Mobile Legends 2022 のベスト Zhask ゲームプレイのヒント

英雄魔導ザスク 大丈夫

Zhask のゲームプレイがどのようなものかを知らないため、チームの負担になっている モバイルレジェンド 2022年はばかげています。というわけで、わからない方は最後までこの記事を読んでみてください。

このガイドは、Zhask ゲームプレイをミッドレーナーとしてプレイすることに焦点を当てています。彼はゴールドレーンでもプレイできます。ミッドレーンに移動し、インスピレーションを戦闘呪文として使用して、アルティメット フォームでより多くの攻撃速度を取得します。

彼は、ミニマップから見えなくなるアルティメットを除いて、エスケープスキルを持っていないことに注意してください.ただし、ヒーローを最大限に活用するには、マップをよく理解する必要があります。 

分析スキル

ザスクのゲームプレイのヒント
ザスク
  • パッシブ – デシメーション (AoE):死亡後、その場で熱狂したNightmaric Spawnを召喚することができます。
  • スキル 1 – 悪夢のスポーン (召喚): 彼は指定された場所に Nightmaric Spawn を召喚します。 Nightmaric Spawn は移動できませんが、近くの敵を自動的に攻撃します。 2回の基本攻撃ごとに、ターゲットにデスレイを発射し、連続して攻撃を受けた人を短時間遅くします。
  • スキル 2 – マインド イーター (CC、AoE): 彼は指定された方向に貫通するメンタル ミサイルを発射し、途中の敵に 300–540 (+100% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与えます。その後、Nightmaric Spawn は Mind Eater を 1 回キャストします。敵が両方に当たった場合、0.5 秒間気絶します。
  • スキル 3 – ハイブ クローン (スロー、ダメージ): 彼は狙った方向に (5) ナイトメリック クローンの群れを放った。クローンは爆発し、触れた敵に 110–200 (+50% 合計魔法パワー) の魔法ダメージを与え、移動速度を 1 秒間 80% 低下させます。ナイトマリック クローンがターゲットを見つけられない場合、地面を掘り進み、通り過ぎる敵を待ち伏せします。
  • Ultimate Skill – Dominator's Descent (モーフ、BUFF): 彼はナイトマリック スポーンのパワーを大幅に増加させ、それと融合して、彼のすべての属性を増加させます。フュージョン期間中はスキルが強化されます。再度使用すると、すぐに Nightmaric Spawn を終了し、アップグレードを失います。

ゲームプレイ ザスク MLBB

Zhask のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Zhask Mobile Legends のゲームプレイ ガイドでは、チームとの最適な戦略のための完璧なゲーム プランについて説明します。

ゲーム序盤

ザスクのゲームプレイのヒント
ゲーム序盤

このヒーローは、最初から非常に迷惑になる可能性があります。彼は最初のスキルで敵を突くことができます。最初のスキルをミッドレーナーの近くに配置します。最初のスキルはミニオンよりも敵のヒーローを優先します。そのため、ミッドレーナーの敵はレーンをクリアするのに苦労します。

最初の波を完了したら、ジャングルがそれを確保するのを助けるためにLithoエリアに行きます.ミッドレーナーとしての最初のタスクは、できるだけ早くレベル 4 に到達することです。レベル4に到達すると、その真の力を解き放つことができます。 Turtle を使用する前のギャンクレーンの経験 ジャングラー.

茂みを使用して敵を奇襲します。ダメージを避けるために少し後退する必要があります。そうすればジャングラーアレイは簡単にジャングルタートルを手に入れることができます。 MM または ゴールドラナー できるだけ。

ゲーム中盤

ザスクのゲームプレイのヒント
ゲーム中盤

Zhask のゲームプレイはミッド ゲームで非常に強力です。彼の最初のスキルでビジョンを提供できます。茂みの近くで最初のスキルを使用して、ギャンクを防ぎます。彼は多くのダメージを与えることができますが、それでもメイジであり、バースト ダメージには非常に弱いです。

彼のアルティメットがなければ、彼は非常に弱い.したがって、アルティメットを賢く使用してください。彼のアルティメットは多くの危険から彼を救うことができ、彼を出た後もアルティメットの近くにとどまり、あなたを安全に保つことができます.敵との距離を保つ必要があります。ゲーム内の他のメイジとは異なり、タレットを非常に素早く押すことができます。

機会があれば、この能力を使ってタレットをより速く押してください。チーム戦で、アルティメットを使用したい最初のスキルをプレイします。

アルティメットを使用すると、その場所に移動できます。アルティメットを終了し、スポーン場所を変更して、安全な距離から最大のダメージを与えることができます.

また読む: Mobile Legends 2022でのJohnsonの最強のゲームプレイのヒント

ゲーム後半

ザスクのゲームプレイのヒント
ゲーム後半

完全なビルドで、彼はゲーム後半に巨大なダメージを与えることができます.彼は敵のバックラインやスクイーズ ヒーローを待ち伏せすることができます。彼らが逃げる前に、彼は彼らを即座に破壊することができました.

ザスクは、スキルのフラッシュやエスケープのないヒーローにとって悪夢です。茂みで最初のスキルを使用して視界を確保します。自分でチーム戦を始めないほうがいいです。

敵は、ゲーム終了時に究極の形でさえあなたを破壊する可能性があります.アルティメットを使用する良い機会を待ちます。アルティメットは1回発動できる。

アルティメットを敵の真ん中に配置して、安全な距離からダメージを与えます。アルティメットを使用する前にインスピレーション スペルを使用して、アルティメット フォームでの攻撃速度を上げます。

最近、開発者はそれにいくつかの調整を加え、少し磨きをかけました。しかし、彼は今のメタではあまり人気がありません。このヒーローは、ゲームで最もユニークなアルティメットの 1 つを持っています。

これにより、彼は敵を簡単に倒すことができます。彼は良いダメージを持っていますが、機動力に欠けています。彼はバーストダメージに対して非常に弱いです。 

また読む: Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

これらのヒントは、Mobile Legends で簡単に勝つためのガイドとなるでしょう。モバイルレジェンドの今日の最高のZhaskゲームプレイガイドはこれで終わりです.他の方法で使用した方がよいでしょうか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!