この武器を使ってローン ウルフ FF で勝利しよう

FFWS イベント

一匹狼 FF モードで試合に勝ちたい場合は、この武器を使用する必要があります。読む前に立ち去らないでください!

フリーファイア は、プレイヤーにさまざまな種類のゲーム モードを提供するバトル ロイヤル ゲームであり、その 1 つがローン ウルフ FF と呼ばれるゲーム モードです。このモードでは、プレイヤーはランダムなプレイヤーと 1 対 1 の決闘を行い、誰が最高かを証明できます。 

1対1の決闘バトルを提供することとは別に、プレイヤーが他の2人のプレイヤーと競争する必要がある2対2の決闘モードもあります。試合に勝つには、Lone Wolf FF モードで最高のキャラクターを使用するだけでなく、適切な武器を使用する必要があります。 

今回はローン ウルフ FF モードで最悪の武器を紹介したいと思います。武器リストは?それでは、以下の完全なレビューをご覧ください。 

ローンウルフFFの最高の武器列

MP40

一匹狼FF
MP40

最初の一匹狼FFモードで一番痛い武器はMP40です。 MP40 の主砲の発射速度は高く、83 に達します。したがって、MP40 は弾薬容量が少ないにもかかわらず、非常に高速で弾丸を発射できます。

MP40 は、プレイヤーが近距離で撃ったときに敵に信じられないほどのダメージを与えることができる最高の SMG 武器タイプの 1 つであり、野蛮なゲームを好むプレイヤーにとって理想的です。 

この新しいモードで非常に強力な武器は MP40 ですが、ダメージは非常に小さいです。しかし、連射速度と敏捷性の点では、MP40 はもちろん単発戦闘モードでは信頼できる武器です。

もちろん、非常に速いダメージを与える MP40 武器の能力は、近距離モードで敵を倒すことができます。 

M1887

一匹狼FF
M1887

次の一匹狼FFモードで一番痛い武器は M1887.このショットガン武器は最大 100 ダメージを与えることができるため、M1887 ショットガンは大きなダメージを与えることができ、M1887 でも敵を一撃で倒すことができます。

M1887は敵に大ダメージを与えるだけでなく、命中率も高い。この機能により、FF のローン ウルフ モードでの戦闘中に敵を簡単に動けなくすることができます。

M1887 ショットガンは、Free Fire で最も人気のある武器の 1 つです。 SG2 または SG フッドとして知られるこの武器は、超強力 (OP) と見なされ、白兵戦の主力となることがよくあります。

これは、M1887 キャノンがわずか 2 発で敵を倒すことができるためです。興味深いことに、M1887 は高度な武器であり、特別な付属品や高度な付属品はありません。

当然のことながら、この武器はフリー ファイア プレイヤー、特に近接戦闘でジャンプ ショットに頼ることを好むプレイヤーの間で人気があります。

ベクター

一匹狼FF
ベクター

Spas12 武器と大差ありませんが、Vector にも非常に強力なバフがあると結論付けることができます。 Vector Weapons で現在使用されているスキルは強力で、このモードでプレイヤーが使用できます。これを考えると、Vector の最も強力な武器を使用することが正しい選択だったのも不思議ではありません。 

モードで最も痛い武器 一匹狼FF 最後のベクターでなければなりません。ベクターは、発射速度がかなり高く、81 に達する SMG 武器の 1 つです。この数字により、ベクターは毎秒高いダメージを敵に与えることができます。

Vector 武器を、一度に 2 つの武器を収容できる Akimbo 武器として使用することもできます。つまり、アキンボ武器は、以前のベクター武器の攻撃ダメージを 2 倍にすることができます。

ミニウジ

一匹狼FF
ウジ

フリー ファイア ゲーム用の SMG ピストルの一種ですが、Mini Uzi は過小評価できない武器です。 OB29 Free Fire アップデートで強力なバフを得た後、ローン ウルフ FF モードで使用すると、Uzi は非常に強力な武器になります。

ウジの武器を使用するプレイヤーの能力は、バフ後にステータスが増加するため、非常によく見えます。 

Lone Wolf FF モードで最悪の武器は間違いなく Mini Uzi です。ピストル武器ですが、Mini Uzi は大きなダメージを与えることができ、高い連射速度を備えています。

したがって、ミニウジで簡単に敵を倒すことができます。テストミニガンは精度が高いことで有名です。この機能により、敵を正確にターゲットすることが容易になります。敵を倒すチャンスを増やします。 

また読む: ローンウルフモードのベストキャラクターFF 2022年4月版

傷跡 

一匹狼FF
傷跡

もちろん、Lone Wolf FF で中距離からプレイするのが本当に好きなら、Scar は使用できるオプションです。

スカー ウェポンの能力は強化されていませんでしたが、非常に強力で、ボーナス ダメージはこの時点でかなり強力でした。第二に、勝ちたい場合は、Lone Wolf FF モードで Scar 自身の能力を適切に使用する必要があります。 

このモードでは、これらの武器のいずれかを使用するスキルは完全に無敵です。また、マンツーマンバトルに関連する新モードの存在も見逃せない。

また読む: まだ初心者のあなたのためのローンウルフFFモードをプレイするためのトリック!

これは、ゲームのスキルも示しているためです。このモードでの戦い方を知る必要があります。そうすれば、試すのはそれほど難しくありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!