OB33 アップデートで登場する新しい FF 武器、G36 を知ろう

ニューウェポンFF G36

Garena は、少し前の OB33 パッチ更新中に G36 と呼ばれる新しい FF 武器を正式に導入しました。

開発者として、Garena はユーザーを満足させるために、すべてのアップデートで常に新しいものを提供します。

更新されても不思議ではない フリーファイア このゲームのファンが常に待ち望んでいたものです。

少し前にFFがやったばかりです アップデートパッチOB33 ゲームプレイ、キャラクター、武器などから多くの新しいものを提示することで、 興味深い機能 他の。

ゲームのアップデートに伴って追加される新機能には次のものがあります。 ケンタの新キャラ、 コラボレーション FF×防弾少年団、そして新しいG36武器。

今回は、最新アップデートで入手できるFFの新武器であるG36について解説していきます。

また読む: アップデート OB33 でより多くの Booyah FF を入手する方法

ニューウェポンFF G36

ニューウェポンFF G36
G36 ガン

Free Fireがコレクションリストに追加 武器の選択 これは、後で G36 の存在を使用してプレイするときに使用できます。

G36 は AR またはアサルト ライフル タイプの現代の戦術兵器で、XM8 に似ていますが、わずかにスリムです。それはさておき、この武器は銃口が長く一見するとM14やParaFALに似ています。

もちろん、それぞれの武器には独自の利点があり、G36 にも他の武器とはまったく異なる利点があります。

アサルトライフルタイプの武器で、アサルトモードとバランスモードの2つの射撃モードを搭載しています。興味深いのは、この新しい武器を使用するときに、特定のボタンを使用して 2 つのモードを自由に変更できることです。

この G36 は、アサルト モードで射撃すると大きなバースト ダメージを生成し、発射速度が非常に安定しているため、中距離に適しています。一方、バランスモードで射撃すると、射撃精度がよりバランスが取れてまとまりがあり、長距離に適しています。

それに加えて、この G36 武器には、マズルやストックなどのアタッチメントと組み合わせることができる 2X スコープもあります。 

G36 は中距離から長距離の戦闘に適しているため、試合で使用するオプションとして選択できます。

また読む: OB33アップデート後のランクモードのベストフリーファイアキャラクター

新しいFF G36武器の長所と短所

ゲームのキャラクターを知るのと同じで、武器についても詳しく知る必要があります。この新しい FF 武器の長所と短所などの特性を知ることも同様に重要です。

新しいFF G36武器の利点

ニューウェポンFF G36
G36の図

その主な利点である 2 つの射撃モードとは別に、このアサルト ライフル タイプの武器には、間違いなく役立つ他の利点もあります。以下に利点の一部を示します。

FF G36 中長距離に適した武器

この武器を使用すると得られる利点は、攻撃距離が長くなり、敵を射撃するのが容易になることです。

その理由は、G36 武器は中距離から遠距離の敵にまともなダメージを与えるのに適しているためです。

FF G36 武器は見つけやすい

この新しい FF 武器の次の利点は、マップ内の位置が広範囲に分散されているため、見つけやすくなることです。

広範囲に分布しているため、略奪の際には小さな家の中でもこの武器を見つけることができます。

貫通装甲がほとんどない

この武器には貫通装甲がほとんどありませんが、それでも使用者に利益をもたらすことができます。この貫通装甲能力によりベストが破壊され、攻撃が容易になります。

それとは別に、それほどでもない貫通装甲は攻撃を与えれば後で増加する可能性があります。

安定して使用できる

G36 の安定性は、後の試合で使用すると明らかな利点となり、確実に攻撃を容易にすることができます。

実際、あなたが初心者の場合、この新しい FF 武器を使用する際に大きな困難は感じないかもしれません。

また読む: Free Fire シーズン 26 でグランドマスター ランクに到達するためのヒント

新しいFF G36武器の欠点

ニューウェポンFF G36
G36の図

G36 武器の利点は、攻撃をより効果的にするのに役立つため、確かに非常に興味深いものです。ただし、この武器にはまだ欠点があり、それも知っておく必要があります。

大型武器

新しい FF G36 武器の最初の欠点は、武器のサイズが大きいことです。サイズが大きいと、当然後々の動きに若干の支障が出ます。

モードを手動で変更する

この武器の 2 つのモードにはそれぞれ独自の利点があります。ただし、戦闘を行う場合は手動でモードを変更する必要があるのがこの武器の欠点です。

そのため、戦闘開始時にバーストモードまたはオートモードにモードを変更する必要があります。

近距離にはあまり適さない

G36 武器の次の欠点は、接近戦での使用には適していないことです。オートモードを使用しても、この武器は依然として近距離での攻撃には適しておらず、快適ではありません。

また読む: フリーファイアはいつ閉鎖されますか?この理由により、フリーファイアが生き残ります

たくさんの弾丸が必要

武器を最大限に活用するには、まずより多くの弾丸が必要になるため、かなり多くの弾丸が必要になることも、この新しい FF 武器の欠点の 1 つです。

確かに、戦闘では、敵と戦うためにたくさんの弾丸を持っている必要があることは否定できません。

以上が、新しい FF G36 武器の概要です。この武器は最新のパッチ アップデートで入手可能になり、後で試合で使用できるようになります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!