2023 モバイルレジェンド シーズン 28 の最強タンクヒーローのリスト!

ニックMLアニメ

最強のタンクヒーローは、常にプレイヤーの間で話題になっています モバイルレジェンド これらのヒーローは常にプレイヤーの主力だったからです。

おそらく、プレイヤーはすでに Mobile Legends のタンク ヒーローに精通しているでしょう。しかし、初心者はそれが何かを知らないかもしれません タンク.

このタンクは最も重要な役割であり、特にモバイル レジェンドでは忘れてはなりません。

もちろん、このヒーローはプレイヤーが戦いに勝つのを助けるので、最も信頼できるヒーローの 1 つです。

ヒーロー戦車は、ゲームが終了するまで非常に高い防御力を提供するのに非常に役立ちます。

もちろん、この戦車のヒーローは使用する必要があります 防御アイテム このタンクヒーローのモバイルレジェンド。

それとは別に、この戦車のヒーローは EXP レーナー、サポート、さらにはジャングラーになるために使用されます。これらのタンク ヒーローはイニシエーションでもあり、チームのコアを保護する責任もあります。

特に Roamer としてプロットされている Mobile Legends ゲームの開始時に、ゲームで非常に必要なこのタンク ヒーローの役割を伴います。

この記事では、モバイル レジェンド シーズン 28 で最強のタンク ヒーローに関するいくつかの推奨事項について説明します。 次の記事、Jingg をチェックしてください。

また読む: モバイルレジェンドでミシックランクを押し上げる最高のジャングルタンクヒーロー

最強タンクヒーロー2023

以下は、シーズン 28 のモバイル レジェンドで最強のタンク ヒーローの推奨事項です。誰を選びますか?

フレドリン

最強タンクヒーロー (2)
Fredrinn (出典: Novazenn)

最強のタンクヒーローの地位の最初の注文はフレドリンです。ジャングラーになるなら、このヒーローは完璧です。

その理由は、Fredrinn には非常に濃厚な血が流れており、より支配的な Crowd Control 効果があるからです。

フレドリンは相手がフレドリンと対峙しにくくなるスキルを持っています。クラウド コントロール スキル効果と非常に苦痛なアルティメットで、このヒーローはジャングラーになることができます。

フレドリンを使用する場合、ゲーム開始時に対戦相手のジャングルに侵入することを心配する必要はありません。

また読む: Fredrinn Mobile Legends の 2023 年の 5 つの痛ましいビルド アイテム

グロック

最強タンクヒーロー (3)
グロック (出典: Pinterest)

Mobile Legends で 2 番目に強いタンク ヒーローは Grock です。彼は非常に強く、仲間を守ることができます。もちろん、グロックは敵の攻撃に耐えることができ、敵の攻撃を非常に簡単かつ迅速に予測できます。

グロックの自然の力は、周囲の環境にダメージを与える自然の力を解放することができます。ユニークなことに、彼は追加のアーマーも数秒間獲得します。

Guardian's Barrier を使用すると、自分とチームメイトを守る石の壁を作成できます。これは生き残り、対戦相手にスロー効果を与えることができます。

ワイルドチャージは、グロックの攻撃として敵を倒し、敵を遠くに飛ばすノックアップ効果を提供することもできます.

グロックが持つスキルを使えば、仲間を守ることは非常に簡単で、相手の動きを妨害することもできます.追加の魔法ダメージと対群衆制御スキルにより、グロックはエクスプレーンで戦車戦闘機の血を吸うことができます。

また読む: これは痛いグロック ビルド アイテム 2023 バージョン RRQ R7 です。

ロリータ

ロリータビルド
ロリータ (情報源: VCGamers)

実際、ロリータはモバイルレジェンドプレイヤーの間でかなり過小評価されています.

過小評価されていますが、このロリータは現在 59% に達しているダウン ランドで非常に高い勝率を持っています。

ロリータは、スピードが高く、スタン効果を広範囲に拡散できる究極のスキルを持つ最強のタンクヒーローです。集団戦時に機能するガーディアンブルワークを搭載。もちろんヒーローコアも守れる。

また読む: 2023痛ロリータビルドのおすすめ

マーシャ

マーシャを作る
マーシャ (出典: VCGamers)

というわけで、4番目に強いタンクヒーローはマーシャです。 HPの回復を早める再生能力を持つ。

それとは別に、彼は移動速度と対戦相手に与えられるスロー効果を最適化する能力を持っています.

マーシャはシールド効果を得て、エンシェント ストレングスが満タンになると増加する HP リジェネレーションを増加させます。

また、マーシャはワイルド パワー スキルを利用して、敵にダメージを与えたりスロー エフェクトを与えたり、敵の動きを数秒間スピードアップさせたりすることもできます。

彼はまた、前方にジャンプして、マーシャの後ろに投げられる敵にダメージ効果を与えることができます.

そうすれば、彼はゲーム中に倒すことができるように強力な戦略とスキルを必要とするため、敵に勝つのが非常に難しいヒーローになります.

アトラス

アトラス
アトラス。出典:モバイルレジェンド

次に強い戦車はアトラスです。この 1 人のヒーローは最近、モバイル レジェンド プレイヤーのサブスクリプションが禁止されました。

これは、ゲーム中のアトラスの能力によるものです。

それとは別に、このヒーローにとってそれほど難しくないゲームプレイも可能です。

アトラスはCCも耐久性も高い。そのため、対処しているヒーローにとっては困難になります。

また読む: ストリーク モバイル レジェンド ソロ ランク 2023 の勝ち方はこちらをご覧ください!

以上が、シーズン 28 のモバイル レジェンドで最強のタンク ヒーローの一部です。あなたの主力は誰ですか?

Mobile Legends ダイヤモンドをすばやく、安く、安全に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!