最悪の MLBB Alucard ビルド 2024 に関する推奨事項

最悪のアルカード ビルド 2024

今回は、2024 年の最もひどい Alucard ビルド アイテムの推奨事項を提供します。 ファイターヒーロー で非常に人気があります モバイル レジェンド: バン バン これ。

このヒーローは積極的な戦闘能力を持ち、高いダメージを与えることができます。

アルカードは非常に高いライフスティール能力も持っています。長い戦いに耐えられるように。

アルカードの能力を最大限に活用するには、適切なビルドが必要です。適切なビルドにより、アルカードはより強力でより致命的になります。

また読む: 最悪の Eudora Mobile Legends ビルド 2024 に関する推奨事項

痛ましいアルカードビルドアイテム

最悪のアルカード ビルド 2024
出典: ピンタレスト

まずはアルカードのスキルを習得しなければなりません。そうであれば、メリットとデメリットが何であるかを知ることができます。

このようにして、Alucard MLBB が必要とするアイテムを決定できます。

そこで、Mobile Legends: Bang Bang で 2024 年に向けて試せる最悪の Alucard ビルドをいくつか紹介します。

タフブーツ

モバイルレジェンドシューズ - タフブーツ
タフなブーツ。出典: モバイルレジェンド

アルカードで最初に購入しなければならないアイテムは、 タフブーツ。このアイテムは追加の装甲と非常に高い移動速度を提供します。

追加の装甲により、アルカードは敵からの攻撃に対する耐性が高くなります。

一方、追加の移動速度により、アルカードは敵を追いかけたり、敵から逃げたりすることが容易になります。

戦斧

モバイルレジェンドアイテム: ウォーアックス
モバイルレジェンドアイテム:戦斧。出典: VCGamers

アルカードのために購入しなければならない2番目のアイテムは、 戦斧。このアイテムは追加の物理攻撃、攻撃速度、そして非常に高い貫通力を提供します。

追加の物理攻撃により、アルカードはさらに病気になります。一方、追加の攻撃速度により、アルカードは敵をより速く攻撃できるようになります。

そして追加の貫通により、アルカードは敵の鎧をより簡単に貫通できるようになります。

エンドレスバトル

終わりのない戦い。出典: VCGamers。

3番目の項目は、 エンドレスバトル、これも買うべきアイテムです。このアイテムは追加の物理攻撃、マナ回復、クールダウン短縮、および非常に高いライフスティールを提供します。

追加の物理攻撃により、アルカードはさらに病気になります。一方、マナ再生の追加により、アルカードはマナを補充するために頻繁に基地に戻る必要がなくなりました。

追加のクールダウン短縮により、アルカードのスキルをより頻繁に使用できるようになります。そして、追加のライフスティールにより、アルカードは長期戦を生き延びることができます。

ブルートフォースブレスプレート

グレンジャーブルートフォースブレストプレートを構築する
ブルート フォース ブレストプレートを使用したグレンジャー ビルド。ソース: VCGamers

アルカードで購入できる4番目のアイテムはブルートフォース胸当てです。このアイテムは、追加の物理防御力、移動速度、および非常に高い物理ライフスティールを提供します。

追加の物理防御により、アルカードは敵からの攻撃に対する耐性が高くなります。一方、追加の移動速度により、アルカードは敵を追いかけたり、敵から逃げたりすることが容易になります。

そして、追加の物理的ライフスティールにより、アルカードは長期戦を生き延びることができます。

また読む: 痛ましいアルカードの紋章

絶望の刃

絶望の刃 or BoD
絶望の刃またはBoD。ソース: VCGamers

アルカードで購入できる5番目のアイテムは「絶望の刃」です。このアイテムは非常に高い追加物理攻撃力を提供します。

追加の物理攻撃により、アルカードはさらに病気になります。

凶悪な咆哮

ナタリアの痛みを伴うビルドのための凶悪な咆哮
最もシックなナタリアビルドのマレフィックロア。出典: ムーントン

アルカードで購入できる6番目のアイテムは「マレフィック・ロア」です。このアイテムは追加の非常に高い物理貫通力を提供します。

物理貫通が追加されたことで、アルカードは敵の鎧をより簡単に貫通できるようになります。

また読む: 推奨ビルド アルカード フルダメージ

アルカードをプレイするためのヒント

アルカード
アルカード。出典: VCGamers

アルカードを使用して暁の国で戦う前に、やらなければならないことがいくつかあります。いくつかのことができます。

まず、あなたがジャングラーであれば、農業に集中する必要があります。つまり、ゴールドと経験値を集めることができます。

次に、アルカードが得意とするスキルも習得する必要があります。アルカードのスキルを使用する適切なタイミングを判断します。

また読む: Alucard Lightborn を除いて、これは最高の他のスキンです!

最もひどい 2024 Alucard ビルド アイテムの推奨事項に従って、ゲーム内でこのヒーローのスキルを最適化できます。

安くて早いMLスキンとダイヤモンドのトップアップを購入することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!