最強ヒーローカウンター バラッツハイパー2024

バラット

ゲームには数多くの Barats カウンターヒーローが登場します モバイルレジェンド。相手チームが Barats を選択した場合、この系統のヒーローを使用できます。

知られているように、 ムーントン Barats ヒーローを改良し、今シーズンさらに OP を強化しました。そのため、ゲーム内での彼の存在感は他のモバイルレジェンドプレイヤーを圧倒することがよくあります。

スタックを 10 個集めるだけで済むため、Barats が巨人になるのが簡単になりました。 OPはますます増えていますが、これは強さを減らすことができるバラッツヒーローカウンターのラインです。

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項 

最もひどいカウンター・バラッツ・ジャングラー・ヒーローのリスト 

この戦車と戦闘機のヒーローは、最近、ジャングラーになるためにユーザーによって頻繁に使用されています。 Barats ユーザーは、フルダメージよりもセミタンクアイテムを頻繁に使用します。 

Moonton が前回の改良で与えたすべての利点により、Barats はタフで無敵のヒーローとして浮上しました。

ただし、カウンターとして使用するのに最適なヒーローがいくつかあるため、心配しないでください。リストは次のとおりです。

ヴァリル 

ヴァリールカウンターバラッツ
出典: モバイルレジェンド

ヴァリル 効果的にカウンターヒーローのバラッツになることができる魔術師のヒーローです。なぜなら、バラッツは魔法ダメージを持った敵に対処するのに非常に弱いからです。 

ヴァリルの真紅の魔法がバラッツに向かって発射され、爆発して効果が遅くなります。 Barats に出会ったときに Ice Queen Wand アイテムを使用すると、Valir の遅い効果で彼をさらに圧倒させます。 

次に、スキル 2 の Valir Searing Torrent も、Barats が待ち伏せしているときに効果的な武器になります。 Searing Torrent を使用して、踏みつけてくる Barat にノックバック効果を与えます。 

3 つのヴァリール スキルのダメージを最大化するには、それらも使用してください 輝くワンド 相手に炎上効果を与える可能性があります。

また読む: 光る杖アイテムは燃焼効果を引き起こします!

Xボーグ

Xボーグ
ソースモバイルレジェンド

バラッツの次の対抗者となり得るもう一人のヒーローは説明者ヒーローです。 Xボーグ。火の属性を持つこの英雄は、バラッツの優位性を覆す非常に有効な力を持っています。

スキル 1 の X-Borg Fire Missiles の炎は、バラッツに継続的に命中し、真のダメージになるまで温度が上昇します。 

X-Borg を使用するもう 1 つの利点は、その再生能力です。 X-Borg のスキル 1 は、その方向に継続的に焼かれても、ライフを 10% 増加させる Firga Supply を解放できます。  

この天性の能力により、大ダメージのバラットと対峙しなければならない場合でも、安定したHP状態を維持することができます。

キャリー

キャリー
出典: YouTube Bang Jago Gaming & Sport

次の Barats カウンターは射手ヒーローの階級から生まれます。 キャリー。彼は非常に高い真の物理ダメージを持つ射撃手のヒーローです。血の濃いヒーローと対峙すると、キャリーのダメージはさらに大きくなります。 

バラッツはハイパーモードになっても血が濃い。これが、キャリーがバラットのような血の濃いハイパーに対処するのに非常に効果的である理由です。 

それとは別に、キャリーは柔軟なヒーローであり、ジャングラーまたはゴールドレーナーの役割を担うことができます。 Karrie のパッシブ スキルは Barats のアーマーを軽減することもできるため、Barats のジャングラーに対抗するのは難しくありません。 

必要 ビシジャーズ ご存知のように、キャリーのショットの範囲はレイラのショットほど広くありません。したがって、このヒーローには優れたポジショニング技術が必要です。近づきすぎると、簡単にキャリーがバラッツのスキルに飲み込まれてしまうからです。

ルノックス

ルノックス
出典: YouTube Bang Jago Gaming & Sport

Barats の 4 番目の推奨ヒーローカウンターは Lunox です。このヒーローは強力なマジックバーストを持つメイジなので、バラッツジャングラーのような厚いヒーローと戦うのに適しています。 

シーズン31では、ムーントンから改良を受けてルノックスが人気を博した。このため、ルノックスはドラフト指名中に多くのプレイヤーから出場停止処分を受けることになった。

Lunox の最新機能は、モードを自由に変更できることです。そのため、スキルコンボが非常にやりやすくなります。

また読む: Lunox 2024 ビルドアイテムの推奨事項

ダイロス

ディロスカウンターバラット
出典: YouTube Bang Jago Gaming & Sport

Dyrroth はバーストダメージが非常に高いヒーローなので、Barats のカウンターヒーローとして使用できます。 この戦闘機のヒーローは、Barats ジャングラーのアーマーを漏らすことができる 2 つのスキルを持っています。

Dyrroth の 2 番目のスキルは、相手の 50% Physical Defense を 4 秒間弱めることができるため、Barats jungler を倒すのに最も効果的なヒーローです。

また読む: GoPay を使用して MLBB に遠慮なくチャージして、最大 90% までキャッシュバックしてください!

安くて早くMLダイヤモンドを補充したい方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!