Crypto Fear And Greed Index について知りましょう。ここに説明があります。

恐怖と貪欲指数

取引市場 暗号 暗号資産の価格に影響を与える可能性があるユーザーの感情から切り離すことはできません。これが、Crypto Fear and Greed Index を作成する理由です。 

良い投資計画を立てたとしても、他のトレーダーの恐怖や貪欲のために数秒で閉鎖される可能性があることをご存知でしょう。その理由は、この市場での感情がさまざまな感情を生み出す可能性があるからです。FOMO“.

恐怖と貪欲指数についての解説

恐怖と貪欲指数
恐怖と貪欲指数を知る

Fear and Greed Index は、市場における投資家心理を測定するために使用される指標です。この指数には、市場が強気か弱気かを明らかにできるデータが含まれており、恐怖と貪欲という 2 つの相反する感情に基づいて構築されています。

からの報告 インベストペディア、CNNMoney は最初に恐怖と貪欲指数を作成しました。この指数は、市場に影響を与え、投資家と消費者が製品に支払う意思がある金額に影響を与える 2 つの主な要因を測定するために使用されます。

この指数は、日次、週次、月次、年次で測定され、株式市場またはその他のタイプの投資が妥当な価格であるかどうかを判断するために使用できます。

これは、恐怖が強すぎると株価が下落する可能性があり、貪欲が強すぎるとその逆になるという考えに基づいています。

恐怖と貪欲指数が暗号でどのように機能するか

暗号通貨の仕組み
恐怖と貪欲指数の仕組み

暗号資産の恐怖と貪欲のスケールは 0 から 100 の範囲です。低いスコアは市場に恐怖があることを意味し、高いスコアは貪欲が蔓延していることを示します。

極度の恐怖は 0 ~ 24 のスコアとして定義され、恐怖のレベルは 25 ~ 49 です。指標が 50 の範囲にある場合、中立と見なされます。ただし、51 から 74 の間のレベルが市場が貪欲であることを示している場合、75 を超えるスコアでは極端な貪欲に変わります。

指数が極端な動きを恐れているとき、多くのトレーダーは安値で売ります。この状況は絶好の買いチャンスです。

極度の恐怖を考えると、FOMO (見逃すことへの恐怖) 市場で販売することにより、利益を上げる絶好の機会を作り出すことができます。したがって、インデックスを慎重に使用して、不動産の売買時期を判断することが重要です。

また読む: 独自の暗号トークンを作成する方法、簡単で実用的!

Crypto Asset Fear and Greed Index は、実際には CNNMoney によって作成された Market Fear and Greed Index に基づいており、バイ アンド ホールド バリューと比較した利益の潜在的な落とし穴について学ぶべき教訓があります。

このインデックスを使用する目的は、市場における投資家のセンチメントを測定することであり、特定の暗号資産の売買シグナルを提供することではないことに注意してください。

Crypto Fear and Greed Index は、市場の方向性に関する結論を導き出すために使用される唯一の指標であってはなりません。暗号資産への投資または取引を決定する前に、必ず独自の調査を行ってください。

それを理解すると、市場の値動きのパターンをよりよく理解できるようになります。これにより、より安心して取引を再開できます。

また読む: $VCG トークンがグローバル取引所 BitMart に上場

また、現在 VCGamers は VCGトークン Indodax や Bitmax などのいくつかの DEX プラットフォームで購入できます。

このトークンは、基本的にインドネシアで Web3 ゲームをサポートするために使用されます。それ以外にも、Raffi Ahmad の Ranverse で交換の媒体として使用できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!