2022 年 4 月に禁止されるべき 7 人の最強のモバイル レジェンド ヒーロー

悪魔mlヒーローズ

ミシックランクに到達したいですか? 6人の英雄を禁止 モバイルレジェンド ランクマッチ最強。これらは、2022 年 4 月に禁止されなければならない Mobile Legends の 7 人の最強のヒーローです。

ピック アンド バンは、モバイル レジェンドの試合の流れを決定する重要なフェーズの 1 つです。このフェーズでは、各チームは、モバイル レジェンド ヒーロー プール内のヒーローを組み合わせて、チーム戦で最高のコンボを作ることにより、チームの相乗効果を判断するように求められます。

特にランクマッチでは、プレイヤーがよく使用する特定のヒーローを禁止する必要がある場合があります。彼らは誰なの?以下のリストをチェックして、禁止に値する最強のモバイルレジェンドヒーローを見つけてください.

2022年4月の最強のモバイルレジェンドヒーローのリスト

禁止される理由は、ヒーローが非常に強力なダメージ出力を持っているか、チーム内のヒーローを脅かすスキルセットを持っているかどうかにかかわらず、さまざまな理由と考慮事項と戦術による可能性があります.

そして、この新しいメタ パッチでは、エピック レベル以上のプレイヤーによって禁止されることが多いモバイル レジェンドの 7 人の最強ヒーローをお勧めします。このヒーローが禁止されていない場合、チームの勝利を後押しする可能性が高いヒーローを使用できるはずです.

半蔵

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
半蔵

Hanzo は、禁止すべき最強の Mobile Legends ヒーローのリストの最初のヒーローです。この暗殺者のヒーローは、特にマークスマンにとっては本当に恐ろしいものです。パッチノート 1.4.64 では、Ninjutsu: Devastator と Kinjutsu Pinnacle Ninja が強化されています。

忍術:デバステーターを使用することで、半蔵は1つの封印だけでなく、ヒットした敵のヒーローの数に応じてスキル1の封印を解くことができます.

Kinjutsu: Pinnacle Ninja では、Demon Blood が 20 20/30/40 に上げられます。追加の移動速度も 30% から 50% に上昇しました。極端な状況での問題を修正し、ハンゾーがデモン ニューマにいないときに忍術:デバステーターを使用できるようにしました。

ナタリア

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
ナタリア

ナタリアは、禁止すべきもう 1 つのヒーローです。パッチ ノート 1.4.48 の改良のおかげで、ナタリアは彼女の究極のスキルである冷血の絞殺により、多くのユーザーにとって主要な暗殺者のヒーローになりました。

変身により、ナタリアは(草の上に立つことなく)2回無敵になることができました。そのため、ダメージ出力の高いマークスマンを使用しても、彼を殺すのは困難です。このヒーローが禁止されていないときは、必ずサポートに保護を依頼してください.

ヘルカート

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
ヘルカート

この暗殺者のヒーローは、最強のモバイル レジェンド ヒーローの 1 人であるため、すべての試合で禁止する必要があります。結果として生じるダメージが高いため、Helcurt のスキル セットは、敵チームのコンボを妨害する可能性があるため、非常に厄介です。

このヒーローが禁止されるもう 1 つの要因は、彼の究極のスキルであるダーク ナイト フォールズです。これは、敵チームを盲目にし、敵チームがグループ化されているチームメイトを助けることを困難にします。

クロード

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
クロード

次に禁止すべき Mobile Legends のヒーローはクロードです。このマークスマンは危険で、特に後半のゲームでのダメージが顕著です。

Art of Thievery のおかげで彼の攻撃速度は高く、クロードは耐久力のある戦車のヒーローに対してさえ壊滅的なキリング マシンに変身することができます。ライフスティール アイテムと組み合わせると、このマークスマン ヒーローを倒すのは困難です。

セレナ

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
セレナ

5位は、強力な群集操作スキルを持つ暗殺者のヒーロー、セレナです。現在、彼はよりサポートヒーローになっていますが、敵のキャリーヒーローを即座に殺すことができるため、アサシンヒーローとしての人気には影響しません.

Abyssal ArrowとPrimal Darknessの組み合わせは、サポートヒーローとしてのみであっても、Selenaの可能性を理解しているプレイヤーが使用すると悪夢になります.

メタシフトに伴い、暗殺者役のヒーローが徐々にサポート役へと変化。当然のことながら、セレナはモバイルレジェンドで最も長いスタンを持つヒーローだからです.アビサル アロー スキルを 2 つ使用することで、セレナは影響を受けた相手を 3 秒間気絶させることができます。

アビサルアローは、セレナが遠くからモンスターを解放することを可能にし、敵のヒーローに当たるとスタンを引き起こします.ほら、このヒーローを使うのはかなり難しいので、習得には時間がかかります。

アトラス

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
アトラス

ありがとう、クラウド コントロール スキルに満ちたタンク ヒーローは、このリストで禁止すべき最後のヒーローです。特にチーム戦では、適切なプレーヤーが使用すると強力です。

Atlas のアルティメット スキルである Fatal Link がクールダウンしていないときは、彼との距離に十分注意してください。

敵をバタンと閉めることとは別に、アトラスは体からタコを追い出すこともできます.ただし、このヒーローは安定しておらず、バグが多いためです。

また読む: MLBB 2022 最新のバトル スペルとゲームプレイ アトラス

アリス

 最強のモバイルレジェンドヒーロー
アリス

アリスは出力ダメージが大きく防御力も高いため、現在非常に恐れられているヒーローの一人です。

このメイジヒーローの役割は、スキルセットに利点があります!アリスのアルティメット スキル、Blood Ode は、アリスを吸血モードにすることができます。このモードにいる間、アリスは敵に出力ダメージを与えることができ、自分のヘルス ポイントを回復することができます。

また読む: プロプレイで選ばれたヒーロー、MLBBの最強ヒーローカウンターアリス!

これらは、ランクマッチで禁止すべき7人の最強のモバイルレジェンドヒーローです. VCGamers での Mobile Legends やその他のゲームに関する他の記事をお楽しみに。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!