最新予告編に登場する鉄拳5キャラ

バンダイの鉄拳8。出典:バンダイ公式サイト

バンダイが鉄拳キャラクターのゲームプレイを1つずつ示すトレーラーをリリースし続けると、ファンは我慢できないようです.

彼らが提供したティーザーで、彼らの8番目のインスタレーションがプラットフォームで来年リリースされることが発表されました プレイステーション 5, ウィンドウズ, Xbox シリーズ X/S。

表示されているグラフィックは、最前線として Unreal Engine 5 テクノロジに依存しているため、非常に「正当」であるように見えます。

キャラクターが 1 つずつリアルに見えます。それでも、鉄拳のインストール自体の独自性はすぐには消えません。

これまでにいくつかの鉄拳キャラクターが登場しています。今回の新ラインナップに再登場するキャラクターが気になる方のために、VCGamersが1つ1つ解説していきます!

また読む: 鉄拳 8 リロイ・スミスと風間アスカのゲームプレイトレーラーをリリース

鉄拳の概要

鉄拳8
鉄拳8.出典:バンダイ公式サイト

実際、このゲームのことを聞いたことがないゲーマーはまずいないでしょう。ただし、情報を見逃さないように、少し説明します。

鉄拳は、世界で最も人気のある格闘ゲームの 1 つです。このゲームはによって開発されました バンダイナムコ そして1994年に最初にリリースされました。

それ以来、 ゲーム すでに多くのインストールがあり、最新のものは第8シリーズに合わせてリリースされます.

テクノロジーとゲーム業界が発展するにつれて、鉄拳はプレイをさらに面白くする多くの変化と発展を遂げてきました。

鉄拳のゲームプレイでは、基本的にプレイヤーはさまざまな複雑なコンボを開始する必要があります。プレーヤーは、適切なタイミングでボタン連打/シーケンスを組み合わせることができなければなりません。

各キャラクターには、属性と同じさまざまなテクニックと戦闘スタイルもあります。このゲームのさまざまな格闘技は、現実世界の独自のテクニックに従って見つけることができます。

また読む: Naruto Ultimate Ninja Storm 5: 最新アップデート 2023

最新予告編に登場する鉄拳5キャラクター

鉄拳 8 キャラクター ゲームプレイ

そのため、これまでのところ、最新のインストールである Vicigers に再登場したキャラクターがいくつかあります。

一緒に見てみましょう:

ラース・アレクサンダーソン

1 つ目は、鉄拳ビデオ ゲーム フランチャイズで最も人気のあるキャラクターの 1 人であるラース アレクサンダーソンです。

このキャラクターは鉄拳 6 のゲームで最初に導入されました。彼は非常に強力な戦闘スキルを持つスウェーデン出身の軍人です。

ゲームでは、ラースというキャラクターが鉄拳の武道である鉄拳軍武術を適応させます。彼の戦闘スタイルは速く、かなりタイトで規則的なコンボ シーケンスです。

ラースは、さまざまな動きで電気要素を表示することで支配的に見えます。この特性でさえ鉄拳8でも維持されており、暗い旋風の追加によって強化されているようです.

ポール・フェニックス

次は、多くの人がすでに知っている伝説のキャラクター、ポール・フェニックスです。象徴的なキャラクターの 1 人として、彼は 1994 年にゲームの最初のインストールで初めて紹介されました。

このキャラクターは、空手、柔道、馬術拳の 3 つの武道を同時に適応させます。この組み合わせにより、彼は重いパンチとスラムに依存する戦闘スタイルを得る.

予告編では、ヘビーパワーパンチやバーニングフィストなどの古いテクニックの存在が再び示され、新しい外観と効果で磨かれています.

マーシャル法

3 位には、ブルース・リーの代名詞として有名な古いキャラクター、マーシャル・ローが再登場します。彼は鉄拳 3 では「不在」でしたが、最初の鉄拳のインストールからも登場しています。

バンダイは、キャラクターの武道は特定のジャンルに固執しないと述べていますが、アジアの映画の伝説に非常に似ている彼の外観は、彼を截拳道のユーザーと呼ぶにふさわしいものにします.

リリースされた予告編は、マーシャル ローの古い 10 ヒット コンボが、彼の最新のインストールでまだアクセスできることを示しています。また、レイブハウス、サマーソルトキック、チャージパワーパンチなどの旧技も継承。

鉄拳をプレイしたすべてのゲーマーは、このキャラクターを偶像化したに違いありません。そうです、「虎の頭」のキングがゲームに戻る準備ができています。

プロレスラーとして、彼の戦闘スタイルはレスリング技術に依存していると推測できます.これもルチャリブレの技の流れと、それが持つアーマーキングによって強化される。

トマホーク、10ヒットコンボキング、マッスルバスターなど、キャラクターの得意技が予告編で再登場。

風間仁

最後に主人公である風間仁がいなかったら物足りないのは当然です。バンダイが鉄拳の「マスコット」としてよく使用するこのキャラクターは、鉄拳 3 で初めて導入されました。

純粋なキャラクターによって運ばれる戦闘スタイルの流れは、鉄拳の世界、つまり三島式格闘空手と風間式伝統武術の発明です。とはいえ、どちらも極真空手の武道に基づいています。

コープススラスト、風間流回し足斬り、中央線破壊などの技もインスタレーションで再現。 鉄拳8 後で。

また読む: デジモンサバイバルゲームをクリアするならここに注意!

VCGamers News で最新のゲーム ニュースをチェックしてください。

トップアップゲームは安くて速いことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!