正式に機能している有料の Elden Ring Shadow of the Erdtree DLC?

エルデンリング エルドツリーの影 DLC

FromSoftware は、現在 Erdtree DLC の Elden Ring Shadow を開発中であることを公式に発表しました。

この Elden Ring DLC は、まもなくプレイヤー向けにゲームに登場します。

もちろん、これはしばらく前から出回っている噂と一致しています。つまり、Elden Ring はまもなく DLC を発表します。

少し前に、それについて多くのレビューも提出しました。これは、アニバーサリー イベントでゲームに DLC が存在する可能性に関するいくつかのレビューを指します。

また読む: エルデンリングのアニバーサリーを前にDLCが登場するという興奮のニュース

Erdtreeの場合、DLC Elden Ring Shadow

ダウンロード ゲーム スチーム エルデン リング、DLC エルデン リング
エルデンリング

2023 年 2 月 28 日に、Elden Ring の公式ページで、Erdtree が利用可能になると DLC が Shadow と呼ばれるというニュースが直接発表されました。

このゲームのプレイヤーはきっと簡単にDLCを入手できるでしょう。なぜなら、この DLC はすべてのプラットフォームに存在すると噂されているからです。

DLC は、PlayStation 4 (PS4)、PlayStation 5 (PS5)、Xbox One、Xbox Series X|S、および Steam デバイスでプレイされるゲームに存在する予定です。

そのため、このゲームの開発に関する詳細情報にご期待ください。

公式発表を通じて、本ゲームにおけるDLC開発プロジェクトのフォローアップに関する情報が通知されることが発表されました。

今後ともELDEN RINGをよろしくお願いいたします」と公式サイトにコメント。 エルデンリング.

また読む: エルデンリング マルチプレイの遊び方、解説をチェック!

DLCの存在の噂

エルデンリングDLC
記念日

アニバーサリー エルデン リングの前に、DLC の存在の噂が浮上していました。

このイベントは、プレイヤーに多くのアクティビティを提供し、2023 年 2 月末にスウェーデンのストックホルムにあるゲーミング スフィアで開催されました。

ライブショー、景品、コンテスト、限定賞品、PUB クイズ、コスプレなどから始まります。

このイベントは、このゲームの開発者の公式 Twitch を介してオンラインでも開催されました。

アニバーサリーに先立ち、多くの関係者が DLC が有料で提供されると推測していました。

ただし、これらの推測が確認されるかどうかはまだ不明です。

ある意味では、現在開発中の DLC が、ゲームのプレイヤーが無料または有料で所有できるかどうかは、まだ結論を出すことができません。

もちろん、公式情報を待つ必要があります。確かに、DLC開発プロセスの完了を楽しみにしましょう.

また読む: PC向けの最高のElden Ring Modの推奨事項

ニュースに遅れずについていく エルデンリング VCGamersニュースだけの最新!

このゲームは、PS4、PS5、Xbox、Steam などのさまざまなプラットフォームで入手できます。

したがって、安くて速くて安全な Steam ウォレットのトップアップについては、次のサイトにアクセスしてください。 VCGamers マーケットプレイス.土セットの工程は保証付き!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!