ポチンキエランゲルPUBG、オートチキンで遊べるプロプレイヤーの裏ワザ!

ポチンキ エランゲル PUBG

ポチンキ・エランゲルの場所 PUBG ここで試合に勝つには、最も致命的で最もタフなホット ドロップの 1 つです。しかし、このプロ プレーヤーのトリックを適用できます。チキンを自動化できます。

Pochinki Erangel PUBG は、PUBG で最も忙しいエリアの 1 つです。真ん中なので、いつも飛行機で連れて行ってくれるので本当に理にかなっています。 Pochinki Erangel PUBG は、非常に複雑な戦場でも知られています。この地域には多くの家があるため、これには優れた反射神経とハンドスピードが必要です。

Pochinki Erangel PUBG に着地したときに負けたくない人のために、Pochinki Erangel PUBG でのプロプレイヤースタイルの戦いのヒントを 5 つ紹介します。入って、見て楽しんでください!

ポチンキErangel PUBGの遊び方

最適な戦場を決定する

ポチンキ エランゲル PUBG
シュート

Vicigers の友人が最初にしたことは、Pochinki Erangel PUBG の戦場をよく研究することでした。これは、戦いに巻き込まれないようにするために非常に重要であり、安全な避難所を見つけて、敵の位置を簡単に見つけることができます。  家の隅々、壁、形、インテリアなど、気をつけなければならないところはたくさんあります。

ポチンキには、ターゲットを配置して撃つことができる戦略的なエリアがたくさんあります。たとえば、屋根瓦、灌漑、ガレージ、教会の屋根などです。

ポチンキ PUBG mobile の中心にまっすぐ行かないでください。さまざまな方向からの敵がターゲットをあなたに集中させるため、敵を防御したり戦ったりするのが難しくなります。たくさんのショットでバーバリアンをプレイすることは、混乱を招き、ストレスを感じる可能性があります。

たくさんの弾丸の家を降りる

ポチンキ エランゲル PUBG
ポチンキ

ポチンキの場所を知っている場合は、できるだけ多くの弾薬を入手するために、その場所を知っておく必要があります。手に武器を持っていない場合、対戦相手は簡単にあなたを殺すことができるため、最初の落下では武器が最優先事項です。

最も戦略的なドロップ スポットはもちろん中央にあり、最大の家を選択して武器をすばやく入手します。ポチンキから出なくても、相手を追うことができるからです。

近接戦闘に最適な武器を選択する

ポチンキ エランゲル PUBG
マップ エランゲル

Pochinki Erangel PUBG の戦場、そして非常に忙しい家の出現。その結果、すべての戦闘は常に至近距離で行われます。

近接戦闘中に特別な致命的な武器を使用することで、近接戦闘を最大限に活用できます。選べる武器はUZI、 UMP45、ベクター、AKM。

上記の 4 つの武器は、敵を数秒で倒すことができるため、非常に強力です。それを使用して、敵を攻撃し、敵を追跡し、あらゆる種類の近接戦闘を戦うことができます。

攻撃前に相手の位置を把握

ポチンキ エランゲル PUBG
敵の位置

プロプレイヤーのための 4 つ目のヒントは、攻撃するか家を出るかを決める前に、対戦相手の位置を把握することです。対戦相手の位置を直接確認したり、ヘッドセットのサウンドを使用したり、マップ上で手がかりやショットを探したりすることで見つけることができます。

対戦相手の位置を確保した後、移動して対戦相手を攻撃する安全な場所を自動的に決定できます。忘れないで、よし!

建物や家の外に出ないでください

ポチンキ エランゲル PUBG

最後の方法は、人前に出ないことです。何人かのプレイヤーが死亡する結果となった致命的なミスでした。マップ上に目的やポインターが表示されていなくても、これを行うことはできません。多くの場合、人々は意図的に立ち止まって、ポジションが開いている対戦相手がすぐに殺せるのを待ちます。

ポチンキは、大きな幹線道路で真ん中が分断されているため、両側に分かれています。この高速道路は道幅が広いため、路上での撮影には遮蔽物がなく、オープンフィールドとも言えるエリアになっています。略奪されたら近くの家に引っ越した方がいいから。

複合体のすべての部分を調べて、それらが等しい場合は、複合体を反対側にスキップします ポチンキ.腕を組むのは避け、アーマーは着用しないでください。敵のインスタント キル カウントに貢献するだけです。

また読む: Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

ポチンキ教会を利用する

ポチンキ エランゲル PUBG
教会

ポチンキの頂上には、比較的高い位置にある古い教会が立っています。教会には、建物の屋上に行く階段があります。この教会を使って敵を撃つことができます。

狙撃銃で頭を撃つ代わりに敵を撃ちたい場合は、狙撃銃を AR 銃として使用できます。

アパートや高層ビルは常に撮影に最適な場所であり、ポチンキの教会にはこれらすべての慣習があります.

ポチンキ教会が占拠されていて敵マップが見づらい場合は、ポチンキの建物の屋上に登ってパルクールを行うことができます。

ポチンキは家と家の距離が比較的近いので、屋根をくぐるだけで簡単に家を移動できます。パルクールを行うと、敵が自分の位置を見つけるまでの時間が確実に長くなります。これを使用して、周囲の敵を倒すことができます。

また読む: Erangel PUBG Mobile 2022 でこの武器を使用する

やむを得ずとも、まず煙突を使うか、煙突をくぐらなければならず、相手が狙いにくくなります。ポチンキは簡単には勝てません。ポチンキで出会いを勝ち取るのは、経験が浅いと非常に難しいです。だから練習を続けてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!