Aura Esport FF チームのプロフィール、詳細はこちら

オーラエスポートFF

Aura Esport FFはファンの間ではかなり馴染みのある名前かもしれません ゲーム フリーファイア.チームのプロフィールが気になる方はこちらの記事のレビューをご覧ください。

近年のeスポーツ業界は急速な成長を遂げています。 

いくつかの ゲーム 最終的に e スポーツに参入した大会が出現し始めました。 ゲーム PC コンソールまたはデバイス上に存在する モバイル.

これに伴い、多くの関係者が最終的にさまざまな部門を持つeスポーツ組織を結成しました.

インドネシアの e スポーツ組織、つまり Aura Esport は、現在、非常に驚異的な、国内で有名なチームの 1 つになりました。部門はいくつかありますが、Aura Esport FF は最も人気のある部門の 1 つです。

また読む: Evos Esport FF チームのプロフィールを見てみましょう。

オーラエスポートの歴史

オーラエスポートFF
オーラエスポート

オーラエスポート は、2018 年に設立されたインドネシアの有名な e スポーツ組織の 1 つです。いくつかの部門は、すでに組織の後援を受けています。

Christopher Djaja は、チームの CEO を兼ねる Aura Esports チームの誕生の背後にある起業家になりました。さらに、最大の物流会社の 1 つである Wicaksana Group がチームをサポートしています。

Free Fireは、2019年に結成された最初の部門です。 1 年後、PUBG Mobile 部門と Mobile Legends 部門が到着し、インドネシアで開催される最高カーストの大会に参加しました。

Aura Esports のすべての部門は、インドネシアのさまざまな権威ある大会で常にトップレベルの競争を盛り上げています。

それに加えて、オーラNESCというフリーファイア部門は、当時としてはかなりのファンを持つ驚異的なチームになりました。 

また読む: シーズン26のベストFFラウラスキルコンボ、間違いなくBooyah!

Aura Esport FF インドネシアで最も古いチーム

オーラエスポートFF
Aura Esport FFチームのイラスト

チーム名が Aura NESC の Free Fire 部門は、かつてインドネシアで最も古い FF チームと呼ばれていました。もちろん、彼の存在は当時の他の FF プレイヤーの模範となる可能性があります。

その時、Aura Esport FFには取り決めがありました 名簿 WawanMKS、FrontaL、RandMKS、ImbaJR など、当時も非常に人気がありました。

FF最古参チームと言われるのも当然だ。

その実績には、IPWC 2019 での 1 位、ゴールデン チケット シーズン 1 での 1 位が含まれます。それ以外にも、FFIM シーズン 2 とジャカルタ インビテーショナルにも参加しました。

残念ながら、Aura Esport FF の進行状況、特に Aura NESC は、Free Fire の競技シーンでスムーズに動作しませんでした。

2020 年以降、さまざまな有名な Free Fire トーナメントで名前が聞かれなくなったため、名前が消えたようです。さらに、FFIM 2021 トーナメントにも参加できませんでした。

したがって、これはプレイヤーの所在に関する Free Fire コミュニティの疑問符です。

案の定、Aura Esports は FFIM シーズン 2 に最後に出演した後、Aura NESC を解散し、プレーヤーはそれぞれのキャリアを開始しました。オーラNESCのほぼ全員がコンテンツクリエイターに転身 ゲーム ユーチューブで。

それでも、現在、Free Fire 大会でのチームの順位は Aura Ignite に取って代わられています。

また読む: トップ6の最も伝説的なフリーファイア武器スキン、とてもクール!

Aura Esport FF には 2 つ目のチームがあります

競争が激化する Free Fire シーンの発展により、Aura Esport FF は 2 つ目の FF チームを編成して成功を収めたいと考えています。 FFML には現在 2 つのディビジョンがあるため、チームはディビジョン 2 で競いました。

FFMLディビジョン2の大会を盛り上げるために昨年半ば、火のロゴと同じチームが正式にオーライグニスを結成した.イグニス自体はラテン語で火を意味する.

もちろん、第2FFチームの存在は、メインチームのカバーになるだけでなく、メジャー大会の最上位カーストでの競争と競争を可能にします。

また読む: Free Fire の Andrew のキャラクターに関する 6 つの興味深い事実。初心者向けです。

Aura Esport FF アクティブ名簿

オーラエスポートFF
Aura Esport FF ロースターイラスト

ご存じのとおり、Aura Esport FF の最初のチームは Aura NESC で、4 人のプレイヤーで構成されていました。 WawanMKS、FrontaL、RandMKS、ImbaJR です。

しかし、彼の名前が聞かれなくなり、正式に解散した後、プレーヤーはそれぞれのキャリアに集中するようになりました.

このため、FF の競技シーンにおける彼らの存在は、FFML Division 1 に出場した Aura Ignite に取って代わられました。実際、彼らは FFIM 2022 春の競技会で非常に印象的でした。以下は、オーライグナイトの名簿配置です。

オーライグナイト名簿

  • DE4DLY
  • ガンズ
  • アメック
  • ベイダー
  • ロスマン
  • ピウ

これは、Free Fire Indonesia の大きなチームの 1 つである Aura Esport FF のプロフィールに関する情報です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!