2022年の初心者向けの弱気なときに暗号を投資する方法

暗号利益の計算方法

暗号投資は、まず方法を知ることから始めなければなりません。そのため、暗号投資活動を安全に行うことができます。

さて、著者は、2022年の仮想通貨投資の世界で初心者であるあなたのためにいくつかの重要なことをまとめました.

今日、市場を凌駕するリターンを生み出す可能性を求めて、ビットコインに投資しようとする人がますます増えています。

この記事では、投資について説明します 暗号 初心者のためのビットコイン 2022 では、市場でトップの取引プラットフォームをレビューし、今日最も狭いスプレッドでビットコインに投資する方法を強調しています。

また読む: 大きな利益のための暗号投資を学ぶためのヒント!

初心者向けの暗号投資方法

投資方法を知っておく必要があります。したがって、投資に間違った決定はありません。

暗号資産への投資を開始する前に、考慮すべきことがいくつかあります。

なんでも?どれどれ!

最高の暗号投資ウォレットを選択してください

暗号投資
インドダックス

まず、選択する必要があります 暗号資産売買プラットフォーム 信頼されています。インドネシアの場合、法的な見地から登録されているかどうかを確認できます。 バペブティ またはまだ。

その場合、アプリケーションでアカウントを作成する必要があります。暗号投資ウォレットには多くの選択肢があります。

インドネシア自体には、登録されているかどうかにかかわらず、暗号資産を売買するためのプラットフォームがいくつかあります。その中でも、 インドダックス、ドアおよび トコシルプト. それとは別に、Binance などの他のオプションもあります。

CoinMarketCap によると、Binance は過去 24 時間の取引量が 1 兆 8,000 億 2,260 億を超える世界最大の仮想通貨取引所です。

バイナンスは、ユーザーがアルトコイン、ERC-20 トークンを含む 500 以上の暗号資産を取引できるため、幅広い資産選択のおかげで、多くの競合他社とは一線を画しています。

暗号の購入と投資を開始する

インドダックスでVCGを購入する方法

このウォレットにより、デビットカードで仮想通貨を購入できるようになります。通常、ビットコインやイーサリアムなど、さまざまな暗号通貨から選択できます。

暗号資産ごとに価格が異なります。ただし、ほとんどの取引所ではコインの端数の購入が許可されており、初心者の投資家にとってはるかに手頃な価格です。

ご参考までに、 VCGamers $VCGトークンと呼ばれる暗号資産も立ち上げました。この暗号資産は、Indodax、BitMart、Pancakeswap、および Uniswap に上場されています。この時点で、 VCGトークン また、インドネシアで最初のメタバースである RansVerse の交換媒体でもあります。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法
$VCGトークンをBitMartに入金する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

暗号通貨をウォレットに保管する

暗号投資
インドダックス

1単位の暗号を購入すると、ウォレットに追加されます。もちろん、実際のウォレットではなく、取引所で口座を開設したときに受け取る仮想ウォレットです。ウォレットには、すべての暗号通貨のコードが保存されます。

ソフトウェアウォレットとハードウェアウォレットがあります。ソフトウェア ウォレットは、仮想通貨を保管する単なるソフトウェア プログラムです。アクティブな取引に必要で、通常は取引所で口座を開設するときに取得できます。

ハードウェアウォレットは、暗号を保管する物理デバイスです。 USB ドライブのように見え、ソフトウェア ウォレットよりも安全ですが、主に仮想通貨を購入する場合を除き、必要ありません。

優れた基礎

バイナンス
バイナンス

仮想通貨に投資する前に、その種類を知ることが重要です。投資できる暗号通貨システムには多くの種類があります。ビットコインは間違いなくすべての暗号の祖先です。

それは10年以上前から存在しており、世界最大の暗号通貨システムであり、時価総額は約$128億です。購入できるその他の暗号通貨は次のとおりです。

ビットコイン

ビットコインは、初心者にとって最適な出発点です。すべての通貨交換はビットコインをサポートしているため、何を購入しているかがわかります。ビットコインはデジタル通貨の一種です。通貨と価値を交換する手段として使用できるため、競争上の優位性が得られます。

イーサリアム

イーサリアム これは暗号通貨ですが、その主な目的は、仲介者に支払うことなく (つまり、Apple Store をバイパスして) アプリを購入することです。

カルダノ

この暗号通貨は、主に個人データの保存に使用されます。イーサリアムの代替であり、エネルギー効率が高く、したがって安価です。

投資に値すると誰かが言ったからといって、時流に乗るのは簡単です。ただし、独自の調査を行う必要があります。仮想通貨に投資するときは、本質的な価値がゼロであることを知っておいてください。

代わりに、デジタル資産の所有権を表します。価格は、その価値に対する世間の認識によってのみ決定されるため、投資することを選択した暗号通貨の価値を信じる必要があります.

どのようにしてこの信念を発展させましたか?あなた自身の研究を行うことによって。ホワイトペーパーを読んで作業を行い、投資決定を下す前に、どの仮想通貨が将来的に価値が高まる可能性があるかを理解してください。

また読む: バイナンスはブラジルサッカー連盟と提携

暗号は良い投資ですか?

暗号ホワイトペーパーの図
暗号のホワイトペーパー

あなたは今、かなりよく理解しています 暗号通貨.今、あなたは「仮想通貨は良い投資ですか?」と自問しているかもしれません。

前述のように、仮想通貨は変動性の高い資産であるため、リスクの高い投資です。

暗号通貨では、次のシナリオが発生する可能性があります。ビットコインを数単位購入するとします。誰もが暗号通貨を購入し始めたとき、すべての暗号単位の価値が急激に上昇しました。ただし、覚えておいてください。仮想通貨は不安定な資産であり、その価値は上昇するのと同じくらい速く下落する可能性があります。

また読む: クリプトアセットとは?完全なレビューをチェックしてください!

しかし、持ち株を売却する適切な時期を判断することは困難です。株式市場のタイミングを計ることは十分に困難ですが、不安定な市場のタイミングを計ることはさらに困難です。

仮想通貨への投資は、わずか数日または数時間で価値が急落する可能性があります。ユニットをタイムリーに販売しない場合。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!