アンチリコール!マナMLを使わない5人のヒーロー

モバイル レジェンド ベスト コンボ

Mana ML は、Land of Dawn で生き残るために使用される HP またはスタミナのヒーローです。通常、マナの少ないヒーローが思い出すことがよくあります。そこで、ML をまったく使用しない 5 人のアンチ リコール ヒーローを紹介します。

の  モバイル レジェンド: バン バン、プレイに使用するヒーローには常にエネルギーまたはマナ ML が必要です。ヒーローのエネルギーがなくなったら、彼をベースに戻してエネルギーを補充し、再び満タンにできるようにする必要があります。しかし、めったに覚えていないアンチリコール モバイル レジェンド ヒーローが 5 人いることをご存知ですか? 

これらの 5 人のヒーローは、スキルに基づいて選択され、マナを使用せず、強力な防御を備えています。以下の5人の英雄は回復能力も持っているため、リコールされることは非常にまれです。興味がありますよね? 2022 年に最高の ML ノーマナ ヒーローを見てみましょう。

ベストノーマナMLヒーロー2022

ジョンソン

MLはどこだ
ジョンソン

ジョンソンはユニークな能力を持つ戦車のヒーローです。ジョンソンは彼の究極の能力であり、敵のヒーローを攻撃できる場合、車に変身してスタン効果を引き起こすことができます.

スキル 1 もスタン効果を与えますが、短時間です。ジョンソンは、2 つ目のスキルで敵の動きを遅くすることもできます。

強力な ML 防御とマナ フリー アビリティを備えたこのヒーローは、反リコール モバイル レジェンド ヒーローです。コールバックが必要な場合、ジョンソンはすぐにタレットに戻り、チームのタレットを制御し続けることができます. 

バルモンド

MLはどこだ
バルモンド

バルモンドは戦闘機ヒーローとしても使えるタンクヒーローです。このヒーローは、敵を即座に殺し、攻撃した主を乗っ取るという究極の能力を持っています。

このヒーローは、最初の能力で逃げることもできます。ジョンソンのように、このヒーローは能力に ML マナを使用しません。これにより、ラグがない限り、彼は能力を使い続けることができます。

バルモンドは非常に致命的なヒーローです。タンカーやオフラインの戦闘機として使用できますが、もちろん非常に強力です。ただし、利用できるカウンターもありますので、落ち着いてください。

効果的に使用すると、このカウンターヒーローをバルモンドに対して使用できます. Balmond はモバイル レジェンドのハイブリッド タンク ヒーローの 1 人で、Moonton からバフを得て、以前よりもさらに強力になっています。

バルモンド自身は、バフを得る前に過小評価されたヒーローの 1 人になり、バルモンドをプレイするプレイヤーは多くありませんでした。

ヒルダ

MLはどこだ
ヒルダ

ヒルダ Project NEXT エピソードの本当にクールなヒーローの 1 人です。現在、その機能は以前のバージョンと比較して大幅に向上しています。また、一番厄介なのは、血液を再生し、現在のダメージを蓄積する能力です。

ヒルダの食事後のスペックは、レーン戦やチーム戦で彼女をより強くします。 ML マナは必要ないため、ヒルダの能力をスパムすることができます。

もちろん、アシストまたはキルを取得することが唯一の条件であるため、これによりスタックが容易になります。敵が注意散漫で死亡するたびに、受け取ったスタックの合計に応じてダメージが増加します。 

ヒーロー ヒルダは通常、オフラナーまたはローマとしてプレイされます。防御力が非常に高く、2つ目のスキルのおかげで素早いターンが可能。それだけでなく、ヒルダのダメージは非常に大きく、このヒーロー 1 人で数回の攻撃で相手を倒すことができます。 

がとっかちゃ

MLはどこだ
がとっかちゃ

ヒルダと同じ運命で、 がとっかちゃ リワーク後はより強くなります。ガトトカチャのサービスをタンクとして使用したことがあるかもしれませんが、今では戦闘機として他の利点があります.

Gatotkaca は、敵を制圧するために ML マナを必要としません。これにより、レーンを獲得しやすくなります。大ダメージと高い耐久性は、メタヒーローの中でもガトーカカの強みです。 

ギネヴィア 

MLはどこだ
スキンレジェンドギネヴィア

この魔道士は純粋な戦士の役割を変えてしまいましたが、これもかなり不公平です。迷惑なクラウドコントロールとは別に、ギネヴィアはマナを必要としないため、試合での存在感も非常に優れています.

スキルのクールダウンはもちろん非常に速いです。その理由は、グィネヴィアの最初のスキルは 3 秒しか持続せず、他のスキルで相手にヒットするたびに 1 秒ずつ減少するためです。

このクールダウン速度は、実際には ML のマナ要件と密接に関連しているため、Guinevere ユーザーは自由にスパムを送信できません。ただし、この利点は、対戦相手の一歩先を行くのが容易になるため、祝福です.残念ながら、グィネヴィアの可能性を犯罪者として見ている人は多くありません。 

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Chou ゲームプレイのヒント

チョウ

MLはどこだ
チョウ

ゲームに参加した後、ヒーローの1人が完全に圧倒された場合。 Chou は最も完全なクラウド コントロール ヒーローです。ML マナを必要としないだけです。

単一のターゲットから最初のスキル能力まで。 2番目のスキルによる気絶耐性は言うまでもありません。現在、一致する仕様はありませんが、習得が非常に難しいメカニズムがあります。

もう 1 つの利点は、役割の柔軟性です。前述のように、Chou はゲーム内で戦車または戦闘機として行動できます。彼女の耐性により、バタフライはキャリーを守ることができます。パッシブで大ダメージを与えるため、非常に効果的なファイターとして信頼できます。 

上記のヒーローの 5 つのリストから、ML を持たないヒーローのほとんどはファイターです。確かに、この不正はそれに直面する敵への挑戦です。その理由は、上記の 7 人のヒーローには一定の利点がありますが、それらと戦うには慎重な計算が必要だからです。 

また読む: Mobile Legends 2022、クレイジーダメージでのヒーローバルモンドの5つの利点!

Mobile Legends で ML マナを持たない 5 人の特別なヒーローについてどう思いますか?コメントでご意見をお聞かせください。 VCGamers でのみゲーム ダイヤモンドを補充することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!