モバイルレジェンドのヒーローブロディの5つの弱点、アクティブではありません!

ビルド・ブロディ

すべてのヒーロー モバイルレジェンド ブロディを含め、それぞれに独自の長所と短所があります。そこで、このページでは、知っておくべきブロディのヒーローの 5 つの弱点を紹介します。

ブロディはモバイル レジェンドのマークスマン ヒーローの 1 人で、このヒーローはゲームの開始時と終了時に大きなダメージを与えます。彼は、このヒーローがリーダーボードでのプレイを常に禁止されている対戦相手のヒーローを殺し、殺すために必要なものをすべて持っています。

しかし、それはこのヒーローが完璧であることを意味するものではなく、まだ弱点があります.このブロディのヒーローの弱点を利用して彼を殺す必要があります。ブロディのヒーローの弱点を見つけてみましょう。

ブロディヒーローの弱点のリスト

Brody は Mobile Legends の新しい MM ヒーローです。彼は優れたメタ ヒーローであり、他のほとんどのヒーローよりも多くの能力を持っています。したがって、それに興味がある人は、Mobile Legends の欠点をいくつか知っておいてください。

この MM には、大きなダメージや優れた移動スキルなど、多くの利点があります。彼はまた、ダメージを増加させることができるスタック能力を持っています。では、欠点は何ですか?

1つのターゲットにしか撃てない

ヒーローブロディの弱点
MLBB

Brody の最初のヒーローの弱点は、1 回の戦闘でロックを 1 つしか獲得できないことです。常にグループ化することで、この弱点を利用できます。

ただし、モバイル レジェンドのすべてのマークスマン ヒーローは、戦闘中にしかターゲットをアンロックできません。この弱点により、集まって路地のように速く殺すターゲットを殺すのが難しくなります.彼に対処するときは、あまり悪くしないでください!

最小限の耐久性があります

ヒーローブロディの弱点
MLBB

MM ヒーローとしての Brody の弱点は耐性が低いことです。

このヒーローは物理的および魔法的な防御特性を持たず、ステルス効果がほとんどなく、防御アイテムを使用しないため、その強さは非常に弱い.野蛮人を演じることでこの弱点を利用し、しばしば彼のためにギャングの王になることができます.

このヒーローは、ゲーム開始時の基本ダメージが低くなっています。彼のためにプレイするには、ファーミング時にタンクまたはヒーロー サポートを持参する必要があります。

それとは別に、歩き回ったりギャンクしたりする前に、まず農業に集中してください。最初に何か役立つものを用意してください 組み入れる ゲームでのチーム戦に参加する前に。

まばたきスキルなし

ヒーローブロディの弱点
MLBB

英雄の弱点 ブロディのもう 1 つの特徴は、まばたきをする能力がないことです。この弱点のおかげで、プレイ中や戦闘中に簡単にロックできます。

実際には 2 人の英雄のスキルである (Corrosion Strike) はちらつきを引き起こす可能性がありますが、残念ながらこのスキルは目的の方向に向けることができず、代わりにターゲットにウインクしてコントロール効果を提供します。この脆弱性を克服するには、Battle Spell Flicker または Purify を使用できます。すぐにやめないで!

彼は敵のCC攻撃に対して非常に脆弱である可能性があり、セイバー、セレナ、ティグレル、その他のCCヒーローなどの多くのヒーローと簡単に対戦できるヒーローです.

したがって、対戦相手を疲れさせるヒーローを倒すのは非常に難しく、タンクやサポートなどの多くのヒーローが同行していない場合、このヒーローをプレイすることは非常に困難になる可能性があります。

平均攻撃速度

ヒーローブロディの弱点
MLBB

英雄の弱点 ブロディの次の問題は、攻撃速度が遅いことです。この弱点により、ライフスティールへの影響が減少し、胸に直接ダメージを与えることができなくなります。パッシブスキル(アビスコロージョン)のせいで攻撃速度が非常に遅い。

このスキルにより、基本攻撃を使用するときに移動できますが、ボーナス攻撃速度は低くなります。この問題を確実に解決する方法はありません。辛抱強く安全にプレイする必要があります。

さらに、その機能はスタックの機能に大きく依存します。このヒーローはアビスマークと呼ばれるスキルを持っており、ブロディがスキルとベース攻撃で敵を攻撃すると、スタックを獲得します。

スタックが収集されると、敵から大きなダメージを受ける可能性があります。したがって、この 1 人のヒーローはディープ マーケットに大きく依存しているため、ディープ マーケットがなければ被害は最小限に抑えられます。

他の MM とは異なります。彼自身の攻撃速度は、他のヒーローよりもはるかに遅い場合があります。彼自身は、攻撃速度よりも、追加されるクリティカル ダメージに関心があります。

そのため、ブロディは攻撃速度の高い他の MM ヒーローとは大きく異なります。この単一のヒーローでは、単一の状態で MM に対して成功することは非常に困難です。

また読む: シーズン 24 ML でおすすめのブロディ ビルド アイテム、連勝!

序盤の弱いヒーロー

ヒーローブロディの弱点
MLBB

注意すべきブロディのヒーローの弱点は、序盤で最も弱いヒーローの 1 人であるということです。すべてのヒーローは、後のゲームではより豊かになり、アサシンはダメージが大きくなり、タンクではなく、耐久性が高くなります。

彼とは異なり、このヒーローは、彼の唯一のダメージである攻撃の速度と強さがまだ小さいため、徐々に弱体化します。

その結果、彼はバーやソロトラックをプレイできなくなり、敵のヒーローをすぐに殺すことができます.そのため、ゲームが後回しにならないように、すばやくプレイする必要があります。

また読む: 致命的なゲームプレイを備えた 5 人の痛みを伴う ML ヒーロー、敵が逃げる!

上記は、モバイルレジェンドのブロディのヒーローのすべての弱点です.特に Mobile Legends のこのヒーローのユーザーにとって、上記のレビューが役立つことを願っています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!