Mobile Legends 2022での最強のヒーローカウンターHylosの推奨事項

ヒーローカウンター ハリス

ハイロスは、ゲーム内で最も HP 属性が高い戦車のヒーローです。 モバイルレジェンド、この 1 つのヒーローは非常にタフで強力です。もちろん、彼を倒すには、Mobile Legends 2022 で最強の Hylos カウンター ヒーローの次の推奨事項が必要です。

複数のサポートとコアがあれば、Hylos モバイル レジェンドのプレイはさらに強力になります。この 1 人のヒーローは、Mobile Legends で最高のカバーになる可能性があります。そのため、彼を倒すのが難しい場合は、次のヒーローを使用できます。

この機会に、使用できる最強のハイロス モバイル レジェンド ヒーロー カウンターの推奨事項を提供します。

以下のヒーローを使用することで、Land Of Dawn での試合で彼を簡単に倒すことができます。

Hylos MLBB ヒーロー カウンターのリスト

ファニー

ヒーローカウンター ハイロス
ファニー

最初の最強のハイロス カウンター ヒーローはファニーです。ファニーは、ナイフと長いロープの武器で知られる暗殺者のヒーローとして知られています.

彼はしばしば Mobile Legends プレイヤー、特に暗殺者の役割を持つゲーマーのお気に入りです。ファニーは決してあきらめず、自分の人生を悲観することのない少女だと言われています。

ファニーは敵に高いダメージを与える移動スキルを持っています。彼がスローを与えても、ファニーは CC にヒットしません。そのため、簡単に攻撃できます。

刷新後に使用しなければならない主なエンブレムは、血の祭典です。この戦士の紋章はライフスティールの量を増やします。 Festival of Blood では、さらに 8% のライフスティール効果が得られます。

モスクワ

ヒーローカウンター ハイロス
モスクワ

Hylos の次のカウンター ヒーローは Moskov です。Moskov は非常に致命的な攻撃速度を持つマークスマン ヒーローです。

それだけでなく、モスコフの2番目のスキルもヒーローにCC効果を与えて動きを止め、敵を攻撃して壁に近づけようとするので、彼は長いスタンを得る.

スキル 2 モスコフによる気絶に見舞われると、敵はモスコフが彼を殺すのを見る以外に何もできなくなります。攻撃速度が高く、すべての敵を連続して攻撃し、強力な暗殺者と戦闘機のヒーローを排除できます。

グロック

ヒーローカウンター ハイロス
グルコック

Hylos の次のカウンター ヒーローは、彼と戦うことができるタンク ヒーローである Grock です。アルティメットを使用すると、カウンターが彼に与えられます。

彼がアルティメットで攻撃すると、アルティメット パスのエリアに壁を作成できるグロックの 2 つ目のスキルを使用できます。

そうすれば、味方全員と自分自身がこの壁にブロックされ、相手の動きを止めることができます。

アルファ

ヒーローカウンター ハイロス
アルファ

アルファは、ライフ スティールと純粋なダメージ スキルを備えた強力なヒーローです。防御力は高いが、アルファのパッシブスキルは敵にダメージを与えやすい。

アルファはミニオンを非常に迅速かつ正確に殺すことができるため、今や最強のオフレイナー ヒーローであることは否定できません。

彼は非常に機敏で、クラウド コントロール スキルを持っているため、多くの敵に攻撃されても砲塔をしっかりと守ることができるため、非常に優れています。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー レスリー

神楽

ヒーローカウンター ハイロス
神楽

ハイロスの最後のカウンターヒーローは神楽です。神楽は幅広いスキルと、敵を避けるための強力な移動スキルを持っています。このスキルにより、彼は簡単に彼を攻撃し、すべての攻撃をかわすことができます.

彼女が究極の攻撃で攻撃するとき、ハナビは彼女のアルティメットを使用して簡単に彼女に対抗することができます. ハナビは彼女のスペースに強力なスタンを与えます.

神楽はしばしば選ばれ、ランク付けされたモードでプレイするときに論争の的になります.このヒーローは莫大なダメージ、高いレベルの敏捷性、そして強力なクラウド コントロール スキルを備えているため、これは当然のことです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のティグレル カウンター ヒーロー

したがって、これらは、彼を倒すために使用できる最強の Hylos Mobile Legends ヒーロー カウンターの推奨事項でした。もちろん、上記のヒーローのリストを使用すれば、Land Of Dawn での試合で彼が動揺することはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!