2022年5月のサポートとヒーリングに最適な5つのFF MAXペット

FF アドバンスド サーバー OB35

すべてのプレーヤーは、ゲームでサポートを必要としています。ペットは5体まで使える FFマックス 2022年5月号のサポートとヒーリングに最適です。

Free Fire プレイヤーのゲームの仲間であるペットは、いくつかのキャラクター スキルを組み合わせることでユーザーのパフォーマンスを向上させます。ほとんどのプレイヤーはペットの能力を重要ではないと考えていますが、FF Max のペットは、適切な状況下でユーザーを効率的に支援する素晴らしい仕事をしています。

基本的に、プレイヤーは自分のプレイ スタイルとファッションの好みに応じて、理想的な FF Max ペットを選択する必要があります。ただし、さまざまなFF Maxペットが利用可能であり、それぞれが比類のない能力を持っているため、簡単ではありません.

以下は、2022 年 5 月版の戦闘を回復およびサポートするために使用できる 5 つの FF Max ペットを選択したものです。

回復とサポートのためのFF Maxペットのリスト

Free Fire のキャラクターが特別な能力を持っているのと同じように、いくつかの FF Max ペットがあり、戦術的なサポートと、回復の増加、鎧の補充、さらには視力の増加などのさまざまな利点を提供します。

選択できるものはたくさんありますが、その有用性が際立っているものもあり、努力とダイヤモンドの価値があります.

エージェントホップ

ペットFFMAX
エージェントホップ

エージェント ホップのボーナス バウンス アビリティを使用すると、ユーザーはセーフ ゾーンが縮小するにつれて 50 EP を獲得します。 EP はセーフ ゾーンの外で重要な役割を果たしているため、この素晴らしいペットを使用すると、ゾーンを越えるのがはるかに簡単になります。

また、キャラクター K の「Master of All」アビリティと組み合わせると、試合におけるエージェント ホップの重要性が最大化されます。 Master of All は EP 変換率を増加させ、最終的にユーザーの HP を増加させます。エージェント ホップはヒーリング サポートを提供します。

探偵パンダ

ペットFFMAX
パンダ

探偵パンダは、Free Fire で最も古くてかわいい FF Max ペットの 1 つです。パンダは、キルを確認するとHPが10回復する能力「パンダの祝福」を持っています。

困難な戦闘状況では、プロプレイヤーは通常、敵をまとめて倒します。そんな時、パンダ探偵の能力が大活躍します。この特定の FF Max ペットは、Clash Squad の試合に最適です。

敵にダメージを与えることでキャラクターが HP を回復できるフリー ファイアのイオタと彼のパッシブ アビリティと同様に、探偵パンダには「パンダの祝福」と呼ばれる同様のスキルがあり、プレイヤーはキルごとに HP を回復できます。

回復されるヘルスは、基本レベルではキルごとに 4 HP しかありませんが、レベル 7 ではキルごとに 10 HP にスケーリングされます。この FF Max ペットはパッシブ プレイヤーにはあまり役に立ちませんが、アグレッシブなプレイヤーはそれをうまく利用できます。

このアビリティをジョタの連続攻撃と組み合わせると、連鎖除去で簡単に回復できるようになります。理論的には、プレイヤーは試合中にターゲットを排除するだけで自分自身を癒すことができます.

ムーニー

ペットFFMAX
ムーニー

医療キットの使用は、フリー ファイアの戦場では避けられないタスクです。プレイヤーは、戦闘に確実に勝つために、より高い HP を維持する必要があります。ただし、気を散らすことなく激しい戦闘シナリオで回復することは非常に困難です.

medkits、repair kits などを使用する際の短いインタラクション カウントダウンの間でも、敵は火を止めませんでした。

ここでは、ムーニーの超常保護能力がユーザーの唯一の選択肢です。プレイヤーが回復アイテムを使用すると、受けるダメージが 35% 減少します。

ムーニー プレイヤーが他の仕事に従事しているときのダメージ軽減に役立ちます。モバイル ゲーマーが医療キットや修理で忙しいとき、この FF MAX ペットは基本レベルでダメージを 25% 軽減します。最高レベルでは、ダメージ軽減率は 35% になります。

精霊狐

ペットFFMAX
精霊狐

栄養満点のスピリット フォックスのアビリティは、医療キットを使用すると HP が 10 回復し、医療キットの効率が向上します。 Well Fed アビリティが装備されている場合、戦闘での医療キットの不足を解決できます。

精霊狐 特にファイナルゾーンやヒーリングバトルでのランキングアップには貴重なFF Maxペットです。

チームでプレイする場合、カペラはフリー ファイアで回復アイテムの効果を高めるのに役立つ優れたサポート キャラクターです。彼と同じように、治療キットから追加の HP 回復ブーストを探しているソロ プレイヤーにとって、スピリット フォックスは完璧なペットです。

基本レベルでは、「Well Fed」スキルは医療キットを使用するとさらに 4 HP 回復し、最大レベルでは最大 10 HP まで増加します。 10 HP は大したことではないように思えるかもしれませんが、回復されたすべてのヘルスは、激しい銃撃戦の際に役立ちます。

また読む: シーズン27のFFのXayneキャラクターの5つのベストペット

ドレキ

ペットFFMAX
ドレキ

短距離および中距離の戦闘では、双方が戦闘を停止し、回復するのに時間がかかることがよくあります。一方、ユーザーがドレキの能力を装備している場合、ユーザーは大きなアドバンテージを得る.

ドレキのドラゴン グレアは 5 秒間持続し、30 メートル以内にいる医療キットを持った最大 4 人の敵を視認できます。敵を見つけた後、ユーザーはすぐに敵を攻撃できます。 Dragon Glare は、Free Fire のハンターにとって最高の選択肢です。

また読む: 2022年3月の癒しとサポートのための最高のペットフリーファイヤーMAX

上記の FF Max ペットの優先順位は順不同であり、記載されている能力は最大レベルのものです。この記事では、著者の見解を完全に説明しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!