くのオプションが提供されます。

上記のクロノの FF キャラクター コンボは、より多くのキルを得るためにバーバリアンをプレイしたい人にのみ適しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!