過小評価?これらはKeqing Genshin Impactの長所なので、構築する必要があります!

Keqing Genshin Impactの利点

Keqing は Genshin Impact の 5 つ星キャラクターの 1 人で、最初は非常に人気がありました。 ゲーム 2020年以前にリリースされました。 

メイン DPS としての Keqing Genshin Impact の利点には、当時リリースされた他の 5 スター キャラクターと比較して非常に優れていることが含まれます。

Keqing の人気は現在低下し始めており、このキャラクターがプレイヤーによってメイン DPS として使用されることはめったにありません。 

リリースされた多くのキャラクターがKeqingを作りました 過小評価 キャラクターとしてのみ考慮されます 怖がらせる 特定のキャラクターが欲しいときにガチャバナーを希望します。

行ったことのある方へ 怖がらせる Keqingまたは標準バナーからKeqingを取得するには、本当にする必要があります 建てる このキャラクター。

Keqingのさまざまな利点は次のとおりです 原神インパクト あなたに考慮させます 建てる このキャラクター。

また読む: Genshin Impact 2022年3月のティアリスト、誰が一番?

Keqing Genshin Impactの長所

多種多様なビルド バリエーション

克清原神インパクトビルドのメリット
Keqing を構築します。

この記事を書いた時点で解放された星5キャラの中で、一番際立っているケチン原神インパクトの強さはバラエティ 建てる とても。

ケチンはあなたができる唯一のキャラクターです 建てる 色々と 建てる.最も一般的なのは、Electro Build、Physical Build、および Hybrid (Electro-Physical) です。

差し替えて使えます 建てる これはあなたが望むものです ダメージ 生産されるものは同じです。

使用できます 原神インパクトアーティファクトセット Thundering Fury または Thundershooter の形式で Electro、Pale Flame、または Bloodstained Chivalry ビルド用の 4 セット 建てる 物理DPS。

先ほどのすべてのアーティファクトは、Keqing にとって同等に優れていました。ご希望の方へ 建てる また、ハイブリッドを組み合わせて Thundering Fury になり、Pale Flame/Bloodstained Chivalry セットを使用することもできます。

keqing genshin インパクト アーティファクトの利点
アーティファクト ケチン原神インパクト

汎用キャラクターとしての克清原神インパクトのメリット(多用途) は、Cryo Keqing と Pyro Keqing を作成した多くのプレーヤーからも見ることができます。

このビルドは一般的には使用されません。実験が好きな人向けの傾向があります。 建てる 原神インパクトの要素。ごく一部のプレイヤーのみが使用 建てる これ。しかし、実際には、 建てる それは生成します ダメージ 大きなものも。

Cryo Keqingは通常使用します チョンユン Keqingの攻撃をCryoに置き換え、Blizzard Strayerセットを使用するためのサポートとして.

興味のある方は 建てる Keqing を Pyro として使用すると、Lavawalker または Crimson With of Flames を使用できます。あなたも必要です ベネットをサポート C6 (星座 6) ケチンの攻撃をパイロに変更します。

また読む: あなたが知る必要がある原神インパクトアーティファクトガイド!

F2PフレンドリーDPSをプレイ

keqing Genshin Impact DPS の利点
エレメンタルバーストケチン

F2P DPSをプレイ フレンドリー Keqing Genshin Impactの強みの1つです。できるようになるために多くの労力とお金を費やす必要はありません 建てる ケチン。

Keqing が使用できる Genshin Impact アーティファクト セットには多くのバリエーションがあります。 サブ 彼の統計は最高で、調整します 建てる 何を使いたいですか。

Keqing Genshin Impactの長所として DPSをプレイ それも必要ないから エネルギーコスト エレメンタルバーストを使用するのに十分な大きさ。

Keqing の使用に必要なエネルギー コストは 40 だけです。 バースト.他の多くの DPS は 80 のエネルギー コストを必要とするため、実行するのは困難です。 スパムバースト または文字バッテリーが必要です。

ケチンのエレメンタルスキルの再使用待機時間と内部再使用待機時間も短いので、いつでも使用できます。 

使用する武器は、黎明のハービンガーのように星3から、雨ノ間影打やプロトタイプランクールのように作れる星4まで選べます。 

平、 星5武器 Keqingに使用できる他のキャラクターとはめったに一致しないSummit Sharperのように。 

チームの組み合わせを調整することもできます 建てる チームRを使用できる場所でどれを使用しますか元素反応 帯電または過負荷。 

Mono Electro チーム (すべてのチーム メンバーが Electro 要素を使用) と Electro-Geo を使用することもできます。これにより、Keqing Genshin Impact の利点を検討する価値があります。 建てる Keqing はあなたの DPS です。

また読む: Yanfei Genshin Impact 2022年のベストDPSビルドの推奨事項

楽しい遊び方 (ゲームプレイ)。

Keqing Genshinインパクトスキルの利点
エレメンタルスキルケチン

Keqing Genshin Impact のもう 1 つの強みは、楽しい遊び方です。 

エルKeqing の精神的スキルである Lightning Stiletto は、特定の距離または高さに配置できるマークを作成できます。 

あなたの遊び方と通常攻撃を簡単に組み合わせて、ケチンターを作ることができます 注入 エレクトロ、チャージアタックで遠くから攻撃。

実際、照明スティレットを高所に置くことによるプランジアタックは、 スキル これは、Keqing Genshin Impact の最も優れた強みの 1 つです。

Keqing の攻撃もペースが速いため、長い攻撃アニメーションを待つ必要はありません。通常、このアニメーションにより、敵の攻撃を受けやすくなります。

また、Lighting Stilleto の Keqing Genshin Impact の利点を利用して、マップの探索や探索を容易にすることもできます。 原神インパクトマップ.

スティレットを使ってより高い場所に簡単に到達し、より高い場所に飛ぶことができます。また、登るためのスタミナ時間が減るため、エネルギーを節約できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!