Season 26 FF MAXファイナルゾーンまで生き抜くコツ

ヒント プッシュ ランク FF

シーズン 26 の FF Max の最後のゾーンまで生き残りたい場合は、試合に適用できるヒントがいくつかあります。早すぎないで!

エンドゾーンまで生き残る FFマックス 小さな仕事ではありません。これは最初の数ゲームで簡単に達成できますが、プレイヤーはゆっくりと長く生き続けることがより困難であることに気付き始めます。

これにはいくつかの理由がありますが、主な理由は、ボットがゆっくりと実際のプレイヤーに取って代わられていることです。これにより、ゲームのダイナミクスが変化し、生き続けることがより困難になります。幸いなことに、ユーザーが生存の可能性を高めるために従うことができるいくつかのヒントがあります.

FF MAXファイナルゾーンまでの生き残り方

勝てない相手との交戦は避ける

ファイナルゾーン FF MAX
隠れる

FF MAX エンド ゾーンで生き残るための最も簡単な方法の 1 つは、戦いに巻き込まれないようにすることです。バトルロワイヤルゲームの常識とは真逆ですが、効率よく機能します。

プレイヤーがしなければならないことは、敵との戦いを積極的に避けることだけです。機会があり、機会が与えられた場合は、できるだけ早く逃げなければなりません。この戦略を使用しても K/D 比率は増加しませんが、プレイヤーはそれでも最後まで到達することができます。

時々、人々は着陸して敵を攻撃し始めます。それまでに、1 人か 2 人を殺すことができるかもしれません。上手にプレイすれば、しばらくの間だけ良いことをすることもできます。

最初は、敵との交戦を避け、薬や武器などの物資を見つけることに集中する必要があります。

縮小が始まる前にゾーンからゾーンへ移動

ファイナルゾーン FF MAX
カラハリ

セーフ ゾーンがどのように機能するかを理解することは、Free Fire MAX の重要な側面です。ゾーンダメージによる死亡を避けるために、常にセーフゾーンにいる必要があります。ただし、ほとんどのユーザーは、ゾーンからゾーンに移動するときに少しリスクを冒します。

安全地帯が縮小し始めた後、彼らは移動しました。これにより、対戦相手が待ち伏せしたり、ローテーションの時間がなくなったりする可能性があるため、ローテーション プロセスが妨げられる可能性があります。

これにより、最後まで生き残る可能性が大幅に低下します。この問題を回避するには、ゾーンが縮小し始める 30 秒以上前にプレイする必要があります。

人が死ぬ理由の 1 つは、安全地帯の外で過ごす時間が長いためです。プレイゾーンが縮小し始める時間制限があります。

したがって、プレイ ゾーンが縮小し始める前に、セーフ ゾーンに到達する必要があります。これにより、安全なプレイが可能になり、ゾーン外で死ぬ可能性も減少します。

良い戦利品を準備する

ファイナルゾーン FF MAX
FF

序盤のゲームでは、略奪に多くの時間を費やさなければなりません。これは、彼らが良いギアと十分な物資を確保して、ゲーム全体を持続できるようにするために行われます。しかし、誰もがこの基本概念を理解しているわけではありません。

物資がなければ、敵と戦うための装備が不十分になり、排除される可能性があります.すべての戦闘を回避することが目標であっても、撃たれた後に HP を回復するために回復用品が必要になります。

戦闘に巻き込まれたり、セーフ ゾーンに到達するのに遅れたりすると、プレイヤーの健康状態が大幅に低下することがあります。そのため、衛生兵や弾薬が不足すると、損失が発生する可能性があります。

これが、ヘルスキットと弾薬の十分な供給が必要な理由です。これは、上記のような場合に非常に役立ちます。

シュリンクゾーンで高スピンを確保

ファイナルゾーン FF MAX
フリーファイア

セーフ ゾーンが縮小すると、プレイ可能な領域が減少します。これは、エンドゲームが始まるとさらに顕著になります。マップの大部分は通行不能になっており、セーフ ゾーンの外に移動しようとすると悲惨な状況になります。

実行できるスペースが限られているため、これはゲームの非常に危険な段階です。プレイヤーが戦闘に参加した場合に戦闘のチャンスを確保するには、高台を確保する必要があります。これにより、潜在的な攻撃者への対処が容易になります。

敵を圧倒するには、より高い位置に留まらなければなりません。セーフ ゾーンは縮小し続け、最終的にはゲームの終了につながります。

したがって、レベルが高い場合は、敵を簡単に見つけてターゲットにすることができます。ただし、セーフ ゾーンに常に高いレベルが含まれているとは限らないため、注意が必要です。

また読む: Free Fire Safe Zone に簡単に到達するためのヒント

必要に応じてステルスプレイ

ファイナルゾーン FF MAX
スプーン

受け身で安全にプレイすることが最後まで成功するための最善の戦略ですが、誰もが同じことを楽しんでいるわけではありません。一部のプレイヤーは、普通にプレイし、途中でいくつかの戦いをすることを好みます。

戦闘が好きな人には、ステルス スタイルのプレイが非常に適しています。サイレンサーとラファエルの能力の助けを借りて、ユーザーはキルを確保し、FF Max の最終ゾーンに向かって押し続けることができます。

影響を受けずに安全なままでいることは、ゲームを終了するための最良の戦略ですが、誰もがそれを高く評価しているわけではありません.一部のプレーヤーは、正式にプレーすることを好み、多くの紛争に巻き込まれます。

アンダーカバー スタイルのプレイは、戦闘を好む人にとってメリットがあります。ユーザーは防御的にプレイすることで簡単にキルを確保できます。

また読む: プレイヤーが最後のフリー ファイア ゾーンで犯す 5 つのよくある間違い

これらは、試合でFF Maxの最後のゾーンまで生き残りたいときに適用できるいくつかのヒントです.うまくいけば、あなたは再び早すぎないでしょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!