最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

飛行機シミュレーター

パイロットに興味のある方は、 ゲーム 飛行機を飛ばす感覚をつかむには、飛行機シミュレーターを試す必要があるかもしれません。

現在、多くの ゲーム シミュレーター  PCまたはモバイルデバイスでプレイできるクールなゲーム。シミュレーションゲームにはいろいろな種類がありますが、その中の一つがなかなか面白いです ゲーム 飛行機シミュレーター。

シミュレーションゲームですが、 ゲーム この記事で提供する飛行機シミュレーターは、高品質のグラフィックと ゲームプレイ クールです。

オリジナルに近い外観を持っているので、本物のパイロットのように飛んでいるような体験が得られます。さらに、ゲームをさらにエキサイティングでやりがいのあるものにするために実行しなければならないミッションもいくつかあります。

また読む: あなたがプレイできる12の最もエキサイティングなウルトラマンゲーム

飛行機シミュレーターゲーム一覧

彼の名前のように、 ゲーム 飛行機シミュレーターを使用すると、シミュレーションを実行して、パイロットになった感覚を感じることができます。 

ゲーム これは、航空の世界に興味があり、このシミュレーションゲームから新しい知識を得る可能性がある人にも適しています.

さて、まだ何なのか気になる方へ ゲーム 航空機シミュレーターについては、次の説明を参照してください。 

マイクロソフト フライト シミュレーター

飛行機シミュレーター
マイクロソフト フライト シミュレーター

ゲーム 最初の飛行機シミュレーターは マイクロソフト フライト シミュレーター これは最高のシミュレーターでもあります。なぜなら、 ゲーム クールで高度でリアルなさまざまな機能を提供します。

非常にリアルなコックピットの各種ボタンと、その用途に応じた機能をご覧いただけます。また、世界のほぼすべての空港がゲーム内で再現されており、より現実的なシミュレーションを提供します。

無限フライトシミュレーター

飛行機シミュレーター
無限フライトシミュレーター

2 番目のシミュレーターである Infinite Flight Simulator は、特に非常にリアルなプレイ体験という点で、最初のシミュレーターと同じくらいクールです。

の上 ゲーム ここでは、非常にリアルなグラフィックで数十機の飛行機を飛ばすことができます。それとは別に、適切に飛行できるようにするためのトレーニングやチュートリアルもあります。

また読む: あなたが試してみるべき15の最高のPS3ゲーム、それらは何ですか?

フロンティア パイロット シミュレーター

飛行機シミュレーター
フロンティア パイロット シミュレーター

SF や SF の世界が好きなら、Frontier Pilot Simulator はあなたにぴったりかもしれません。 ゲーム この飛行機シミュレーターはまさにそれを提供します。

以前とは少し異なり、民間の飛行機ではなく、宇宙船を操縦します。確かに洗練された飛行機で、空を自由に探索できます。

Aerofly FS 2 フライト シミュレータ

他の飛行機シミュレーター ゲームとほぼ同じですが、Aerofly FS 2 Flight Simulator も、その非常にリアルなグラフィカルな外観のために試してみる価値があります。そのため、空港、飛行機、コックピットのいずれであっても、プレイ体験がよりリアルになります。

FlyInside フライト シミュレーター

別の飛行体験をしたい方は、FlyInside Flight Simulator をプレイしてみる必要があるかもしれません。その理由は、この飛行機シミュレーターはゲームです バーチャルリアリティ (VR)コックピットとその周辺をリアルに見ることができます。

後で、接続された VR デバイスを使用して飛行機を飛ばします ゲーム これ。

フライトシミュレーターを離陸

テイクオフ フライト シミュレーターでは、プレイヤーはアメリカ合衆国のハワイにある航空会社を管理する必要があるため、フライト シミュレーションは会社の管理と並行して行われます。このゲームには、複数の飛行機を使用し、プレーヤーにお金を保証するフライト シミュレーション ミッションがあります。

これらの資金は、自動化された国際旅行を可能にするより多くの航空機の取得に投資することができます.プレイヤーの会社がしっかりしているときは、自由飛行モードでリラックスして、アメリカ列島を飛び回ることができます。

また読む: このおすすめビジネスシミュレーションゲームであなたもビジネスのプロに!

航空会社司令官

ゲーム Airline Comamander という名前のシミュレーター航空機は、商用飛行シミュレーションを代表する最高のものの 1 つかもしれません。

さまざまな空港や着陸地点でのフライトの操縦方法を学びます。オンラインで他のプレイヤーと対戦できます オンライン トップに立つために ゲーム それは機能を提示します マルチプレイヤー.

飛行機のフライト パイロット シミュレーター

ゲーム 飛行機シミュレーターは通常、大都市を探索することによる飛行ミッションを持っています。ただし、Airplane Flight Pilot Simulator は、美しい景色を望むオープン ワールドを探索できるため、別の体験を提供します。

エクストリームランディング

飛行機シミュレーター
エクストリームランディング

ゲーム この飛行機シミュレーターでは、さまざまな極端な状況で飛行機を操縦することがテストされるため、以前のものとは異なる飛行体験も提供されます。

名前が示すように、Extreme Landings は、悪天候、ナビゲーション システムの障害、エンジン障害などの極端な状況を示します。それとは別に、Extreme Landings では多数の航空機を選択できる優れたグラフィック表示も提供されます。 ゲームプレイ これは興味深いです。

また読む: ホグワーツ レガシー、ハリー ポッター RPG オープン ワールド ゲームをプレゼント!

Xプレーン11

飛行機シミュレーター
X プレーン 11

ゲーム 最後のシミュレーター プレーンは X-Plane 11 で、2017 年に Laminar Research が開発者としてリリースされました。 

リリースから長い時間が経ちましたが、X-Plane 11 はグラフィックが美しく、ほぼ完璧なディテールを備えています。

もちろん、演奏経験があれば、 ゲームプレイ 良いものは、かなり高価な価格に匹敵します。 

別の飛行機が必要な場合は、DLC で入手できます。 ゲーム これには、53 の DLC があり、安くはない価格で入手できます。

どうぞ ゲーム パイロットとしての飛行を体験できる飛行機シミュレーター。おやつ付き ゲームプレイ グラフィックの良さだけでなく、 ゲーム それは確かに元の外観に近いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!