テイルズ オブ アライズ: 見事なビジュアルによるアクションと戦闘

ゲーム テイルズ オブ アライズ

テイルズ オブ アライズは、リリースされた JRPG ゲームの 1 つです。 バンダイナムコスタジオ 昨年の 2021 年 9 月 10 日。

JRPG のジャンル自体は、日本のロールプレイングの延長です。 ゲーム アート、サウンド、言語、キャラクターなどの典型的な日本のアニメの要素があります。

また読む: 正式に機能している有料の Elden Ring Shadow of the Erdtree DLC?

背景ストーリー テイルズ オブ アライズ

アルファ テイルズ オブ アライズ
ゲーム「テイルズ オブ アライズ」のアルフェン キャラクター (出典: Steam)

300 年間、レナはダーナを支配し、すべての資源を略奪し、惑星の人々から自由と尊厳を剥奪してきました。

このゲームでは、アルフェンとシオンに会います。異世界から生まれた二人が、運命を変え、新たな未来を切り拓くチャンスを求め合う。

アルフェンは、300年前にダーナに侵攻した謎の集団、レナンの奴隷として冒険を始める。

シオン
ゲーム「テイルズ オブ アライズ」のシオンのキャラクター (出典: fgw / Youtube)

フェイトはアルフェンとシオンを連れてくる。陰鬱で閉ざされた、不思議な力を持つ美女レナン。

二人は、暴君的な王レナンからダーナを救出し、解放するというより大きな計画に入る前に、彼女の命を救うために逃げなければなりません。

旅の途中、アルフェンとシオンは何度も言い争いをした。しかし、生き残る必要性は、2人を互いに近づけます。

ゲームプレイ

テイルズ オブ アライズ
ゲームプレイ テイルズ オブ アライズ (出典: Steam)

このゲームでは、バンダイナムコは滑らかで美しい「シェーダー」グラフィックで雰囲気を表現しようとしています。これらのグラフィックは、アニメにインスパイアされたもので、水彩画のようなタッチです (水彩).

パラ キャラクター 魅力的なデザイン、美しい背景、滑らかな動きで、テイルズ オブ アリエスの見事な印象をグラフィックでうまく表現しています。

プレーヤーは、時間帯によって姿を変えるさまざまなユニークな自然環境が存在するダーナの世界を探索するよう招待されます。

このゲームのアークのすべてのストーリーは、ダーナの領土を探索するようにあなたを招待します.各地域には異なるテーマの要素があります。

ゲーム テイルズ オブ アライズ

岩場を登ったり、泳いだり、たき火をしたり、料理をしたりと、さまざまなアクティビティも楽しめます。それに加えて、エイリアンの惑星からの敵を倒したり、他の惑星を解放したりすることもできます。

」という新システムでブーストストライク」では、パーティーメンバーと一緒に強力な攻撃のコンボを連鎖させることができます。

6人のキャラクターからなるパーティーを編成します。各キャラクターは、アルテ、スキル、および役割の異なる組み合わせになります。

それとは別に、パーティーメンバーはさまざまな能力も持っています。たとえば、リンウェルは呪文を充電して保存する能力を持っています.

どのキャラでもできる ブーストアタック ダメージを受けた後に使用できる。 ブーストアタック 多くの場合、特定の対戦相手に勝つための鍵として機能します。たとえば、ブロウラーで防御を破ったり、動きを遅くしたりします.

フリーカメラスタイルにすることで、バトル中の必殺技や奥義が演出しやすくなります。

ufotable は、ストーリーの主要なポイントに挿入される美しいタッチのアニメーションを提供し、2 人の主人公、アルフェンとシオンの冒険に彩りを加えます。

また読む: ラダーン・エルデンリングの攻略方法・ビッグボス!

Alphen と Shionne が Dahna を解放するのを手伝うことに興味がありますか? PC プラットフォーム用のテイルズ オブ アライズは、次のサイトで入手できます。 蒸気.ゲームを購入する前に、Steam ウォレットにチャージする必要があります。

Top Up Steam Wallet は、安くて速くて安全です。 VCGamers マーケットプレイス 今すぐお気に入りのゲームをプレイしましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!