ゲーム後半のエルデンリングのおすすめ武器

エルデンリング戦略

色々な武器があります エルデンリング 後期のゲームに使用できます。これらの武器は非常に強力で、最高レベルにアップグレードすると非常に拡張性が高くなります。

終盤の武器は物理ダメージの点で優れているだけでなく、非常に優れたパッシブスキルを備えています。

この武器の最も優れた点の 1 つは、ゲームの早い段階で入手して、レベル 1 自体で必要な統計の計算を開始できることです。

この武器が優れているからといって、作者が言及しているエルデンリング武器が唯一の選択肢であるという意味ではないことに注意することが重要です。

同様に機能する他の武器もあります。 Elden Ring はプレイヤーに特別なものの使用を強制するものではありません。

また読む: エルデンリングのおすすめ最強魔法5選、今すぐ使える!

ゲーム終盤のエルデンリング武器

エルデンリングの最適な武器がわからない場合は、次のような場合に使用できます。 ゲーム後半から引用した以下の説明を参照してください。 スポーツキーダ.

ブラッドハウンドの牙 

ブラッドハウンドの牙 
ブラッドハウンドの牙 – エルデンリング。出典: YouTube/ChaseThe Bro.

ブラッドハウンドの牙は、プレイヤーがゲーム内で使用を検討できる最高のエルデン リング武器の 1 つであることは間違いありません。 

さらに、武器にはマイナスとして血液レベルの効果があり、これはゲーム内で最も強力なスキルの1つであり、ボスの片鱗です。 

最後に、この武器による物理ダメージも非常に優れているため、プレイヤーにとって非常に強力な武器になります。

ゴールデンハルバード 

ゴールデンハルバード 
ゴールデンハルバード – エルデンリング。出典:Youtube/紛失。

このゲームの槍はそれほど素晴らしいものではありませんが、金の槍は別のものです。この武器は優れているだけでなく、モンスターでもあります。 

Golden Halberd は絶対的なトラックのように攻撃することができ、それが与えるダメージはボスに対してほぼ不公平です。

武器には優れた衝撃力があり、ゲーム内でその威力に匹敵する武器はほとんどありません。

グリントストーン・デイブレイクのスタッフ

グリントストーン・デイブレイクのスタッフ
ルサット グリントストーン スタッフ - エルデン リング。出典:Youtube/ニクソンズゲームガイド。

ゲームにどんなキャプテンも連れて行けるマジックになりたいプレイヤーは、ルサット・グルトーンを受け入れる必要があります。まず第一に、この武器の切断は完全に狂気です。 

次に、銃はユニットあたりにより多くのダメージを与えるため、戦車のボスに対して特に役立ちます。

最後に、プレイヤーが知能を 80 を超えて上げると、この武器は 413 を獲得しますが、これは高い数字です。

打刀 

打刀 
打刀 - エルデンリング。出典: YouTube/ChaseTheBro。

打刀がゲーム中に倒されたからといって、それが悪い武器であると信じる理由がないわけではありません。おそらく、ゲーム後半に到達するための最も信頼できる武器の 1 つです。

この武器には歩行者としての出血効果がありますが、非常に速いです。混ぜると強力になる優れた軍用粉があります。

また読む: エルデンリングの武器の種類

大剣

エルデンリング武器
大剣エルデンリング。出典: eldenring-wiki-fextralife.com

最後に、プレイヤーがサムライ クラスをプレイする場合、現在ゲームで利用可能な武器の中で最もダメージの大きい 2 つの武器を装備できます。 

このリストの最後の武器は、すべてのゲーム勢力の聖杯、グレートソードにほかなりません。他にもスタースカージ大剣や黒マリケス剣など強力な武器はあったものの、どれもそれらの武器ほどの威力はありませんでした。 

この武器は射程が長いことに加えて、非常に深刻な物理ダメージを持っています。どのような状況でもボスを溶かすことができるのは優れた武器だけであるため、この武器の使用にはあまり考える必要はありません。 

グレートソードは、ベテランが気に入る新しいエルデン リングの武器であり、パワーアップやゲーム後半のビルドの一部として使用することを検討する必要があります。

興味深いゲーム情報についての興味深い情報を入手して、ご期待ください VCGamers ニュース さらに最新のアップデートを入手するには、

また読む: 幼虫の涙エルデンリングの入手方法

さまざまな魅力的なオファーを備えた、安く、早く、安全なゲームチャージについては、こちらをご覧ください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!