ノート!これらは、Apex Legends Mobile 2022の5つの新機能です

Apexモバイルランキング

2022 年には、Apex PC ゲームが携帯電話でプレイできるようになります。さて、5つの新機能があります エーペックスレジェンズ モバイル 2022年に記録すべきこと。

Apex Legends Mobile が世界中に存在するおかげで、開発者は Apex Legends に多くの新機能を追加しました。もちろん、目的はプレイヤーの楽しみを増やすことです。昨日のオープンベータフェーズへの大きな熱意により、以前よりもさらに興味深いコンテンツが提供されるようになりました。

加えられたすべての変更の中で、Apex Legends の 5 つの新機能が最も重要です。今日の話題が試合全体に影響するからです。 「エーペックスレジェンズ」シーズン1の新機能にまだ興味がある方は、以下の記事をご覧ください。

Apex Legends Mobile 新機能リスト

レジェンド特典システム

エーペックスレジェンズ新機能
Apex Legends(出典:Steam)

実は昨日オープンベータでドラムシステムが導入されました。レジェンドのスキル向上メカニズムは、Apex Legends モバイル ゲームの重要な側面の 1 つとして存在します。

その理由は、これから使用するレジェンドには、各レジェンドのエンディングに影響を与えるように医療キットの調整効果を増加させるなど、追加のパッシブスキルがあるためです。ただし、Respawn Entertainment は報酬システムを更新しました。変更は外観に影響を与えるだけでなく、多くの効果をもたらします。

Lifeline のような例。アドバンテージ フェーズ 2 では、フィニッシャーで敵を倒した後、ライフラインが自動的にジャンプするようになりました。

エーペックス レジェンドの新機能システムは、完全にマスタリー レジェンドに焦点を当てています。そのため、すべてのアップグレードは各レジェンド専用に行われました。共通点は全くありません。

したがって、試合で誰がレジェンドをプレイするかを決定する必要があります。少なくともすべての特典のロックが解除されるまでは、キャラクターをマスターに変更してください。 

新しい伝説

エーペックスレジェンズ新機能
ミラージュ

Fade は Apex Legends Mobile にのみ存在します。ご覧のとおり、このレジェンドは PC またはコンソール バージョンではリリースされていません。 Respawn Entertainment は、オープン ベータ フェーズをサポートしてくれたプレイヤーへの感謝として Fade を贈ります。 

全体として、フェードはラッシャーとして使用するのに非常に適しています。彼の能力は、特に彼が揺れているとき、このキャラクターをひどいラッシャーにします.

Flash Back がアクティブになると、Fade は数秒後に自分の場所にテレポートします。それがジャマーの問題です。そのため、可能な限り遮るもののない建物や場所で、場所ができるだけ安全であることを確認するように注意する必要があります。

この位置に戻ると、戦術をリセットするか、単に改善することができます。その後、急いで戻るか、戦いを避けるかを決定できます。

Apex Legends Mobile をプレイして、作成したさまざまなチーム マッチに勝つことができます。 Apex Legends Mobile の Hero Shooter では、ゲームで使用するキャラクターと武器を自由に選択できます。

戦略的なゲームプレイ

エーペックスレジェンズ新機能
オクタン

Apex Legends の PC バージョンと同様に、Apex Legends Mobile には、戦略、タクティカル スクワッド、バトル ロワイヤルなどの新しい Apex レジェンド機能があります。この機能から得られるエクスペリエンスは、PC 版の Apex Legends をプレイしているのと同じ感覚をもたらします。

チームベースのマルチプレイヤー機能のおかげで、多くの人と Apex Legends Mobile を簡単にプレイできます。他のプレイヤーを招待することで、さまざまな人と Apex Legends Mobile をプレイできます。

プレイヤー向け エーペックスレジェンズPC この武器は最近モバイル版で導入されたので、すでに 30-30 を知っているかもしれません。重い弾薬を使用すると、30-30 の大きなダメージがあります。弾丸発射機構を操作しにくくしやすい。

Respawn Entertainment は、新しい武器を導入するだけでなく、サプライ ドロップの武器も変更しています。この変更には、ボルト SMG とピースキーパーの 2 つの武器が含まれます。

試合での2人のクラスポジションが変わった。したがって、補給物資では SMG ボルトしか入手できませんが、盗むとピースキーパーを見つけることができます。

ハイオクバトルロワイヤルコンペティション

エーペックスレジェンズ新機能
頂点

バトル ロイヤルは、最もプレイされている FPS ゲーム モードの 1 つです。多くの敵と出会うことで、このモードをプレイするスキルを知ることができます。 Apex Legends Mobile は、チームとしてソロでプレイできるバトルロワイヤルを提供します。

バトルロワイヤルモードとは別に、Apex Legends Mobile には、ほとんどの FPS ゲームと同様に多数のモードも用意されています。新しいモードだけでなく、Apex Legends Mobile には新しいレジェンド、マップ、進行状況、ライブ イベントなどもあります。 

また読む: 6つの最高のApexモバイルランディングスポット、何か?

レプリケーター

エーペックスレジェンズ新機能
エーペックスレジェンズ モバイル

この新しい Apex の伝説の機能は、実際には長い間 PC バージョンにありましたが、Respawn はシーズン 1 までそれを含めることを敢えてしませんでした エーペックスレジェンズ モバイル.レプリケーターは、昨日のソフトローンチ中にプレーヤーが視聴できるようにまだリリースされていないため.

Apex Legends Mobile Replicator は、アイテムを購入または作成するための特別なツールです。ここでは、アーマーをアップグレードしたり、ホップアップを行ったり、弾薬を購入したりできます.取引ツールとしてMaterialと呼ばれるパーティクルを集めなければならないことが条件です。

マップ上のさまざまな場所で素材を収集したり、サプライボックスからランダムに収集したりできます。

また読む: Apex Mobile で勝つための 8 つのヒント

現在、Replicator には PC のような武器はありません。記載されている品揃えのみご購入いただけます。 PC版と同じく、このコーナーでしか見られないR-301カービンが登場。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!