プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

最高のMMORPG Androidゲーム

MMORPG PCプレーヤー、ノートPC、コンソール、スマートフォンユーザー問わず、多くの人に愛されているジャンルです。プレイする価値のある最高のmmorpg androidゲームがいくつかあります。 

Massively Multiplayer Online Role-Playing Game の略である MMORPG を使用すると、オンラインで他のプレイヤーと一緒にプレイしながら、キャラクターを育成することができます。

このジャンルは好きだけどシングル プレイヤー ゲームが必要な場合は、こちらのセレクションをチェックしてください アンドロイドゲーム 私たちの特別な最高のmmorpg。 

数年前、特にインターネット カフェで MMORPG のジャンルが盛り上がりました。 Ragnarok、RF、Seal Online、Pangya、Gunbound、Yulgang、Point Blank などのゲームと呼んでください。 

最高の MMORPG Android ゲームのリスト

それでは、最高の mmorpg Android ゲームの感覚と感触を試すのが待ちきれませんか?暇つぶしにできるゲームをいくつか紹介します。

ラグナロクの起源

ラグナロクフロンティア
ラグナロクの起源

数年前に非常に人気があったラグナロクは、ファンからの需要が依然としてあるようです。 Ragnarok の開発者である Gravity.co が、Ragnarok のモバイル版である Ragnarok Origin を作成したのも不思議ではありません。

PC版のラグナロクと同じように、自分だけのキャラクターを作成し、好きなように作ることができます。それとは別に、巨大な世界を探索したり、モンスターや他のプレイヤーに会ったりすることもできます。

現在、Ragnarok Origin は Playstore で最もダウンロード数の多い MMORPG の 1 つとしてリストされており、良いレビューもあります。それとは別に、Facebook、Twitter、Discord の Gravity の公式オンライン コミュニティを通じて効果的につながることもできます。 

イヴ・エコーズ

イヴ・エコーズ
イヴ・エコーズ

Eve Echoes は最高の mmorpg Android ゲームです。ゲームプレイに関しては、他のプレイヤーを攻撃して悪いことをするか、ディーラーになるかを選択できる他のゲームと何ら変わりはありません。

このゲームは、完全に自由なサンドボックス スタイルのゲーム体験を可能にします。このゲームでは、この銀河の何千もの星系を探索できます。残りはあなた次第です! 

宇宙システムを探索し、自分の会社を設立し、セールスマンになり、他の空母を「妨害」するのが好きな兵士になることができます。好奇心をそそられるよりも、NetEase で EVE Echoes をダウンロードしてみるのがよいでしょう。

ドラゴンネスト中

ドラゴンネスト中
ドラゴンネスト中

Dragon's Nest M は、時間の経過とともに魅力が失われた古い学校のゲームです。多くの新しい MMORPG ゲームが登場しましたが、Dragon Nest M は依然として熱狂的なファン、特に 90 年代世代のお気に入りのゲームです。

他の MMORPG ゲームと比較して SIAMGAME によって作成されたこのゲームの利点は、キャラクターのレベルをすばやく上げることができることです。その理由は、Dragon Nest が毎日クイズやさまざまなイベントを提供しているからです。さらに、キャラクターごとに70種類のスキルがあります。

ダンジョンハンター5

アドベンチャー オフライン ゲーム
ダンジョンハンター - アドベンチャーゲーム

Dungeon Hunter 5 は、Android と iOS でプレイできる Android ハックアンドスラッシュ MMORPG ゲームです。 Gameloft が作成したこのゲームには、興味深いストーリーがあります。さらに、メーカーは他のゲームと競争することもできます。

獣を狩ったり、邪悪な魔法使いを倒したり、最も強力なボスを倒したりして、90 以上のミッションをクリアできます。特にダンジョンハンター5では、コインで買える武器や防具がたくさんあります。

ゲームをより面白くするために、友達をバトルに招待することもできます。壁を作ってミニオンを解放し、敵の攻撃を阻止しましょう! 

また読む: 5 つの最新の楽しいオフライン Android ゲーム

ルコイオンライン 

最高のMMORPG Androidゲーム
Rucoy Online は最高の MMORPG Android ゲームです

2Dグラフィックのみをベースに、 ルコイオンライン 他の 3D MMORPG ゲームよりも興味深いストーリーとゲームプレイがあります。驚くべきことに、このゲームは低スペックの携帯電話でもプレイできます。ルコイ オンラインのキャラクターは、メイジ、ナイト、アーチャーがいる場合に選択できます。

オープン ワールドに入る以外に、プレイヤー対プレイヤー モードでプレイして、より多くのゴールドを獲得することもできます。このゲームをプレイすることに興味がありますか?態度については、遠慮する必要はありません。 Rucoy Online は、満足のいくレビューで Google Play で 4.6 スターを獲得しています。

また読む: 2022 年 10 月のオフラインで最もエキサイティングな 5 つの Android ゲーム

ゲームの存在により、プレーヤーは仮想世界を適切に探索できるようになり、もちろん、独自の感覚と興奮を提供できます。さらに、たくさんの友達を追加できるマルチプレイヤー機能。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!