必ずプレイすべき最もエキサイティングなNintendo Switchゲーム9本

Nintendo Switch ゲームカタログ

ホラ ヴィシジャーズ! 同じ古い Nintendo Switch ゲームに飽きていませんか? Nintendo Switch 用の新しいビデオ ゲームを購入したいのですが、どのゲームを選べばよいかわかりませんか? 

そこでこの記事では、2024年に遊んでも楽しいNintendo Switchゲームのおすすめを紹介します。

ゲームに関することなら何でも ニンテンドースイッチ 今年最もエキサイティングなことは何ですか?この記事を最後まで読んで、どのゲームを購入すればいいか迷わないようにしましょう。

また読む: ニンテンドーDSゲームベスト10のおすすめ

2023 年最もエキサイティングな Nintendo Switch ゲームのおすすめ 

2023 年のベスト Switch ゲーム
Nintendo Switch(出典:Nintendo Life)

議論する前に ビデオゲーム 以下では、今すぐプレイできる 2023 年の最高の Nintendo Switch ゲームの推奨事項について説明します。 

任天堂の最高のゲームは何ですか?以下の説明を見てください。 

大乱闘スマッシュブラザーズ究極

大乱闘スマッシュブラザーズ
大乱闘スマッシュブラザーズ出典: 任天堂

おそらく、スーパーマリオブラザーズゲームに飽きているなら、このゲームは正しい選択になるかもしれません。 

このゲームではキャラクターたちと殴り合いをすることになります。 70 を超える任天堂の象徴的なキャラクターがあり、他のキャラクターと戦うことができます。 

ビシジャーズ 誰が好き 格闘ゲーム このゲームをプレイするのに非常に適しています。このゲームの戦闘はオンライン ゲーム ロスト サーガに似ています。

鉄拳ゲームのように 1 対 1 で戦うわけではありませんが、1 つの試合アリーナには 5 人の対戦相手がいます。 

また読む: 知っておくべきマリオカート8 デラックスキャラクターのリスト!

マリオカート8 デラックス

Nintendo Switch用ゲーム
マリオカート8 デラックス (出典: 任天堂)

昨年この Nintendo Switch 用ゲームを試す機会がなかった場合は、今年はぜひ試してみてください ビシジャーズ カセットを買う マリオカート8 デラックス.

マリオカート 8 デラックス ゲームでは、プレーヤーはゴーカート レースで他のプレーヤーと競争する必要があります。このゲームでは、他のプレイヤーとスピードを競うだけではありません。 

他のプレイヤーと器用さを競うこともできます 戦闘モード。このモードでは、ゴールまで競争する必要はありませんが、プレーヤーは勝者になるために他のプレーヤーを攻撃する必要があります。

40以上あります マリオカート8 デラックスのキャラクター プレイ開始時に選択できる48のサーキット。

ゼルダの伝説 涙の王国

ゼルダ ティアーズ オブ キングダム ゲーム
ゼルダ ティアーズ オブ キングダムというゲーム。出典: ユーロゲーマー

Nintendo Switch用ゲーム ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド すでに最高のゲームとして知られています。ただし、最初のゲームを終了した場合は、ゲームカセットを購入する必要があります ゼルダの伝説 涙の王国

このゲームでは、空に浮かぶ神秘的な島を自由に選択して探索できます。

ジャンプしたり、飛んだり、登ったりして、広大な土地を探索できます。

また読む: 『ゼルダの伝説 涙の王国』のヒントと戦略

どうぶつの森:ニューホライズンズ

Nintendo Switch Lite ゲーム
どうぶつの森:ニューホライズン。ソース: ユーチューブ

このゲームでは住居を建てたり、島のレイアウトを整えたり、家具を配置したりすることができます。島を探索したり、釣りをしたり、他のプレイヤーの住居を訪問したりすることもできます。 

このゲームのキャラクターはとてもかわいいので、このゲームは子供がプレイするのに非常に適しています。 ゲームの価格 『Animal Crossing: New Horizons』は約60万ルピアです。 

ポケットモンスター スカーレットバイオレット

2023 年のベスト Switch ゲーム
ポケモンのキャラクター スカーレットとバイオレット (出典: Ahalia)

Nintendo Switch 用のこのポケモン ゲームは、おそらく現時点で最高のポケモン ゲームです。ゲームで ポケットモンスター スカーレットバイオレットでは、あなたはナランジャアカデミーの生徒の役割を果たします。 

このゲームでは、生徒たちはポケモンについて学び、学校の環境を乱す敵と戦います。 

子供向けの Nintendo Switch ゲームをお探しなら、このポケモン ゲームが最適です。ポケモン スカーレット バイオレット ゲームは Rp で購入できます。たったの60万。 

これらは、2023 年の Nintendo Switch 向けのベストゲームでした。昨年は上記の 5 つの推奨事項をプレイする機会がなかった場合。だから、今すぐプレイする必要があります!

2024 年の最新 Nintendo Switch ゲームのおすすめ

Nintendo Switch史上3番目に売れたコンソール
ニンテンドースイッチ本体。出典: VCGamers

皆さんは 2024 年の最高のビデオ ゲームの推奨をプレイしました。 2024 年には、次の最新の Nintendo Switch ゲームをプレイできる時期が来ました: 

プリンス・オブ・ペルシャ:失われた王冠

プリンスオブペルシャ
プリンス・オブ・ペルシャ:失われた王冠。出典: 任天堂

確かに、このゲームのタイトルは「プリンス オブ ペルシャ」ですが、このゲームでは、あなたはサルゴンという名前の兵士の役割を果たします。

サルゴンはイモータルズと呼ばれる特殊部隊の兵士です。この特殊部隊の兵士は、戦争に勝利した後、多くの賞賛を受けました。しかし、このゲームではサルゴンはガイサンという名の王太子を救わなければなりません。 

ガッサン王子は誘拐され、超自然的な力に覆われた山に連れて行かれました。

このゲームの主な任務は、実際に王子を誘拐したのが誰であるかを調査し、ガッサン王子を救うことです。

また読む: Fall Guys Nintendo Switch: 超楽しいバトル ロイヤル ゲーム!

アポロ・ジャスティス 逆転裁判

アポロ・ジャスティス
アポロ・ジャスティス:逆転裁判。出典: プレイステーション

「Apollo Justice: Attorney」ゲームは、「逆転裁判」シリーズの 4 番目のアドベンチャー ゲームです。 

このNintendo Switchゲームは3つのゲームタイトルで構成されています。 アポロ・ジャスティス: 逆転裁判、フェニックス・ライト: 逆転裁判 – Dual Destinies フェニックス・ライト: 逆転裁判 – スピリット・ジャスティス。 

このゲームの最も興味深い点は、高い画像解像度であり、Apollo Justice: 逆転裁判のキャラクターの外観が鮮明で見事なものになっています。

このゲームのチャプターセレクト機能のおかげで、プレイヤーはお気に入りのエピソードやチャプターを選択してリプレイすることができます。

もう一つのコードの思い出 

最新のスイッチ ゲーム (1)
アナザーコード:追憶(出典:任天堂)

Nintendo Switch 用の別のコード リコレクション ゲームが 2024 年 1 月 19 日にリリースされました。

このゲームでは、幼い頃に両親を亡くした少女、アシュリー ミズキ ロビンの役割を果たします。

アシュリーの両親の家出にはまだ疑問が残っているため、あなたは主人公がこれらの疑問を明らかにするのを手伝うことになります。

プレイヤーは、主人公の記憶を探索して難しいパズルを解き、隠された真実を明らかにすることになります。

もう 1 つのコード リコレクション ゲームは、ミステリーやパズル ゲームが好きなビシガーに非常に適したゲームです。パズルを解くには論理的思考スキルを使用する必要があります。

また読む: 2024年発売のNintendo Switchゲーム5選『呪術廻戦』もある!

ピーチ姫のショータイム

Nintendo Switch用ゲーム
ピーチ姫のショータイム。出典: ニンテンドーストア

アクション アドベンチャー ジャンルのこのゲームは、2024 年 3 月 22 日にリリースされます。このゲームは、キノコ王国を救うために冒険に出るピーチ姫の物語です。 

選手たちにとって ニンテンドースイッチ マリオ ゲームが好きな人は、プリンセス ピーチ ショータイムをぜひ楽しんでください。

このゲームには、興味深いストーリー、エキサイティングなゲームプレイ、およびこのゲームを面白くする他の多くの機能があります。

また読む: Nintendo Switch後継機:Nintendo Switch 2、2024年発売の噂?

ゲームのニーズを常に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!