DJ Alok vs レオン: Free Fire はどちらが得意?

ボム・スクワッド FFモード

この機会に、VCgamers は DJ Alok と Leon のキャラクターを比較します。 Free Fireで今一番強いのは誰?

レオンはキャラクター名簿への最新の追加です フリーファイア DJ Alokが最も人気があります。ここでは、Leon vs DJ Alok を見て、2022 年の Free Fire でどちらが優れたスキルを持っているかを確認します。

レオンは、バトル ロワイヤル ゲームがゲームプレイに追加するフリー ファイア キャラクターの 1 つです。新しいキャラクターには、プレイヤーが使用できる独自のパッシブ アビリティがあります。

DJ Alok は、クールダウンが固定されたアクティブなスキルを持つトレンディな Free Fire キャラクターです。この記事では、2 人のキャラクター (DJ Alok と Leon) のスキルを比較して、どちらが強いかを判断します。

DJ Alok と Leon の比較

Garena Free Fire は、モバイル バトル ロイヤル ジャンルで最も人気のあるゲームの 1 つです。このゲームは、そのジャンルで最も多様なキャラクター名簿の 1 つを誇っています。ここでは、DJ Alok vs Leon を見て、2022 年の Free Fire でどちらが優れたスキルを持っているかを確認します。

Free Fire キャラクターの現在のリストには 43 のキャラクターがいます。 DJ Alok は、Free Fire 名簿で最も人気のあるキャラクターです。人気キャラクター「DJアロク」とのコラボキャラクターが登場。 

Free Fire 2022 でレオンと DJ Alok の対戦を見て、どちらが優れたスキルを持っているかを見てみましょう。

DJアロク

DJ アロック vs レオン
アロック

DJ Alok のアクティブ スキルは Drop the Beat と呼ばれ、クールダウン時間は 45 秒です。プレイヤーは最小レベルで 5 秒間毎秒 5 HP、最大レベルで 10 秒間毎秒 5 HP を得ることができます。

DJ Alok はプレイヤーの移動速度も上昇させます。彼は、最初のレベルで 10 パーセント、最終レベルで 15 パーセントの割合で、5 メートルのオーラを通してそれを増加させました。

DJ Alokは、ゲーム「Drop the Beat」でのスキルにより、Free Fireの人気キャラクターです。この能力は、味方の移動速度を 15% 増加させる彼の周りに 5 メートルのゾーンを作成します。

さらに、このアビリティはゾーン内のプレイヤーと味方を 5HP/s で 10 秒間回復します。これは優れた能力であり、クールダウン時間も短いです。

レオン

DJ アロック vs レオン
レオン

レオンのパッシブスキルはブザービート。彼はHP回復を促進しました。戦闘を生き延びた後、キャラクターがレベル 1 のときに HP を 5 回復できます。キャラクターがレベル 6 に達すると、HP の量が 25 に増加します。

レオンは、最近導入された OB30 アップデートで導入されました。彼のゲーム内の説明では、彼はバスケットボール シーンの新星であると述べています。ゲームでの彼の特殊能力は「ブザービーター」と呼ばれています。

この能力により、戦闘を生き残るごとに、彼は 5 HP (レベル 1) を回復できます。スキルが最大になると、アビリティはレベル 6 で HP を 25 回復します。

また読む: レオンFFについて知っておくべきことすべて

Free FireでのDj Alok VS Leonの中で誰がベストですか?

DJ アロック vs レオン
隠れる

DJ Alok と Leon のスキル比較を比較すると、一方がパッシブ スキルを持ち、もう一方がアクティブ スキルを持っていることがはっきりとわかります。このスキル比較で勝者は1人しかいないのに。

DJ Alok は一定時間、プレイヤーと味方の移動速度を上昇させ、HP とオーラを回復させます。一方、レオンは、各戦闘で生き残った後に特定の HP を回復するパッシブ スキルを持つ名簿の新しいキャラクターです。

DJ Alok は Leon よりもはるかに強力です。レオンにはクールダウンがありませんが、彼の能力はアロクに匹敵するほど多様ではありません.

したがって、DJ Alok は、ソロのバトルロワイヤル マッチからクラッシュ スクワッド マッチまで、あらゆるマッチで使用できます。

ドロップ ザ ビートは、ブザー ビートと同じように HP を回復し、プレイヤーの移動速度を上げます。また、レオンが回復するHPは、DJアロックに比べてかなり少ないです。

また読む: レオンフリーファイアと組み合わせたい5キャラ

以上、Free Fire での DJ Alok と Leon の比較でした。目的や遊び方に合わせて使い分けることができます。簡単にBooyahを手に入れることができるスキルを持っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

DJ Alok vs Leon: Siapa yang Lebih Bagus Di Free Fire?」に対する5のコメント

  1. アーバヌスが助けた

    2698989801

  2. あしたばっか

    ダイヤ999

  3. あしたばっか

    狙いたい DIAmod999
    テンケユ

  4. ナディラ

    ダイヤモンド567が欲しい

  5. ナディラ

    4775853155