アウトラスト 2、恐怖のホラー ゲーム、最大 !

アウトラスト 2

サバイバル ジャンルのゲームのファン向け ホラー Outlast 2 のゲームは見知らぬ人ではありません。このゲームは、2017 年に Red Barrels によって PS4、Xbox One、および PC 向けに作成およびリリースされました。

Outlast 2 は前作と同じ世界観を舞台にしていますが、このゲームでは新たなキャラクターが登場するストーリー設定になっています。

また読む: ゲーム アウトラスト 3 は 2023 年 5 月にリリースされます。これがゲームプレイです!

アウトラスト 2 プロット

アウトラスト 2 プロット
プロット ストーリー アウトラスト 2. 出典: Steam

このゲームは、アリゾナ渓谷周辺にある人里離れた村で行われます。 Outlast 2 は、Mount Massive Asylum の虐殺の後に行われます。

あなたはカメラマンのブレイク・ランガーマンとして、妻のリン・ランガーマンと一緒に女性が殺害された事件を調査するためにアリゾナ州南部に行きます。

リン アウトラスト 2
リン・ランガーマン。出典:しらこ/Youtube

道端で妊娠8カ月の女性が発見された。記録によると、彼は後に避難した病院で自殺した。

アクセスが難しい地形のため、ブレイクとリンはヘリコプターを使って目的地に到着します。残念ながら、どちらも原因不明の事故に遭いました。

気絶から目覚めたブレイクは、妻がどこにもいないことに気づきました。ブレイクはついに、恐ろしいカルトのメンバーがいる村に閉じ込められていることに気づきました。

このような状況で、ブレイクはリンを見つけ、多くの奇妙な出来事で攻撃的な住民でいっぱいの村から抜け出す方法を見つけるのに苦労しなければなりません.

また読む: ゲーム アウトラスト 3 は 2023 年 5 月にリリースされます。これがゲームプレイです!

ゲームプレイ アウトラスト 2

シリーズのこれまでのゲームと同様に、Outlast 2 はわずかに変更された Unreal 3 エンジンを使用して作成されています。

このゲームの開発者は、アニメーションやストーリー スクリプトなど、以前のゲームに存在するアセットを使用できると述べています。

このゲームでは、プレイヤーは走ったり、追跡を避けるためにオブジェクトの後ろに縮こまったり、バレル、ロッカー、背の高い草などのさまざまな場所に隠れたり、水中に隠れたりすることができます。

アウトラスト 2
クローゼットに隠れているブレイク。ソース: スチーム

時間の経過とともにプレイヤーのスタミナを減少させるスプリント制限メカニズム。このゲームの移動システムも更新され、プレイヤーは走りながらスライドできるようになりました。

怪我をした場合は、包帯で傷を覆うことでヘルスバーを回復できます。ただし、これには数秒かかり、近くの敵によって中断される可能性があります。

Red Barrels はまた、敵の AI を再シャッフルしているため、最初のゲームとはパターンが異なると付け加えました。

ビデオカメラの使用も、HUD と全体的な外観のわずかな違いで再現されます。ビデオカメラを使用して、テンプル ゲート内のイベントを記録できます。

ビデオカメラ アウトラスト 2
ビデオカメラ。ソース: スチーム

ビデオカメラのすべての録音は、その背後にあるブレイクの解説を追加して再生できます。ビデオカメラのナイト ビジョン機能は、プレーヤーが暗闇の中で移動できるようにするために作られています。

ただし、カムコーダーにはバッテリーが必要です。暗視機能を使用すると、バッテリーの消耗が早くなります。このゲームの特定の場所で電池を見つけることができます。

暗視モード
暗視モード。ソース: スチーム

さらに、ビデオカメラには、視覚的に見えない近くの敵の位置を検出するサウンド センサーを搭載できます。

このゲームに組み込まれたジャンプスケアと緊迫した雰囲気は、ホラー感覚を最大限に高めます。また、サポートサウンドを使用すると、雰囲気がより緊張します。

また読む: これは、挑戦的なホラー ゲーム、ハウス オブ アッシュのゲームプレイです!

ゲーム難易度

Outlast 2 には合計 5 レベルの難易度があり、その中の課題の簡単な説明があります。難易度は モード, 普通, 難しい, 悪夢、 と 非常識.

ストーリー モードは、標準バージョンよりも難易度が低く、敵の速度が遅く、細心の注意が払われず、プレイヤーに与えるダメージが少なくなります。

このモードでは、Outlast 2 の世界を探索するためのより多くのスペースが提供されます。いくつかの会議や追跡も削減または排除されています。

ハードとナイトメアは、標準モードよりも難しいレベルの難易度を提供します。バッテリーはより希少になり、より攻撃的な敵を追跡し、より高いダメージを与えます。

ナイトメア モードの障害に加えて、インセイン モードでは、プレイヤーは死ぬことなくゲームを終了する必要があります。

また読む: 5 つの恐ろしいホラー ビデオ ゲーム!

これは、知っておくべき Outlast 2 の簡単なレビューです。 Outlast ゲーム シリーズ全体の中で、どのゲームがお気に入りですか?

安くて速くて安全なゲームのトップアップ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!